リサブランコの超長~い海外生活

フランスを拠点としてのリサのファッションアーティストとしての日常生活や海外生活及び国際結婚のことなどのブログ

☆☆ リサから皆様へのメッセージ ☆☆


数多いブログの中からリサのブログへのご訪問


ありがとうございます



テーマ:
投稿写真

【日本に帰国したら言えない事2】

リサが鬱病&パニック障害の
最も怖かった症状を克服した話しの
続きね!!!

確かにリサは昔はマリファナ....と
聞くと絶対にやってはいけない事
そう思っていた!
でもセレブ達大好きパーティーに
行くと....マリファナを吸う人も
いたけど特に変わった様子もないし
スパスパ~~と吸ってるのでもない!

そして鬱病&パニック障害になり
ドクターからのアドバイスもあり
良い種類のマリファナを吸ってみた
けど.....不味いんだ~~~これが★

セレブの友人達は精神安定剤は
副作用があるし常用性あるけど
マリファナにはない★
そして鬱病等の精神的な病気以外
にも色々な病気に効果あるよ!!!と
リサは言われた.....☆

確かに今流行のオーガニック野菜と
何処が違うと言えば....同じでしょ!
そしてリサだけでなくベイビーの
ゴールデンレトリバー(ビリー)
も歩ける様になった☆

ハイになるとか...そんな目的として
使用するのではなく....医療の一貫と
して実際に効果があった経験者リサ

認知症やその他多くの病気が副作用
無しのオーガニック野菜
【マリファナ】で治ってる人多い

精神安定剤の離脱症状は凄く辛く
また長引くとも聞いた事あります!
でもリサは確実に....そしてかなり
早く1番辛かった症状がなくなった
もう2年程前の話だけど.....ね★

薬は飲んでいますが日本の様に
凄い量ではなく現在は2種類が処方
されてる~~~ただドラックストアでの薬の在庫が少なくなかなか購入
出来ない為今回日本に帰国する事に
医師からの指示で決まったのね☆

日本でも医療用としてマリファナを
使う様になると良いですね☆

ただ絶対に勘違いをして欲しくない
事は:マリファナは気持ちをハイ
にする為に使わないで欲しい!
海外に行ってね☆
こういうアホが多いから日本では
合法的に医療用として必要でも
厚生省からの許可が出ないダヨ☆

質問がある方は:
lisa.blanco0122@gmail.com
迄遠慮なく連絡してね!
帰国が迫ってるから返信が遅くなる
かもしれないけど((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

#リサ #海外生活 #海外情報 #猫 #犬 #動物里親探し活動 #写真 #ライフスタイル #Fashion #Beauty


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。