最後の最後! | 踊るLisa Fat御殿

最後の最後!

12月になりましたーっ

2015年もあと1ヶ月で終わる‼︎‼︎

こないだhappy new year門松言うてたかと思ったら…街はクリスマスムードですよ皆さん…クリスマスツリー

そして、
こないだの土曜日にダンサー人生最後のshow営業を終えました。

2002年からこの13年間、
日本全国いろんな所で踊らせていただいて、
いろんな方にダンス見てもらえて、
ほんっっっとに幸せです‼︎ハート
ダンスやってなかったらこんなにいろんな県にお邪魔する事なんてなかったと思います。
呼んでくれた皆さん、行く先々でlinkして遊んでくれた皆さん、clubの皆さんに心からありがとうございました‼︎

最後のshow営業になった神戸JAMDUNGにて、
お花いただきましたハート
{662EFC7D-F520-4587-9015-0FB4E83189B0:01}
ありがとう!!
嬉しかったぁハート

さぁ、
いよいよカウントダウンが始まりました。

2015年12月26日。

泣いても笑ってもこれが本当に最後のshowになります。

{5CB2F33F-919B-44E5-9320-724C264EDE27:01}

LISA FAT FINAL DANCE

OPEN 23:00
@ CLUB CAMON

ADM:いくらでも (1drink付き)

【GUEST SOUND】
EARTH PAINT
EAST ROCK
JAH WORKS
NINE CHANNEL
SNOB
SOUND MISSION
TAKU-ZO SOUND
RODEM CYCLONE
TOP RUNNER
TOP SNIPER
SENSATION
SWAG BEATZ

【DANCER】
LISA FAT

【LISA FAT YOUTH】
CALLALOO
CHIHIRO
CHIITAH
LIMON♡FULL
MACKY
MAMIN
MAMMY SPRING
MEGUMI RIFICAL
NATSUKI

【PHOTO】
JUNYA S-STEADY

【FOOD】
鬼タコ

<A~Z順>


いろんなダンスがかぶっててブッキングできなかった人もいてますが、
出てくれてる人は時代は違えど私を知ってくれてる人達ばかりです。
卒業式ぽいよね?星

かわいい後輩達も何か企んで踊ってくれますキラキラ
私の自慢の後輩達のshowもぜひ見てあげてくださいキラキラ

今までのアー写とかjump&spritの私の写真を撮らせたらピカイチと思ってるジュンヤが記憶と共に記録に残してくれますカメラ

コンビニの数よりたこ焼き屋の数の方が多いこの大阪で、
大阪の人が美味い!ってゆう鬼タコも居ますナイフとフォーク
ぜひ食べてほしいナイフとフォーク

この日はいろんなとこからいろんな人が来てくれるって聞いてますハート
この日を逃したらダンス見れないし!って言って普段クラブには来ない人達も来てくれるみたいですハート
ありがとうございます!!嬉ハート
もちろん、
来て後悔なんか絶対させません!!!

年末で忙しいとは思いますが、
12/26はclub CAMONに少しでも顔を出していただけたら有り難いですハート

私はオープンからラストまで全力で楽しみます!

最後のワガママです!
皆様お付き合いのほどよろしくお願いします!


LISA FAT

{132880CA-9038-4192-AA96-98749F0FD8B8:01}












{EB3600CD-FFA1-4F47-B5C4-0A86D0870C5B:01}

{9CCCBC36-0D51-4C7D-A41A-87C6C2E63B66:01}

{C91B04CE-69E1-4B28-A258-21151BD7B7CB:01}

{99C46434-C6AD-455C-9FC3-00D75879AD91:01}