ドS宇宙さんの本を皮切りに本を読む事が増えまして、
読み終わったら次の本、読み終わったらまた次の本と着々と本が増えていってます。

先日紹介したバシャールの本以降は
龍に関する本を読み、
その次に読んだのが昨日読み終わったこれ!

{83688B44-041C-4D3A-AF3F-F7C68F1101E4}


海部 舞さんの
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』



自分のホロスコープを読み解いて魂の設定を知り、
自分自身を生きましょう!

という内容なんですが...



占星術面白いっ!!!


西洋占星術、個人的に大ヒットしまして
2日でサクッと読み終わった上に自分のホロスコープに夢中ですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


最近本がなかなか進まなくて1週間かけて1冊を読んでたのに、
この本はあっという間に読み終わったカナヘイうさぎカナヘイきらきら


とにかく、占星術に凄く興味が湧いたので
そのうち占星術をかじろうと思いますてへぺろうさぎ

もともと星が好きで、星座盤を持って外で星を観察するような子供だったのに、
占星術に手を出さなかったのが不思議〜


そして私の魂は
芸術とスピリチュアルに進むしかない設定でした。


やっぱりねぇーカナヘイびっくり


1度読み終えたら自分のホロスコープ片手に
何周でも出来る本です。

ホロスコープに興味があるかた、
是非是非読んでみてくださいっカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私は引き続き、息子と旦那様のホロスコープを読み解きたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら
AD