PINKY DIARY

ピンク大好き☆スイーツ大好き☆お花大好き☆おうち大好き☆ジョイ大好き☆リボン大好き☆とにかくかわいいもの大好き☆そしてだーりんだーい好き☆

いつも大好きなものに囲まれて生きていきたいの☆そしたら一生幸せ☆


テーマ:

昨日寝れなくて、いーっぱい書いたのにメンテ中(2時~7時。ちなみに6時まで起きてた♪笑)でしょぼん

今日アップしようと思ったら、消えてたぁぁぁ雷


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


いーっぱい絵文字使ったのにぃしょぼんしょぼんしょぼん





はぁ、ディズニーにとぉぉぉぉっても行きたいよぉ><


昨日携帯の着メロでディズニーいっぱいとったら、ますます行きたいぃぃビックリマークビックリマーク



明日はテストです波

しかもび・じゅ・つドキドキ

りさ社学専攻ですけどねヒマワリ

ゴシック建築の3要素王冠2①尖塔アーチ②交差リブヴォールト……

と、カリカリやっておりますメモ


文学部だから教養を身につけるのですキラキラキラキラ


なんちゃってーー音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやーーーーー!!!!

もう!ビビアンが日本に来てるぅぅ~~~!!!

きゃーーーーーーー!!!

もう!早く教えてよぉー!!

明日帰っちゃうとか!!


うわぁ興奮しすぎてまともに文字がうてないーー!!!笑


かわいーーーーーー!!!


せっかくお勉強してたのに興奮しちゃって大変!

てかほんとにタイピングができませんーー!笑

なおしまくり!


またゆっくりかきまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお友達にブログを書くことを約束したので、書かずにはいられませんチューリップオレンジ

怒られちゃうー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



7月になっちゃう前にアップアーップ走る人あせる

今回は、先々週にぱぴぃとまみぃと行った鎌倉あじさいあじさいあじさいです☆

りさね、なんかちっちゃい頃からあじさいだぁぁーーい好きなのドキドキ

そしても好きだから、鎌倉とか京都大好きキラキラ

意外って言われるけど日本史大好きだし音譜

(受験で使ってた日本史の用語集、使いこみすぎて逆さにすると中のページ全部落ちてきます♪)



ってことで、去年もまみぃとあじさいみに鎌倉行ったんだけど、今年もまた行ってきましたぁ~ラブラブ




去年はちょっと早い時期に行ったんだけど、今年は時期もバッチリ虹

もうたくさんのあじさいが咲き乱れる景色はため息ものですよ。。キラキラ

たくさんのお花に囲まれるのって本当に幸せ…ラブラブ

本当に本当に綺麗でしたキラキラ

普段ピンクが大好きなりさだけど、あじさいみてると、ブルーのお花っていいなぁって思うなチューリップ紫


この日は結局

あじさい長谷寺

(りさの好きなお寺♪実は色々思い入れがあるのん。。☆)

あじさい極楽寺

あじさい大仏

(なんて名前だっけ;;;)

あじさい明月院

(「あじさい寺」はおさえなくちゃね♪)

に行きました☆

もっと行ったかも。。。


あじさいを見に行くのは、長谷寺がオススメだよキラキラ

いろんな色、いろんな種類のあじさいが見られますラブラブ

明月院は一種類一色なのひらめき電球

まぁそれが特徴なんだけど。。



それにしてもこの日はお休みの日&シーズン、ということでとっても疲れましたショック!

人ごみ本当に苦手ガーン

そしてりさ、疲れやすスギしょぼん


まみぱぴはこの後東慶寺に行きましたがビックリマークりさはとてもじゃないけど拒否パー

明月院のなかのしょうぶの庭園(ここもすごく綺麗だったのキラキラ)でひとりまったりしてましたクローバー



まぁ東慶寺に行かなかった一番の理由は他にあるんだけどね。


だってこのお寺の別名。。。。。



縁切り寺なんだもん…爆弾爆弾爆弾



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



日本史やってたのが幸か不幸か…


「東慶寺……縁切り寺!!?行かない行かない!!!」


みたいなね。


まみぃは「お父さんとお母さんが行くから大丈夫よ~音譜」と、フォローになってるようでなってない発言をしてましたがチューリップオレンジ


まぁ縁切り寺って離婚したい女性が駆け込んだお寺で(だから駆け込み寺ともいうね☆)そういう意味ではいいんだけど、ネーミングが嫌よね(^-^;




まぁとにかくとっても幸せな、鎌倉小旅行でしたドキドキキラキラ





今回はちょっとカラーが違うはてなマーク

もちろんヨーロッパのお城王冠1バラブーケ2もだぁぁい好きだよドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

放置しっぱなしなのに毎日人が来てくれてて申し訳ない汗


さすがにちょっと更新いちご


今日は文学部・社会学専攻ゼミ対抗バレーボール大会でした星


もぅとーーーっても楽しかったですラブラブドキドキ


またブログ熱がupロケットしたら書きまーす音譜


なんか最近バイト始めてゆっくり書く時間がないのんあせる

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のスイーツ記事だよんケーキ


…スイーツちょこちょこは食べてるんだけど(3か月記念キラキラで、マドレーヌもつくったしねんラブラブ)圧倒的に食べる量減ったら、一週間で自然と2キロやせた音譜


そういえば1年のときかな?食べ盛りのとき(常にですがー汗)、やばい!!と思ってお菓子3日我慢したら、するっと2キロ位痩せたことあったな。。。

お菓子ちょっとやめただけよ!?

ごはんは変わらずいっぱい食べて、運動もまったくゼロ◎

普段どれだけ食べてるんだよってハナシですよね。。。。


まぁいーやドキドキ


今回はあの有名な落合務シェフキラキラ

あの有名なレストランラ・ベットラ・ダ・オチアイキラキラ

チョコレートロールケーキですブーケ1



画像暗いから飾っちゃった(≧∇≦;;

なんか写真いつも暗く写っちゃうー><

多分リビングが2階(3階だての)だからー◎



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「おいしい」ロールケーキ、大好きっドキドキ(毒


でも有名有名言ってみたけど、りさも冬まで(でたー!!とうとう色付けに昇進しました!!てか最近あってなぁーい(≧◯≦))に連れてってもらうまで知らなかったんだぁウサギ

えりにはラ・ベットラ・ビスに連れてってもらってランチをしたのナイフとフォーク

もぅちょぉおおおおお~~おいしかったラブラブ

ラ・ベットラよりお手頃なお値段で食べられるのでオススメですキラキラ


私たちはスイーツだいっっすきですが、基本的に「食べること」だいっっすきなので、スイーツじゃなくてもおいしいものならどこでも行きますひらめき電球


あ、念のため言っておくとえりちゃん細いですチューリップピンク

りさも太ってはないと…思う汗



話それたけど。。。

これをGET☆した過程は恵方ロール(過去記事みてちょー♪)と一緒です黄色い花

マルイの広告にのってるのをりさが発見キラキラ

ロールケーキ大好きまみぃが「買ってきてドキドキ

おねぇちゃんを駅に送るついでにGO車


運転嫌いなくせにこういうときはする(笑)

まぁ駐車できないから駐車場にはとめないけどー (≧∇≦)キャー



もうほんっとにほんっとにほんっとにおいしかったよぉ~しょぼん

おいしくって泣いちゃうよぉ~しょぼん

チョコが濃厚でねっ生地もしっとりふわふわキラキラ

まみぃ的にロールケーキはふわっふわが良いらしいニコニコ

で、めずらしいのが、中は生クリームonlyチューリップ紫

カスタードじゃないの星

それがまたチョコとマッチしておいしいのしょぼん


あぁまた食べたいなぁ~キラキラ

期間限定でおいてただけなのーしょぼん

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのさ、「今週のお花」って別に「毎週のせる」って意味してるわけじゃないよね?(開き直り)


今週のお花はこれっキラキラ




黄色い花お名前わかりません黄色い花


にゃんにゃんあせる

だって今おねぇちゃんいないもーんあせる

今回もおねぇちゃんが買ってきましたニコニコ

おねぇちゃんいわく、「私にはめずらしくカラフル~」ってチューリップオレンジ

おねぇちゃんは、カラーとかのかっこいい系単色のお花が好きなのクローバー

りさも最近はグリーン系も好きだけど、やっぱり基本的にはブーケ2ピンクのバラブーケ2とか華やかなのとかかわいいのがすきドキドキ

りさとおねぇちゃんは好みに関しては正反対なの音譜

携帯だってりさはアレ(笑)だし、おねぇちゃんは常にブラックキラキラ

(そしてだーりんと常におそろい(笑)

いつも一緒に機種変して同じ携帯にして、待ちうけまで一緒。。。

だーりんなんて「おねぇちゃん専用携帯」を持ってるので、全くおんなじ携帯2こもってるの!笑

もうこのバカップルぷりが、りさは大好きなのぉ~ドキドキ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー)


でもりさの身の回りのラブリーグッズいちご


例)授業中のりさの机の上



例)ピンクのお部屋着



は、ほとんどおねぇちゃんが買ってくれたものなんだよラブラブ

おねぇちゃんはね、自分の中のかわいいもの好きな部分をりさで放出してる感じ音譜

まぁりさはラッキーなんだけどっドキドキ


っていってもおねぇちゃんはパンツ系のかっこいい系ではなくて、ブラックかわいいみたいな。。。。


(シスコンなので、ここらへんで自主規制パー



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃんビックリマーク

ちょっとお久しぶりになっちゃったあせる

ここのところりさの気分屋が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

(変換したらこれが一番に出てきたー!!笑)

だったため、前回の日記ではルンルンだったくせにちょっと落ちたりしてて、放置でした汗


でも今日でそれも直ったので

だーりんありがちゅちゅドキドキ

またちゃんと書きます音譜



チューリップピンク最近あったことチューリップピンク


この前夜おうちに帰ったら、

おねぇちゃんと、おにぃちゃんと、泊まりにきてたおにぃちゃんのお友達の3人が、


50度のウォッカを、ロックで飲んで、軽々空けてました。


しかもそのあともずーーっと飲んでた。。。


私は5度のサワー一杯で酔えます。

(この家系で奇跡だと言われています。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと痩せましたチューリップオレンジ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日で負の不機嫌期間も終了キラキラ

昨日まではいろいろまみぃにぶーぶー言ってたのに、今日は帰ってからまみぃとおねぇちゃんにノロケおんりーニコニコ


ここだけの話、だーりんの包容力にほんとに救われてます。。。

そこが大好きなのドキドキ

(きゃーっうざいうざい~音譜)

もうすぐ3か月ーキラキラ

3か月なんかじゃないけどラブラブ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~なんかうれしいうれしい楽しいしあわせっラブラブ

なんでかわからないけどー。。。

そんな気分っニコニコ音譜


ひらめき電球一番上の「幸せ~ドキドキ」っていうのは日記じゃなくて、いつもTOPにくるMessage Boardというものなので、みんなページ開いて「また更新してないー」って思わないでね(^▽^)あせる

幸運の女神さまの「あれは一番上にもってくるべきキラキラ」というお告げによりキラキラ


ちなみに写真のスイーツの意味は…秘密ですドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近すでに夏バテ気味で、ちょっと食欲が減りました。。。。

りさが言うとすっごい心配されるんだけどーー(笑)

今まで夏だろうがなんだろうが常にこってり大好き!!みたいな感じだったので、本人一番困惑中です女の子

っていっても一般レベルに落ちた位なのでご安心をニコニコ

ただ、だからこれと行ったスイーツ食べに行ってないから、スイーツ記事はちょっとお休みです◎

ってことが言いたかっただけです音譜



昨日ね、まみぃと一緒に念願のブーケ2姫カーテンブーケ2を買いに行きました☆

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やっとだよぉぉドキドキ前からしたかったのドキドキ


実物けっこう派手なんだけどー…笑

超お気に入り(≧∇≦)ビックリマーク


これこれ~☆


一部なんだけど、りさのベッドのところの窓ですチューリップピンク

登場してもらったクマリラックマちゃんクマは、だーりんにUFOキャッチャーでとってもらったもの~ラブラブ

すっごい触りごごちがいいから毎日だっこして寝てますドキドキ

てかほんとはベッドの上、もっとぬいぐるみちゃんいるんだけど。。。笑

代表してもらいましたっ音譜



ブーケ1ブーケ2いつもお花が絶えない姫ルームブーケ2ブーケ1

が理想なの(*^^*)もっと極めなくてはキラキラ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200605272059000.jpg
これは今おうちにある、りさのだぁぁぁい好きなバラブーケ1
おねぇちゃんが買ってきたんだけど、おねぇちゃんらしくくすんだ赤のようなピンクのようなお色ですブーケ2
ただ、この写真だと暗くてくすみすぎね汗
200605272100000.jpg
これもその時おねぇちゃんが買ってきた白いバラですブーケ2
玄関にあります家
おうちに着いてドアをあけたらバラが待っててくれて、
リビングに上がったらまたまたバラが待っててくれて、
なんて幸せなのラブラブ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆりいつでも聞くからね☆
考えて考えぬいて起こした行動って後悔はしないんだけど、それと悲しいって感情は別モノなんだよね。。。
ジョイと一緒に待ってる(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。