2月1日。 | 高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

高樹リサ オフィシャルブログ「Aloha☆Ohana」Powered by Ameba

こんにちは!




今日から2月ᕕ( ᐛ )ᕗ




昨日なんとなく走ってから
1月のランニング総距離を見たら
107キロ!!



なんか嬉しくてルンルンで2月を迎えられました爆笑



テンション高く、今夜もラジオです流れ星ラブラブ

深い時間ですが、
FM802 LNEM Wednesday聴いてくださいねドキドキ


パソコンや、スマフォを使って
radikoというアプリで聴くこともできますニコニコ


私と電話するコーナーもあります鳥
ぜひぜひ




前記事コメントお返しします星


☆さかもんさん
アンパンマンくらぶでのこの時期は
新しい出会いと別れの時なのでなんかちょっとしんみりしてしまいますガーン
今でも卒業した子達もスタジオに遊びにきてくれるので嬉しいですニコニコ

☆たかしさん
次はまだ確定してないですー!
決まったらご報告します爆笑

☆Marie Yokoroまりえさん
めちゃくちゃストイックにトレーニングされていますね!爆笑ケガしないように、無理は禁物ですよ〜
京都懐かしいですねキラキラ先日仕事で京都へ行った時コースを思い出してましたDASH!

☆としの介さん
レースなくても軽くランニングするのは気分転換になって楽しいですねウシシ晴れ

☆まささん
大会おつかれさまです!
ハーフは楽しく走られましたか?爆笑キラキラ

☆かな♪さん
徳島マラソンに向けて着実に
ランの予定されてるんですね!
フラットだし、記録も狙ってたりするんですか?ニコニコ暖かくなった頃の大会だから楽しみがあっていいですね晴れはい!今年もたくさんスマイルランしましょう( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧

☆ダイモンさん
お仕事おつかれさまでした!
日曜は午前中からずっと中にいたので、
夜外にでたら雨がザーザーでビックリしました雨マラソン練習頑張りますニコニコ

☆カズ0ゼロさん
お休みはゆっくりできましたか?ニコニコ
女子力もっと上げたいなぁー!笑っ
リーサ頑張りますっ笑い泣きキラキラ

☆ひろんぽんさん
泉州国際マラソンもうすぐですね!
フルですか?爆笑
もちろん晴れで、あまり寒すぎないといいですね!
足底筋膜炎痛そうですねガーン今度お会いした時に聞いておきます!お大事にしてください星


みなさんいつもコメントありがとうございます!



気がつけばこのブログも読者数が500人を超えてとても嬉しいで照れドキドキ


instagram→ @lisalisa_ohana は
まだ初めて2ヶ月くらいなのに
フォロワーさんが300人になりました!



これからも色んなことが発信できるように
頑張ります◝(・▿・)◜



では、お仕事行ってきます!!






{FD6CE732-A322-4B1F-B90A-A05C7701A8C4}






lisa