6月ラストの30日は、芦屋のライトフルサロンでのイベント&交流会に参加してきましたビックリマーク

「美彩色」ミサイロ・ダイアリー




イベント用のいけばなの撮影をしている、ライトフルサロンの主、写真家の大向さん

「美彩色」ミサイロ・ダイアリー



珈琲ケータリングの吉田さん
サロンの中は、珈琲の良い香りに包まれていました


「美彩色」ミサイロ・ダイアリー



そしてワタクシは、カラータイプカードワークをさせていただきました。

ワークを受けていただいた方のお話を伺いながら・・・断捨離していき、
新しい仕事に向かってがんばりたいと抱負を語っていただいた方の
2013年後半のテーマとして残ったのは、この4枚


$「美彩色」ミサイロ・ダイアリー



交流会の途中で、いけばな体験もあり、左は、ワタシの作品でゴザイマス

$「美彩色」ミサイロ・ダイアリー



ライトフルサロンに集まる仲間のお二人が、
偶然にも同じ時期に、京都で出展されるそうで、観に行く予定(立見さん、森禎子さん)

「美彩色」ミサイロ・ダイアリー  「美彩色」ミサイロ・ダイアリー


昨日は、14時~23時頃まで、芦屋のライトフルサロンに滞在

素敵な人との出会いがあり、交流会では、自己紹介もしながら

大向さんのつながりの人たちと、ワイワイと愉しい時間を過ごしました。

カードワークを受けていただいた方々からも、「受けて良かったです!!」と嬉しい感想をいただき、

有意義な一日を過ごすことが出来ました。

大向さん「ありがとうございました音譜
 http://lightfulproject.jp/



LOVE IS THE POWER - Teddy Pendergrass





本日の一枚とつぶやき
『精神性重視』


$「美彩色」ミサイロ・ダイアリー


魅せ方、表現方法は違っても、

根っこにある想いが「同じだぁ~音譜」と感じる人と出会うと、

すごくhappyな気持ちになれますニコニコ

これからもそんな仲間と、精神的につながって、磨きあいながら・・・

進化したいとおもいますビックリマーク