NEW☆ブランド

テーマ:
毎日暑いですねやしの木やしの木

バカンスを楽しまれたり、お祭りや花火大会など楽しいイベント目白押しの中、
皆さまはどのような夏をお過ごしですか?


今日はスタンス2Fから、
NEWブランドデビューのお知らせですキラキラ
デビューといっても、正確には再デビューです。

以前1Fフロアにありました『AT』が、
約10年振りに帰ってまいりますおねがい

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので少しだけAT/ATSUROTAYAMAのご紹介を。。。


ファッション性と個性を追求し、カジュアルからエレガントまで幅広く表現された洋服です。
デザイナー田山淳朗らしいカッティングや
ディテールが随所に光りますキラキラ
{2EF34764-2A54-41B5-BA6F-44C8ABEAD8EC}

{C99553BF-AFD5-49CC-83F6-0FCB2C4D2A56}

フリル、シャーリング、ドレープなどを得意とし、モノトーンを基調としていますがポイントとなるカラー使いも魅力的です。


日常からお仕事まで様々なシーンにおすすめのアイテムが揃いますニコニコ
{6E63D11D-01B5-4B86-BF13-8BAC1B73C80A}


文章ではなかなか伝わりにくいですので、
実際手にとって、見て、着て、いただけたらと思います照れ


8/25(金)STARTキラキラ  
ぜひスタンス2Fへ足を運んでみてくださいね。
お待ちしておりますブルーハーツ
AD