ふたりのちいさなたからもの

RisaMaMa&HiroPaPa Family.Happy-Lief .Maternitey.Style
悪戯盛りで元気いっぱい‼ちいさなモンスター兄妹の育児子育て日記~☆

ママとパパのところへ無事に産まれて来てくれてありがとう。
長男「4歳」・長女「3歳」・次女「2歳」になりました★

やんちゃ盛りの可愛い3兄妹に囲まれ

賑やかに過ごしています(*´∀`*)

遂に長男(4歳)第一反抗期突入~です(;´・ω・)
ちいさなモンスター3兄妹は今日も元気に悪戯三昧っ!

パワフル成長中~(^^)v

ちいさな3兄妹に囲まれたパパとママの日常育児子育て奮闘記♪

※2ヶ月(または3ヶ月)に1回壁紙を変更しています(^^)v

記事と共に楽しんでネ☆





テーマ:

子供達が、楽しみながら・泣きながら・嫌がりながら?様々な思いを胸に秘めながら毎日登園している保育園。明日から、入園式の日までお休みになります。保育園では、入園式の準備に入るため進級クラスのお友達はほぼお休みとなるみたいです。さぁ、もうすぐお迎え時間です。今日は持ち帰るものが多いので、ママ大変だけど頑張ります(^^)v次女がちゃんと歩いてくれるのかどぉ~か微妙なんだけどねぇ~(;´・ω・)久し振りにバギー(ベビーカー)登場かなぁ?どぉなると、長女次女でバギー争奪戦になんだよねぇ~(;´▽`A``

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。