りったんのブログ

AKB48が大好きなりったんです。いろいろなこと書いてます♪


テーマ:

こんにちゎ


皆さんは花すきですか?


わたしはキンモクセイがすきですハート②



とってもいい香りですチョッパー



マリーゴールドもすてきですよスティッチ2


みつけてみてくださいらぶ②


おまけ

昨日の夜、妹が人形をつかって漫才していました笑


おもしろい妹ですね苦笑



それでは

また次回おたのしみに(´-ω-`)



コメントしてください(´∀`)つ■


まっくろくろすけ中トトロ?ほろりおでんくんカールおじさんシャボン玉王冠ハートパン子キラキラwハート☆蝶々花音符ミッキー・ミニーNEWおしまい



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

レインボーどうも


おひさしぶりです


みなさんゎケーキすきですか?



わたしゎチョコレートケーキがすきですニコ





コメントできるひとは好きなケーキ


おねがいしますラブ



いつもみてくれるひと


ありがとう

ございますキャハハ





これからも

コメントお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん顔2



今回ブログのもようがえをしました!!



LOVE→ケーキへ



かわりました!!!!





めでたしめでたしニコ





妹の独り言



妹は布団のカバーで・・・



妹/やきせばだよ

おいしいやきせばはいらんかね~!!!



なにをやっているのかな~とおもったらやきせばやさんをしていました(笑)




他にも


妹/しょうゆは無いのかね


などなど



おもしろいしゃきーん



できればコメント



おねがいします(´-┃



では次回


お楽しみにニコちゃん





四つ葉エルモ萌萌萌すげ~夜空ぴかっ☆林檎Qoooooおんぷ(´∀`)つ■THE END

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。