〜LA MUSICA〜 

tra poco s'incomincia la commedia!!


soprano のむらみどりのサイトへようこそ♡


テーマ:


もうすっかりブログの存在を忘れかけてます(笑)
まーいっか。


新しく増えた家族はトイプードルのアトムくん。




ウチに来た当初はこんな感じでしたが
少しずつシルバーになり






淡路島に飛行犬撮影にいったりして





こんなイタズラされたり






羊さんカットにしてみたり




そしていまは恐竜モヒカンカット






すっかりめっきり犬に振り回される毎日を送っています。





かわいいでしょ????




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 どれだけ久しぶりの更新なんでしょうか??

 アメブロのログインIDやpasswardまで忘れていました。。。。
 必死に思い出したけど。。w



 昨年より大阪と沼津を行ったり来たりしていましたが
 ついに大阪市在住となりました。
 なかなか慣れない大阪生活。。
 でもなんとか生きていますw



 そして私、結婚しました!!!!!!
 



 そしてモルディブに旅行に行き、とっても素敵な写真を撮ってもらいました。







 数十年後には水没してしまうかもしれない国、モルディブ。

 まさに楽園。どこを撮っても素敵な景色。やさしい旦那様。。。

 とってもとっても楽しい日々でした。
 また行きたいな!!!(遠いけど。。。遠すぎるけど。。。)

 来週にはまた引越。
 そして新しい家族が加わります!!



 歌もマイペースで続けていきまーす。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 大学卒業時に買ったムーヴ。
 10数年、乗り続けました。
 幸運なことにとっても走ってくれるムーヴちゃんで
 どこに行くにも苦なく、バリバリ走ってくれました。

 そんなまだまだ走れるムーヴちゃんが
 事故に巻き込まれ、一瞬にしてぐちゃっと。。。つぶれました。

 いろんな思い出が詰まってたんだけどな。。。。


 しかたなく廃車に。。。。。



 ムーヴちゃんは古いので保険も大して払ってもらえず。。。。
 保険屋さんとのやりとりって気分いいものではありませんね。。
 バカにされてるのか???と思うようなヒドい対応に
 ただただイライラが募るばかり。



 しょうがない。。とあきらめるしかありませんね。。。




 そんながっかり気分な私をテンションMAXにしてくれる
 最高のプレゼントが届きました。










 やっぱりかわいい!!!!!!!
 
 これからはこのコが私の相棒です!!!!!!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。