♡~やっと日本に帰国~♡ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡


リサです☆-( ^-゚)v

メインのブログからの投稿.....久しぶり♡
皆さん.....お元気でした?
リサは日本に帰国する準備でとっぷり
疲れが出て.....帯状疱疹にかかり.....
出国が遅れてますがやっと帰国出来る!!!

ただベイビー達としばらく離れるのが
どうしても受け止められなくて.....
今回は既に1年オープンの飛行機の
チケット&借りるマンションも既に
手配済み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本に帰国する事は変更ないけど.....
マリオはベイビー達のベビーシッターと
してセブ島に残るので1人(1匹)づつの
性格や好きな食べ物....おやつの時間など
説明してるけど本音心配度かなり高い☆

毎日Skypeでベイビー達の様子は見る約束
してるけど.....これも心配度かなり高い☆
マリオだからねぇ....∑(-x-;)マジ....ニャ

さて日本では治療に専念する.....と同時に
動物愛護センターに通ってできる限りの
動物の里親探しをするo(〃^▽^〃)o

YouTubeで色々観たけど心が張り裂けそう
簡単に動物愛護センターに動物を連れて
くる.....そして動物虐待....!!!
こんな事が今の日本は日常化してるって
絶対におかしいよヾ(。`Д´。)ノヾ(▼ヘ▼;)

里親が見つかるまでリサの部屋で預かる
つもり.....大変なのはよ~~~く分かってる
でも放っておけない☆☆☆
その覚悟でかなり広くてペットOKの部屋に
決めたんだから.....リサはo(;△;)o....マジ

ファッションの仕事はアメリカ&イギリス
そしてヨーロッパ諸国から来ている話しは
進んでいて先週はビデオ会議も毎日してた
そして今日投稿した写真もビデオ会議の
会社とは別に送った写真ヾ(@^▽^@)ノ

何だかモデルと女優(きっとチョイ役)で
仕事があるんだって.....とっても大きな
タレントエージェントで~~~す(b^-゜)

まだ裁判も続いていて無職の極貧だけど
動物を助ける事での生活の心配はしてない

しかし相変わらずメーク下手だねぇ(笑)
つけまつ毛!!買ったけど付け方が分かんない
バカでしょう~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oマジ

今日のリサ編集のArtistic Fashion Photos☆







そして.....もう1枚リサの写真.....不要?lol

胸元の帯状疱疹の痕がポイント←アホ^^

Have a Wonderful Weekday

Lisa Blanco