溜め込んでいた書類達 ♪3T | ミサ・スタイル               

ミサ・スタイル               

A&K worksの「住宅カラープランナー」
家業の「あなご販売」の仕事のコト
衣・食・住・美の「お気に入り」
「日々の気づき」「ひとりごと」などを
大好きなBLACK・MUSICと共に紹介しています!

 

ここ4年ぐらい?の間にたまった家業の書類&伝票類


物入れ&引き出しのモノを集めて

 

この箱の中に、詰め込んだらパンパン

 

こんなにも・・・ありました叫び

 

 

 

 

今回、直近1年のモノを残し

 

PCのデーターに入っているものだけ、捨てることにしました。

 

最初シュレッダーに掛けたり、

 

手で細かく破っていましたが

 

半日かけてもあんまり減らず・・・

 

時間の無駄なので、書類の溶解サービスを申し込みました。

 

専用の段ボールが届くまでは、この状態で仕事部屋にて待機予定

早く、来て欲しい。。。

 

22日から、スケジュールがかなりタイトになるので

片づけは、中断になる可能性が・・・

 

このまま勢いでやってしまいたかったので、ちょっと残念ハートブレイクハートブレイク

 

 

 

今日はこの曲をリピート聴き音譜音譜

甘酸っぱくてせつない感じのメロディがキュンドキドキ

 

3T - Anything