暫くノンアルコール生活はじめます♪Babyface | ミサ・スタイル               

ミサ・スタイル               

A&K worksの「住宅カラープランナー」
家業の「あなご販売」の仕事のコト
衣・食・住・美の「お気に入り」
「日々の気づき」「ひとりごと」などを
大好きなBLACK・MUSICと共に紹介しています!

 

この前「試練は終わった~~」と思っていたら

 

先週末に、またまた新しいお題がきました。

 

人生そんなに甘くないですよねあせるあせる

 

 

ワタシの場合、難題が来る時

 

必ずと言っていいほど、嬉しいことも起こります。

 

今回もほぼ同時にやってきました叫び

 

 

今回のお題が、どの程度になるのか?まだ見えないので

いつでも車で出動できるように

 

しばらく、ノンアルコール生活をするコトにしました。

 

 

 

BEER好きなワタシには、ありがたいモノ

 

買いだめしようと思っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

■ 「A&K works」安部ミサ&川瀬一栄 のブログもヨロシクお願いしますラブラブ

 

 

A&K worksのブログは、住宅カラープランナーとしての

仕事のコトを中心に日々更新しておりますビックリマーク 

    ダウン

http://ameblo.jp/abe-kawase/