メルシー!福ちゃん

ドッグヨガインストラクター犬・トイプー福ちゃんの宝塚青春日記


テーマ:

日本ドッグヨーガ普及協会認定
ドッグヨーガインストラクター
山本リリー&福ちゃんの

2016年 12月 ドッグヨガ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      

 阪急ハロードッグ 西宮阪急店

毎月1回(木曜)定期開催スタートしました星

◆日時: 12月8日(木)11時~正午

◆参加費: 3,240円(税込)

お申込み・お問合せ

阪急ハロードッグ西宮阪急店 TEL 0798-62-7294

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス クリスマスベルドッグヨガ クリスマスツリー
◆日時: 12月15日(木)13時~
◆内容: 1時間のドッグヨガ、その後

       クリスマスお茶会
◆会費: 2,000円 ※クリスマスケーキ&お茶付き
◆場所: ヒーリングサロンLeyline Prism @武庫之荘
◆対象: 愛犬と飼い主様(大型犬もOK)
人間だけでのご参加も大歓迎!
◆お申込み・お問合せ
Leyline Prism info@leyline-plism.com
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 <ドッグヨガ><ドッグマッサージ>
神戸・芦屋・西宮・宝塚・大阪etc
ご希望の場所で出張レッスンもいたします。

お気軽にお問合せください!
山本リリー lisenfant@hotmail.co.jp

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

東京・光が丘公園のドッグマラソン会場で

《ドッグヨガ》 開催してきました。

 

 

福ちゃんは、東京初上陸です。

小花先生&シロタ君と一緒に

ヨガマットを各6本持参して

東海道新幹線で日帰り出張でした。

 

田舎からの出稼ぎ風

 

 

東京地方のお天気が「ほぼ雨」予報だったので

祈りながら、すでに雨の新大阪を6時3分出発。

でも、なんと、現地は晴れていましたよ!

 

秋の美しい光が丘公園。

ドッグマラソンが開催される会場では

店舗やイベントが行われています。

 

11時40分からの1回目は

小花先生&シロタ君が担当です。

 

 

小花先生のお友達が会いに来られていて

ドッグヨガも参加してくださるというので

福ちゃんをレンタルさせていただきました。

 

レンタル福ちゃん

 

リリーとドッグヨガする時よりも

リラックスして、ポーズもばっちりです。

なんでや~

 

12時50分からの2回目は、リリー&福ちゃんが担当。

小花先生がいろんなポーズの写真を撮ってくださいました。

 

ゾウさんのポーズ

 

 

ガス抜きのポーズ

 

英雄のポーズ

 

弓のポーズ

 

羽交い絞め福ちゃん(ポーズ名ではありません)

 

虹のポーズ

 

木のポーズ

 

テーブルのポーズ

順不同ですが~。

 

北海道!からご夫妻で2頭のワンちゃんを連れて

飛行機で日帰りで来られた方も。

ドッグマラソンしてからドッグヨガにご参加いただきました。

楽しそうなことを見つけたら

迷わずどんどん突き進むべしキラキラ ですね。

その姿勢、学ばせていただきますルンルン

 

無事に2回目が終わった時に、小雨 雨 が降り始めました。

2時半からの3回目をお待ちいただいた方も

いらっしゃったのですが、

雨がやみそうになかったので、3回目は開催せずに、

店をたたみました。

 

しかし、奇跡的に流れ星 2回開催出来たのが驚きです!!

1回目7組様、2回目8組様に、ご参加いただきました。

本当に皆様ありがとうございましたハート

 

 

リリーのお友達も休憩時間や終了時に

わざわざ会いに来てくれて、感激でしたラブラブ

 

ドッグヨガの報告ばっかりですが、

ドッグマラソンも1キロと3キロともに、

大勢のご参加で大盛況だったようですよ。

 

店をたたんで、5時過ぎに五反田到着。

土日だけ店内ワンコ同伴OKという

ありがたーいイタリアンのお店で乾杯赤ワイン白ワイン

 

 

帰りは品川9時7分発。

晴れるよう祈ってくれていた皆様に

感謝感謝の1日でしたドキドキ

 

さあ、次は、12月8日(木)

阪急ハロードッグ西宮阪急店での

《ドッグヨガ》 です。

楽しそうかもはてなマーク と思ったら

迷わず体験しに来てくださいね~音譜

 

きーよし~このよるぅ~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

fukulilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。