ビックリするほど身体が軽くなる!代謝を上げて免疫力をとり戻す、全身リンパエステモデル募集【2名】 | 三重県松阪市 悩みや問題を確実に解消するスピリチュアルカウンセリング Lisa masha(リザ・マーシャ)

三重県松阪市 悩みや問題を確実に解消するスピリチュアルカウンセリング Lisa masha(リザ・マーシャ)

三重県松阪市で、スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー(催眠療法)、パワーストーン作製、メイクレッスンをしています。
プリオリコスメ代理店
今年で12年目、9000名以上の実績。あなたのお悩みお任せください。

● ビックリするほど身体が軽くなる!代謝を上げて免疫力をとり戻す、全身リンパエステモデル募集【2名】

こんにちは、黒沢知香です。


全身リンパエステをお受けいただくと、とにかく驚くほどに身体が軽くなります。



え…今までこんなに重ダル~い身体で過ごしていたのか!と思うほどです。

しっかりと時間をかけて丁寧に、頭からつま先までしっかりとほぐして、気の流れを整えていきます。

身体の疲れはもちろんのこと、心もしっかりと癒していく贅沢な120分。

心のつまりもスッキリと改善すると、人気があります^^



なぜなら、通常の全身リンパエステに加え、当サロンではスピリチュアルヒーリングも加えながら施術していくからです。

サイズダウンした!とのお声も数多く。

免疫力を高め、病気になりにくい体を手に入れることができます。

なぜなら、リンパを正しく流すことで心身にたまった老廃物がスッキリと排出され、体内に入った最近が悪さをしにくくなるからです。



本来の健康のためには、どこか悪くなってから薬を飲んだり、病院に行ったりという対処療法以前に、病気になりにくい身体づくりが大切です。

施術の練習をさせていただいた方から、嬉しいご感想をいただきました。

・実はリンパエステが終わって、帰宅してすぐに生理が来たのですが、不思議なことにその日1日だけ経血量がとても多く、

2日目以降は今までになく楽で、重かった生理痛(下腹部と腰)がウソみたいになくって、え!?夢じゃないの!?と思うほどでした。

リンパの知識はなんとなくしかなかったのですが、こんなに効果が出るなんて驚きました。

定期的に受けたいと思いました。

身体の中は私たちの目には見えませんが、驚くほどの老廃物が蓄積されています。

老廃物が溜まると倦怠感、肌荒れや血行不良、便秘、肩こりや腰痛、体調不良の元になってしまいます。

全身リンパエステによって、血行が良くなるので生理痛も改善されたとのお声を多数いただいております。

また最初の数日だけ経血量が多く、あとはほとんど気にせず過ごせるというお声もありました♪

夕方になるとパンパンにむくんでいた足が、スッキリしています。

パンプスがキツイということが改善されました。

またむくみは(特別な病気でないもの)、リンパの滞りが原因で起こるとされます。

その滞りを流していくため、憎~いむくみも解消していくことができます。

・生理前の肌荒れが落ち着いています。

また、老廃物が排出されることで肌荒れを起こしにくく、美容効果も期待できます。

・慢性的な肩こりと腰痛が、リンパエステ以降感じられず、先生に感謝しています。

リンパを流すことで、たまった乳酸が排出されるため、肩こりや腰痛の改善にも効果が高いのです。

・もともと代謝の悪い体質なのですが、汗をかきやすくなったように思います。

汗をかきやすくなり、代謝が良くなるということは…太りにくい体になり、やせやすい体になるということでもあります!

足が一回りサイズダウンしていました!!




さらには…年々くすむお肌、年々たるむお肌…

これも身体にたまった老廃物が大きく影響しているということを、ご存知ですか?

老廃物がたまると水分を伴い、その重みによってたるむといわれます。


くすみも同様に、老廃物がお肌に影響を与えているのです。

だからこそ、しっかりとリンパを流してあげることで、たるみやくすみも改善しアンチエイジングしていきませんか?



身体と心はつながっています。

今の自分をなかなか好きになれない、受け入れられない、現状が変えられない…

そんな方のほぼすべてが、身体にもコリや滞り、気の膿を抱えておられます。

自分の身体としっかり向き合って、本来のあなたの心と体の健康を取り戻しませんか?

そして、寝ても寝ても眠かったり、疲れが取れにくい、

普段は仕事と家の往復で、休みの日は疲れ切って寝てしまい…

あっという間に休みが終わってまた仕事…

結局疲れが取れないまま仕事に行って、その繰り返しで結局何のための仕事かわからなくなってしまっている。

日々の仕事、育児、家事で慢性的に疲れてイライラしてしまう…

そんなあなたも、生活の中で必然的に蓄積されてしまう疲れを、キレイスッキリクリアーにして健康で生き生きした自分を取り戻しませんか?

○全身リンパエステコース

施術の流れ

・カウンセリング

まずはじめに、現在のお体の状態をおうかがいします。

特にお疲れの部分や、時間をかけてほしいところなどを教えていただければと思います^^



この時に気になることはお気軽に、お尋ねくださいね。

生活習慣やライフスタイルについても、お聞かせください。

・アロマフットバス

カウンセリングをしながら、良い香りのアロマを交えたフットバスをしていきます。



(お写真はイメージです)

足先を温めながら、全身の血行を良くしていきます。

全身を温めることで、老廃物を排出しやすく代謝の良い状態にしていきます。


ここから癒しの時間は始まっています♪

・お着替え

紙パンツと紙ブラ、ガウンタオルをご用意しております。

抵抗のある方はセパレートタイプの水着等をご持参いただいてもかまいません。

・全身リンパエステ

施術ベッドに横になっていただき、まずは脚の前面のリンパから流していきます。



・すっごく気持ち良いです、ここでもう意識が…(汗)

もっと早く受けたらよかった!!

と、いうお声もいただいており、この時点でもうウトウト…という方も多いんですよ^^

身体の深いところまでじっくりとケアすることの気持ちよさを、感じてくださいね。



特に脚はセルライトが気になる方も多いため、脚を引き締める効果のあるクリームを使用して脂肪を柔らかくし、しっかりと流していきます。

今までにない脚の細さを実感できました!自分の足じゃないみたいです!

というお声も。

お帰りの際には、ジーンズが緩くなるのを感じていただけることでしょう♪

お次は上半身。

まずは手のひらから進み、気になる二の腕、そして腕をほぐします。



腕を出す季節はもちろんのこと、そうでない季節のケアが夏に響いてきますよ~。

日々のお仕事や家事で酷使する腕、ここでしっかりと疲れをとっていきます。



腕の疲れは、ご自身で気づいておられない方が本当に多いです。

半そでシャツの袖の部分の跡がつかなくなって驚きました。

こんな風に、気づかないうちに腕もむくみます。

そんなむくみもスッキリしますよ^^

ここでうつ伏せになっていただきます。

そして今後は脚の背面を丁寧に流します。



太もも~ふくらはぎのセルライトを再び痩身クリームを使って柔らかくし、しっかりと流します。

このクリームが本当に効果的!と黒沢は感じます。

すっごく心地よくって、痛いかな?と心配していましたが、適度な強さで流していただき、あのゾウサン足はどこへ~!?と思いました。

むくみがスッキリと取れ、脚がほっそりしますよ^^



ニーハイブーツもにショートパンツも夢じゃない!

お次は背中です。

背中は一番「陰の気」が溜まるところと言われます。

リラックス度が一番高まる施術部位でもあります♪



ここは大きな自律神経が通るところで、日々のストレスが多い方や、なんとなく漠然とした不安のある方ほどここに滞りがあります。

背中をほぐしてもらったら、全身がすっと軽くなるのを感じました。

本当に背中は重要、でも自分では手が届きませんから黒沢がしっかりと流します。

女性の美意識のポイントはここ!と言われるほど重要なデコルテ部分。



デコルテ部分は一番たくさんリンパが集まるところです。

肩こりや頭痛のある方はここが詰まります。

デコルテを流してもらっているときに、ビックリするくらい身体がポカポカしてきました。

そうなのです、しっかりと細かいリンパまで意識して流していくので、全身があっという間にポカポカするのを感じていただけます。

デコルテのキレイな女性は、本当に素敵ですね^^

デコルテ部分のリンパをしっかりと流すことで、お顔のお肌の状態が整いお顔が一回り小さくなった!というお声も。



続いて肩と頭部を重点的に流します。



現代は忙しい方が多く、常に頭が回りっぱなしなことから、頭が非常にこっている方が多いのですが…ご自身ではなかなかお気づきになりません。

頭をしっかりとほぐすことで、思考がスッキリクリアーになったり、不安やストレスが緩み穏やかになったとのお声もいただいています。

最後は座った姿勢で首から肩、背中の大きな筋肉をほぐしていきます。



(お写真はイメージです)

・お着替え

すべて終わりましたらお着替えをしていただき、必要な方はヘアスタイル等を整えてください。

・アフターカウンセリング

全身リンパエステの後は、ハーブティーをお飲みいただきながらアフターカウンセリングをさせていただきます。



ゆったりとリラックスしていただきながら、施術中に気づいたことや日常の中でお気を付けいただくことなどをお伝えさせていただきます。

気になることはお気軽にお尋ねくださいね♪

~施術中のことについて~

施術の際は、施術部分だけをタオルから出してケアしていきます。

それ以外の場所はタオルで隠れていますので、気構えずにぜひリラックスしてくださいね♪

恥ずかしい、と感じないように十分に配慮させていただきます。

完全プライベートサロンのため、他の方とのはちあわせなども一切心配ございません。

いつも頑張る自分に、最高の体と心のケアをぜひしてあげてくださいね^^

通常 120分 ¥20000

○ 2名様限定の、全身リンパエステモデル様募集

上記の全身リンパエステのモデル様を募集します。

締め切りは2016年9月2日(金)23時です。


・施術中写真撮影モデル様

全身リンパエステを40%OFFで受けていただけます。

お願いしたいこと

・ブログやHPで使用する施術風景写真の撮影
・ビフォーアフターのお写真の撮影
・施術後のご感想のご記入
・黒沢と面識のある方
・リンパエステに興味のある方
・平日午前にお越しいただくことのできる方

目をあいた状態で正面からの撮影はしません、目を閉じた状態での斜めからの撮影、お体の一部の撮影、施術中の撮影をさせていただきます。

先着順ではありませんので、締め切りまでにご応募いただいた方の中から選ばせていただきます。

同業者の方のモニター応募はご遠慮くださいませ。

1名様限り 150分 ¥12000

(お写真の撮影に30分多めにお取りしています)

・ビフォーアフター撮影モデル様

全身リンパエステを10%OFFで受けていただけます。

お願いしたいこと

・ビフォーアフターのお写真の撮影
・施術後のご感想のご記入
・黒沢と面識のある方
・リンパエステに興味のある方
・平日午前にお越しいただくことのできる方

お顔の撮影はありません、施術部分の撮影をさせていただきます。

先着順ではありませんので、締め切りまでにご応募いただいた方の中から選ばせていただきます。

同業者の方のモニター応募はご遠慮くださいませ。

1名様限り 150分 ¥18000

(お写真の撮影に30分多めにお取りしています)

なお、写真撮影は第三者に依頼するのではなく、黒沢が撮影させていただきますので、誰かがお部屋に同席することはありませんのでご安心くださいね。

全身リンパエステモデル募集のお申し込みはこちらです。

スピリチュアルセラピーLisa masha ~リザマーシャ~

完全予約制・女性専用プライベートサロン
9:30~16:00 日祝火曜定休
三重県松阪市高町
(松阪地方合同庁舎・ユニクロ松阪店よりすぐ)

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
ご予約フォーム(24時間受付)
ホームページ
携帯サイト

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約フォーム(24時間受付)
電話:0598-67-0492080-2666-1349

松阪・津・伊勢・志摩・鳥羽・鈴鹿・四日市・伊賀・尾鷲・熊野・川越・名張・名古屋・大阪・岐阜からご来店頂いています。

カウンセリングやヒーリング、ヒプノセラピー、カラーセラピー等、悩みや生き辛さを確実に解消するセッションをしています。