マスコミは、ほんとうに大事な事を伝えませんね。

お隣の朝鮮半島では本当に危機的状況が迫って

いるようです。

 

現実味を帯びてきた北朝鮮への先制攻撃。手を下すのは米国か中国か

 

「朝鮮半島有事」に現実味 南スーダンPKO撤収の深層 ミサイル発射、正男氏暗殺…情勢は緊迫 (2/2ページ)

 

日本の危機管理は全くなっていないと馬渕先生は仰っています。

どうでもいいような事で防衛大臣をおろすための攻撃ばかりを国会でしていますが、

こんなに危機が迫っているのにこんなんでいいのでしょうか?

マスコミのやり方は小保方おろしの時と同じですね。バラエティー化したワイドショー!!

見ていても何にもおもしろくないです。プンプン本当に知りたいことは何にも語られていないですね。プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカナヘイうさぎ

いいねっカナヘイきらきらとびだすうさぎ2 と思ったらポチっと応援よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

          やじるし

 

 

AD