• 21 Mar
    • 世の中は嘘と騙しに満ちています!

      世の中、何でこんなにおかしいのか その重要ポイントがわかるようになるまでには、 自分の目からウロコを何回も落とさなければなりません 何度落とせばいいのかと思うほど、世の中は嘘と騙しに 満ちています。 まず最初にその嘘と騙しに気付くのに一番いいと思うのが この動画です。 まだご覧になっていない人は初級編から   そして、中級編上級編と見ていきましょう。   そして、革命編   お次はこちら、韓国がきっと嫌いになってしまいます。 韓国は何故反日か http://peachy.xii.jp/korea/   そして日本がほんとうにいい国だったんだということがわかる 素晴らしい映画がこちら 『凛として愛』   (もう十分知ってるという方も多いと思うので、知ってる方はスルーしてくださいm(__)m)   まだ洗脳から解けていない人のことを「お花畑」とバカにして言う人がいますが わたしはあんまりその言葉は好きではないです。 美しいお花畑に失礼でしょ 洗脳から解けていない人には、バカにするのではなく、わかった人が一生懸命伝えてあげましょうよ! 目からウロコを落としてあげましょうよ! それで、自分自身もわかったつもりでいたら、更に目からウロコの内容が 次から次に出てきますから、常に向上心を持って学んでいきたいですね 私が住んでいるこの日本国のために キラっキラな未来を次世代に残してあげられるように。。。 そのことが今を生きる私の責任と思っています           そして更に日本の現状を知り、素晴らしい日本にしていきたいと願う方に 是非学んでほしいのが「助け合い主義」です。 こちらのサイトから気軽に学習できます。                  https://tasuke-i.jp/                 ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっとよろしくお願いします            人気ブログランキングへ

      9
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 沖縄タイムス偏向報道

      昨夜、山城博治(64歳)という人が保釈されたそうです。 沖縄タイムスでは、今日の一面トップで報道 まるで英雄扱い この男何したかと言うと暴力行為です   この映像からすれば、 あきらかに犯罪者だと思いますが。。     「私たちにかけられた容疑は広く言えば県民への弾圧であり、思いを踏みにじる行為。戦争を起こさせない、命どぅ宝の思いを裁判でも訴える」と強調した。   冗談じゃない!県民への弾圧? 県民の思いではありませんよ! あんな暴力行為は捕まって当然でしょう?     家族や支援者と抱き合い、花束に涙ぐみ、カチャーシーを舞い、仲間と肩を組んで闘争歌を歌った 約150人の支援者が詰め掛け、基地建設反対運動のリーダーを「ヒロジ」コールで出迎えた。   闘争歌だって! 極左運動家の歌があるんですねーー! ほんとに。まるで冤罪で捕まったヒーローを 出迎えるみたいな感じですかね。 それを沖縄タイムズは3面記事いっぱい 使って、宣伝しまくりですね。   真実は報道しない。とにかく偏った恐ろしい新聞です。                 ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっと応援よろしくお願いします                 

      16
      2
      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • メディアは大事な事は伝えない!

      マスコミは、ほんとうに大事な事を伝えませんね。 お隣の朝鮮半島では本当に危機的状況が迫って いるようです。   現実味を帯びてきた北朝鮮への先制攻撃。手を下すのは米国か中国か   「朝鮮半島有事」に現実味 南スーダンPKO撤収の深層 ミサイル発射、正男氏暗殺…情勢は緊迫 (2/2ページ)   日本の危機管理は全くなっていないと馬渕先生は仰っています。 どうでもいいような事で防衛大臣をおろすための攻撃ばかりを国会でしていますが、 こんなに危機が迫っているのにこんなんでいいのでしょうか マスコミのやり方は小保方おろしの時と同じですね。バラエティー化したワイドショー 見ていても何にもおもしろくないです。本当に知りたいことは何にも語られていないですね。                   ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっと応援よろしくお願いします               

      10
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ワイドショー報道の裏で何かがある

      連日の森友学園の報道。。   日本を愛する教育には賛成だけど 政治を絡めたやりすぎ教育には納得がいかない。 なんでも今度は虐待してるとか? ほんとかうそかは知らないけれど 追求しているマスコミにはうんざりする。 国会では安倍おろしに稲田おろし 集中して虐待しているのは 野党のみなさんでは? と思ったりして。。。   大阪の一私立の小学校の事を取り上げて何時間も時間を割いているのが ほんとうに国益に叶っているのだろうか。。 こんな連日のワイドショー報道の裏で 水道、種子、そして教育――森友学園事件の裏で「いのち」と「くらし」を破壊するトンデモ法案が今国会でコッソリ審議されている!!   しかも北朝鮮の動向や中国アメリカの動向が気になる状況にあります。 そういう報道は一切されませんよね。 朝鮮半島有事は常に警戒すべきという事ですよ。 こんなに北朝鮮が危険な状況なのに こんな大事な時に日本の防衛大臣が脇が甘く国会で追及されたりして。。 ほんとうに大事な事は日本を守ることじゃないですか 上念司さんの話を聞いてみてください。                             ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっと応援よろしくお願いします                        

      8
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 日本で行われた大虐殺

      先日のブログで東京大空襲の事を書きましたが、 この東京大空襲というのも私の脳裏には、東京で 大規模な空襲があったということが強調されて残って いて、日本全土が大空襲により焦土と化したことが ほとんど理解できていなかった。 結局、戦後日本の教育では、米国が日本全国の200もの都市を、民間人も含めて生きたまま焼き殺し、その上、原爆で十数万人を生きたまま一瞬で消滅させたという事実を 余り詳細に伝えて来なかったという事だと思う。 映画「マクナマラ元米国防長官の告白」映画のLesson5では、 マクナマラ元米国防長官がインタビューを受けている 彼は第2次世界大戦中に兵役につき、対日本の焦土化作戦に関与していた。東京大空襲を実行した当時現場責任者のルメイの考え方について語っている。 戦時下といってもこんな残虐な事が出来る神経はどのようなものなのか 到底人間業とは思えない。 ---------------------------------------------------------------------- 以下、この映像の内容が詳細にわかるので転記します。 「マクナマラの告白」-大量虐殺の推進者が世銀総裁を13年…という事実より インタビュアーが「なぜ“焼夷弾”を落とすという選択をしたのか」とマクナマラに問う。 マクナマラはこう答える。(以下M) M:「問題は焼夷弾ではない。」 M:「一晩で10万人の市民を殺戮していいかどうかだ」 M:「ルメイの答えは、イエスだ」 M:「彼は言うだろう。“君は10万人ではなくもっと少なければいいと言うのか? 日本上陸ともなれば何万もの米兵が死ぬかもしれん。それが賢い選択か?”と」 M:「だが、焦土にした上で、原爆まで落とす必要があるのか?」 M:「ルメイは、東京以外も焼夷弾で焼いた」 クリーブランドと同規模の横浜は58%が破壊された。 当時のN.Y.に匹敵していた東京は、51%が破壊。 ここから、日本の次の都市が、焼夷弾による無差別空爆でいかに徹底して破壊しつくされたかが次々と画面に表示される。(記録として残しておきたい。) 富山は   99%が破壊された。 名古屋は  40%が破壊された。 大阪は 35.1%が破壊された。 西宮は 11.9%が破壊された。 下関は 37.6%が破壊された。 M:「全て、原爆投下の前にやったことだ」 呉は 41.9%が破壊された。 米軍の呉市に対する焼夷弾の使用 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%C6%B0%D0%C3%C6?kid=144421 より B29が、曇り空の呉上空に達し第一弾を投下したのは7月2日の午前0時2分でした。燃え上がった炎を目印にしてB29は次々と呉市街地上空に侵入し、すりばち状の呉市街地の周辺から中心部へと焼夷弾を投下していきました。  周辺部を焼かれて、市民は逃げ道を封じられ、防空壕に逃げ込んだ人たちも、猛烈な火炎や吹き込む煙にまかれて蒸し焼き状態になり、無残な死をとげました。  呉を襲ったB29は合計152機、全部で16万454発(1081・7トン)もの焼夷弾が投下された空襲は、午前2時5分まで続けられました。 この空襲で呉市街地は焼け野原となり、犠牲者は2000人以上ともいわれます。約337ヘクタールが焼失し、12万5千もの人が家を失いました。 M:「原爆投下もルメイが指揮した」 神戸は 55.7%が破壊された。 大牟田は35.9%が破壊された。 和歌山は  50%が破壊された。 川崎は 35.2%が破壊された。 岡山  68.9% 八幡  21.2% 鹿児島 63.4% 尼崎  18.3% 佐世保 41.4% 門司  23.3% 都城  26.5% 延岡  25.2% 宮崎  26.1% 福岡  24.1% 高知  55.2% 佐賀  44.2% 今治  63.9% 松山  64.0% 大分  28.2% 平塚  48.4% 徳山  48.3% 四日市 33.6% 宇治山田41.3% 大垣  39.5% 岐阜  69.6% 福井  86.0% 徳島  85.2% 堺   48.2% 八王子 65.0% 熊本  31.2% 伊勢崎 56.7% 高松  67.5% 次々と、焼け野原と焼死体が映し出される… 明石  50.2% 福山  80.9% 青森  30.0% 岡崎  32.2% 静岡  66.1% 姫路  49.4% 千葉  41.0% 一宮  56.3% 清水  42.1% 大村  33.1% 奈良  69.3% 津   69.3% 桑名  75% 豊橋  67.9% 沼津  42.3% 銚子  44.2% 甲府  78.6% 宇都宮 43.7% 水戸  68.9% 仙台  21.9% 鶴賀  65.1% 名古屋 64.9% 日立  72.0% 熊谷  55.1% 浜松  60.3% 前橋  64.2%が破壊された。 …これら、当時は焼け野原だった都市の上に、今は多くの人々が普通に住んでいるだろう。  今日は終戦記念日だが、生きながら焼かれ苦しんで死んでいった人々の事を、  少しでもしのびたい。 マクナマラは続ける。 M:「67都市の50~90%の日本人を殺し、さらに原爆まで投下するのは、達成すべき目的に比べてバランスが取れているとは言えないだろう」 補足しておきたい。(wikipediaより) 日本本土空襲 >空襲は1945年(昭和20年)8月15日の終戦当日まで続き、全国(内地)で200以上の都市が被災し、死者は33万人、負傷者は43万人、被災人口は970万人に及んだ。 >被災面積は約1億9,100万坪(約6万4,000ヘクタール)で、内地全戸数の約2割にあたる約223万戸が被災した。 そして原爆の投下  1945年8月6日、世界初の原子力爆弾が広島に落とされました。すさまじい熱や爆風、大量の放射線が放たれ、広島は一瞬のうちに荒れ果ててしまいました。約35万人が被爆、その年の内に当時の市民の半分に当たる約14万人が亡くなり、60年以上が経った現在でもその後遺症に悩まされている大勢の人々がいます。 広島に原爆が落とされてから3日後の8月9日、長崎にも原子力爆弾が落とされました。この爆弾によっても、長崎の市街地の3分の1が焼け、全人口の60%以上、約15万人の死傷者が出るなど、大きな被害がありました。 “原爆投下は正しかった”が6割!米国世論調査。“Barefoot Gen”を読んでからもう一度答えろ マクナマラはさらにこう続ける。 M:「我々が批判すべきは、かつて、そして今もなお“戦争のルール”を確立してこなかったことだ」  はあ? M:「“一晩に10万人の市民を殺してはならない”とどこかに書いてあるか?」  じゃあ「殺してよし!」と書いてあったら殺すんでっか?(既に殺してるけど…) M:「ルメイは、“もし負けたら我々は戦争犯罪人だ”と言った。その通りだ。」  彼らが戦争犯罪人にならないために…、我々は虐殺されまくってアメリカは勝利し、そして、敗れた日本は東京裁判で戦争犯罪を裁かれれる側となったわけですな。 M:「ルメイも私も犯罪行為を行ったんだ。彼は、自分の行為が糾弾の対象になる事を承知していた」 M:「“もし負ければ”、だ。」 M:「だが、勝てば許されるのか」  勝ったから、数十万人を虐殺しても、実際、許されてるわけですよね。アメリカはこのジェノサイドに関して一度たりとも謝罪をしたことが無いし、「米兵の犠牲を出さないために必要だった」と言っている。 …富山は99%が破壊された。 …名古屋は40%が破壊された。 …大阪は35.1%が… 日本全国の200もの都市を、民間人も含めて生きたまま焼き殺し、その上、原爆で十数万人を生きたまま一瞬で消滅させた。しかし、ルメイもマクナマラもおそらくそれを、「ちょっとやりすぎたかなぁ~」程度にしか感じていない。 ユダヤ人が虐殺された「ホロコースト」は後世まで戦争犯罪として繰り返し語り継がれているが、この日本で行われた大虐殺についてはほとんど語られない。 (映画は、サラっと次のヴェトナム戦争の話題へと移っていく。) そしてその後マクナマラは、フォードの社長に就任して間もなく、ケネディ大統領に引き抜かれ、国防長官になる。そして、ヴェトナム戦争に突入するわけだ。 ちなみにヴェトナム戦争(米国の介入)1960-75年においては、国防長官の彼の指揮のもと、約240万人の命が奪われている。 でっち上げのトンキン湾事件でわざと騙されてそれを口実に北爆を開始し、ナパーム弾で大虐殺をやったのも彼の時代だし、枯葉剤(オレンジ剤)の使用を決定したのも彼が国防長官だった時代だ。 ---------------------------------------------------------------                     ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっとよろしくお願いします           

      12
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ”子宮頸ガンワクチンは「蛾」の細胞で培養された”

      子宮頸がんワクチンの真実を知った衝撃から 最初のブログを始めたきっかけとなり、 その後、次から次へと日本を襲う闇の真実に向きあうことに なって5年になろうとしています。 その間、どれだけ日本が脅威に晒されているのかを知りました。 この子宮頸がんワクチンの問題を改めて考えるとき 怒りに震えます。 どれほど多くの若い女の子がこのワクチンによって被害を受け 今もなお苦しんでいるかを考えると胸が痛みます。 本当に辛すぎます。 この悪魔の所業は暴露されなければなりませんね。

      6
      テーマ:
    • 沖縄の現状

      悲しい事に、沖縄の現状を地元沖縄の人ですらよくわかっていないという事実があります。真実が捻じ曲げられ、何でも国の政策が悪いと報道する異常なマスコミと島の人たちはそれを信じてしまうという現状。ネットを見る人たちは、若い人が多いと思いますが、この現状を知って、ぜひネットが見れない周りの人に伝えてほしいと思いますランキングに参加しています ポチっとお願いします人気ブログランキングへ

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 3.10東京大空襲について思う

      3月10日は、東京大空襲の日でした。 この日、東京大空襲について記事を書こうとしましたが 東京大空襲について調べていくうちに その残忍な殺戮の状況にあまりにもショックで しばらく記事も書けませんでした。   東京大空襲より抜粋----------------------------------------------- http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html   犠牲者は生きたまま火あぶりに会い、あえぎ苦しみ亡くなっていきました。当時のメディアが今のように発達していれば、いわゆる「東京大空襲」の想像を絶する地獄絵が世界の人々に伝えられたでしょう。これは広島、長崎の惨事と並び、人類史上最大の虐殺だったと表現してもおおげさではありません。   正統史観年表より抜粋--------------------------------------------- http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-153.html 東京大空襲 ~ その投下方法 『東京大虐殺 ~ 逃げられないように周囲から爆撃』 アメリカが行った空襲は、明確に民間人を大量に殺害するためのものでした。 アメリカは日本家屋が木と紙でできていることに注目し、 砂漠に日本家屋を建てて焼夷弾の効果を確認しながら 日本家屋を標的にした日本専用の焼夷弾を開発しました。 当時、東京都内では関東大震災を教訓に、 燃えにくい素材で建物を補強するなどの対策がなされていましたが、 屋根瓦を貫き建物の中から 燃やす仕組みとなっている新型焼夷弾E46の前では無力同然でした。 1945年3月9日から10日に日付が変わった直後、 深夜の午前0時8分に初弾投下が行われました。 B-29爆撃機344機による爆撃は、まず40k㎡の円周上に焼夷弾を投下し、 東京の住民が逃げられないようにした後、 東京市の隅田川沿岸地区を中心にその円の内側を塗りつぶすように 約40万発(1平方メートルあたり3発、総重量2000トン)もの 油脂焼夷弾、黄燐焼夷弾やエレクトロン焼夷弾が投下され、 逃げ惑う市民には超低空のB-29から機銃掃射が浴びせられました。 当夜は低気圧の通過に伴って強風が吹いており、 この風が更なる大きな被害をもたらしました。 この空襲により約10万人の犠牲者と約11万人の負傷者がでました。 焼失家屋は約27万8千戸に及び、 東京の3分の1以上の面積(40平方キロメートル)が焼失しました。 ---------------------------------------------------------------   戦後、日本の教育の中で、このような惨状について学んだ記憶が私にはありません。 事実として大空襲があったという事は知っていますが、東京だけでなく日本全土がほぼ焼き尽くされている現状について知るとそれはホロコーストであり余りにも酷いとしか言いようがありません。 ホロコーストとは、ギリシャ語で「焼かれたいけにえ」という意味だそうです。 まさしく日本全土がホロコーストだったのではないでしょうか。 ---------------------------------------------------- アメリカ軍の空襲にあった日本国内の大都市と地方都市一覧  【東京】 1942年(昭和17年)4月18日 ドーリットル空襲。 1944年(昭和19年)11月24日 マリアナのB29による初空襲。 B29・111機が出撃し、途中故障で引き返した機を除き88機が爆撃に参加。 中島飛行機武蔵製作所(現在の武蔵野市)が目標。 東京はこれ以降、以下の大空襲を含む106回の空襲を受けた。 11月27日 中島飛行機武蔵製作所2回目の空襲。 中島飛行機武蔵製作所は初回から最後の翌年の4月12日まで11回空爆される。 1945年(昭和20年)2月15日 - 米空母機動部隊艦載機による本土初空襲(ジャンボリー作戦)。関東の軍需工場が標的。 3月10日 東京大空襲(下町大空襲)。死者約8万-10万。負傷4万-11万名。焼失26万8千戸。 4月13日 城北大空襲。B29・330機。死者2459名。焼失20万戸。主として豊島・渋谷・向島・深川方面。 4月15日 城南京浜大空襲。B29・202機。死者841名。焼失6万8400戸。主として羽田・大森・荏原・蒲田方面。隣接している川崎市も同時に空襲を受けた。 5月24日 B29・525機。死者762名。焼失6万5千戸。主として麹町・麻布・牛込・本郷方面。 5月25日 山手大空襲。B29・470機。死者3651名。焼失16万6千戸。主として中野・四谷・牛込・麹町・赤坂・世田谷方面。国会議事堂周辺や皇居の一部も焼失。 【名古屋】 1944年(昭和19年)12月13日以降、名古屋は軍需工業地帯が集中していたため下記の大空襲を含む63回の空襲を受けて死者8630名、負傷者11164名、罹災者52万3千名の被害を出した。実際には死者は1万名以上にのぼるとみられる。 1945年3月12日 名古屋大空襲 B29・288機。死者602名。負傷者1238名。全焼2万9千戸。 3月19日 死者1037名。負傷者2813名。焼失3万6千戸。 5月14日 B29・480機。この日の空襲で名古屋城が焼失した。 6月9日 熱田空襲 B29・43機。死者2068名。負傷1944名。 6月21日 B29・120機。死者426名。負傷者327名。 【大阪】 大阪は1945年(昭和20年)1月9日以降、 下記の大空襲を含む33回の空襲を受けた。 1945年3月13日 大阪大空襲 B29・279機。死者3115名。焼失13万2459戸。 6月1日 B29・474機。死者3150名。焼失6万戸 6月7日 B29・250機。死者1594名。負傷者4967名。焼失5万6千戸。 6月15日 B29・469機。死者418名。負傷者1842名。焼失4万9千戸。 6月26日 B29・約100機。死者592名。負傷者1102名。焼失約9千戸。 7月24日 B29・約400機を含む大小二千機。死者187名。負傷317名。焼失554戸。 8月14日 B29・約100機。死者173名。負傷89名。焼失二千戸。大阪城にあった砲兵工廠が目標であった。 【神戸】 詳細は「神戸大空襲」を参照 神戸は1945年(昭和20年)1月3日以降、下記の大空襲を含む83日・128回、死者8841名、負傷18404名、焼失12万8千戸の被害を終戦までに受けた。 同年3月17日の大空襲で旧市街地の西の地域を中心に焼失する。 1945年3月17日 神戸大空襲 B29・309機。死者2598名。 負傷者8558名。全焼6万5千戸。罹災人口23万6千名。 5月11日 B29・92機。死者1093名。負傷者924人。 6月5日 B29・481機。死者3184名。負傷者5824名。全焼5万5千戸。罹災人口21万3千名。 【京都】 京都は1945年(昭和20年)1月16日以降、合計20回以上の空襲を受けて死者302人、 負傷者561人の被害を出した(京都空襲)。 1945年1月16日 死者41人 3月19日 4月16日 4月22日 5月11日 京都御所へ空襲。 6月26日 死者43人、負傷者66人、 被害家屋292戸(全壊71戸、半壊84戸、一部損壊137戸)。被災者850名 主要地方都市 1944年 1944年6月15日 八幡空襲 中国の成都の基地から初めてB29が本土を空襲した。 10月10日 十・十空襲 沖縄県全域に対しての米艦載機による空襲(フィリピン進攻の準備作戦)。那覇市街での被害が大きかったため、那覇空襲とも呼ばれる。 10月25日 大村大空襲 当時東亜最大規模と言われた第21海軍航空廠があった長崎県大村市を狙った空襲。死者約500名。 【熊本】 11月21日 熊本初空襲 1945年2月 【その他】 2月12日 鎌倉空襲 神奈川県鎌倉市の市街地を爆撃。 1945年3月 3月1日 台南初空襲 日本統治時代の台湾台南市 3月18日朝 大分空襲 航空隊施設を狙ったものと見られ、宇佐・大分・佐伯が空襲を受けた。 3月18日朝 鹿児島初空襲 グラマン・カーチス等の艦載機40機が桜島上空に現れ、 郡元町にある海軍航空隊を急降下爆撃。 3月19日 アメリカ軍機動部隊、室戸岬沖80キロの近海に来襲。 米艦載機350機が呉軍港空襲を敢行。航空母艦3巡洋艦2敷設艦2が大破沈没。 これに対しての日本軍の反撃で、九州沖航空戦が生起した。 3月27日 小倉大空襲 1945年4月 4月8日 玉野空襲 4月12日 郡山空襲 4月15日 川崎空襲 死者約1000人、負傷者15,000人。罹災人口10万人。全半壊33,361戸。 同工場287戸。川崎は7月13日、25日、8月1日、13日にも空襲を受けた。 4月21日  鹿児島空襲 鹿児島市電上町線の一部区間が被害を受けた。 時限爆弾が投下され、5月末ごろまで昼となく夜となく爆発を続けたため、 熊本第6師団から歩兵1個中隊と工兵隊1分隊が、時限爆弾とこの不発弾処理にあたった。 1945年5月 5月10日 徳山大空襲 第三海軍燃料廠を狙った空襲。 B29・117機。死者500人以上、負傷者約1000人。 5月29日 横浜大空襲 B29・475機、P51・約100機。死者3787人。重傷者1554人。 軽傷者10,837人。罹災人口323,000人。焼失約3万戸。 その後の調査で、死者は8千-1万人にのぼることが確実と考えられている。 5月31日 台北大空襲 B24・117機日本統治時代の台北市、死者約3000人。 1945年6月  6月1日 尼崎空襲 死者231人。奈良空襲。 6月10日 日立空襲 死者1200人。 6月10日 千葉空襲 B29・約100機。死者152人。 6月17日 鹿児島大空襲 B29・117機、焼夷弾810トン。死者2,316人、 負傷者5,000人以上、家屋被災約11,600戸。 6月18日 浜松空襲 死者1720人。焼失家屋15,400戸。 6月18日 四日市空襲 B29・89機。死者736人、負傷者1500名、行方不明63人、被災者47,153名、焼失家屋11,390戸。 6月19日 福岡大空襲 B29・239機。罹災人口60,599人(うち死者902人)。 罹災家屋12,693戸。 6月19-20日 静岡大空襲 B29・137機。死者1,952人 罹災人口127,119人  焼失家屋30,045戸。静岡市(現在の葵区・駿河区)は、計26回の空襲を受けたが、 それ以外にも数えきれない程の機銃掃射など小規模な爆撃を受けている。 6月19-20日 豊橋空襲 B29・136機。死者624人 6月22日 姫路空襲(川西航空機姫路製作所とその周辺)  B29・約60機、死者341人、罹災者10220人。 6月22日 水島空襲(現倉敷市) 死者11人、重軽傷者46人。 6月22日 各務原空襲(現航空自衛隊岐阜基地付近)B29・44機。死者169人 6月22日 呉空襲 工廠への爆撃[8] 死者1600人。 6月26日 奈良空襲 6月28日 呉大空襲 6月29日 佐世保大空襲 B29・141機。焼夷弾約1200トン。 死者約1300人、罹災人口約65,000人。 当日は雨で「今日は来ないだろう」という市民の不意を突き深夜に空襲された。 6月29日 岡山空襲 B29・137機。死者1737人。罹災人口12万人。罹災家屋25,000戸。 (『岡山市史』)空襲警報が出されずまったくの不意打ちであったため被害が増大した。 1945年7月 呉軍港空襲。7月28日に江田島小用沖で爆撃を受ける戦艦榛名 空襲後の青森市街 7月1-2日 熊本大空襲 午後11時以降の深夜から空襲、B29 154機(米軍資料) :60機(日本軍部発表)[9]市街地の約20%を焼失。死者数469人、負傷者数552人、 罹災家屋総数11,000戸、罹災者数43,000人[10]。 7月1日-2日 呉市空襲 B29・150機。死者3,700人。[11] 7月2日 下関空襲 B29・143機。死者324人。 罹災人口38,700人。罹災家屋8,600戸。6月29日に続く2度目の空襲。 7月3日 姫路大空襲 深夜から4日未明にかけ、B29・約107機。死者173人、 罹災者45,182人。姫路城は焼失を免れる。 7月4日 高松空襲 B29・116機。死者1359人、罹災人口86,400人、 罹災家屋18,913戸。高松市の約80%が焦土と化した。 7月4日 徳島大空襲 B29・129機 死者約1,000人、けが人は約2,000人、 被災者約70,000人。徳島市(当時)の62%が焦土と化した。 7月4日 高知大空襲 B29・120機 死者401人、罹災家屋約12,000戸。 7月6日 千葉空襲 B29・124機。死傷者1,679人。 7月6日 甲府空襲 B29・131機。死者1,027人。全焼17,920戸。 7月7日 清水大空襲(現在の静岡市清水区) 7月9日 和歌山大空襲 B29・約100機。死者約1200人。 7月9日 堺空襲 B29・約100機。死者1860人。焼失18,000戸。 7月9日 岐阜空襲 B29・約130機。死者約900人。 7月10日 仙台空襲 B29・124機。死者828人。負傷者385人。 焼失家屋23,956戸。詳細は項目記事を参照。 7月12日 宇都宮大空襲 B29・133機、焼夷弾12,704発。死者628人、負傷者約1,150人。 焼失家屋9,490戸。鹿沼空襲 死者9人。 7月12日 敦賀空襲 死者109人。負傷者201人。日本海側初の空襲[12] 7月14日 釜石艦砲射撃。一回目。少なくとも死者515人。 7月14-15日 北海道空襲 米機動部隊艦載機約2,000機による空襲。 被害は北海道全土と青森県に及んだ。 青函連絡船全12隻も被害に遭い、青函航路が途絶した。 7月15日 室蘭艦砲射撃。死者436人。 室蘭は前日にも空襲を受けたばかりだった。 7月16-17日 大分空襲 16日夜半頃B29編隊(約30数機)が襲来、 市の中心部を約6,000発の焼夷弾爆撃。2,358戸が焼失。 大分はこの他にも4月21日、5月5日、8月10日など 本土空襲での米軍の通り道であったため度々空襲を受けた。 また公式記録には残っていないものの、別府市浜脇地区も被弾したといわれている。 [要出典]一連の空襲での死傷者は1,193人。 7月16日 平塚大空襲 B29・136機 焼夷弾10,961発、死者343名 海軍火薬廠、日本国際航空工業、第二海軍航空廠平塚分工場、 横須賀海軍工廠造機部平塚分工場がターゲットであったとされ、 人的被害は比較的少ないが大規模な爆撃。当時の市域における面積の約8割、 戸数の約6割を焼失。 7月17日 沼津大空襲 7月17日 桑名空襲 桑名は7月24日にも空襲を受けた。 7月17日 日立艦砲射撃。死者317人。 アメリカの戦艦5隻、軽巡洋艦2隻、駆逐艦9隻とイギリスの戦艦3隻によるもの。 7月18日 野島崎(千葉県白浜)艦砲射撃。死者6人。巡洋艦4隻、駆逐艦9隻によるもの。 7月19日 福井空襲 B29・120機。死者1,576人。 7月19日 日立空襲 B29・127機、死傷者2,199人。 7月19日 銚子空襲 B29・91機。死傷者1,181人。 7月19-20日 岡崎空襲 B29・126機。死者203人。 7月24日 半田空襲 B29・78機。死者269人。中島飛行機半田製作所を標的とした攻撃。 7月24日、28日 津大空襲 死者1,239人。旧市街の全域、及び、橋北地区の工場地帯が焼失。 7月24日、28日 呉軍港空襲 米艦載機950機、B29・110機[13] 航空母艦3 巡洋艦5が大破沈没 死者780人。 7月25日 保戸島空襲(大分県津久見市)米軍グラマン戦闘機が投下した3発のうちの1発が授業中だった保戸島国民学校(現・津久見市立保戸島小学校)を直撃し、児童125人、教師2人が即死し、70数人の児童が重軽傷を負った。 7月25日 串本艦砲射撃。潮岬も含め、周辺は何度となく艦砲射撃を受けている。 7月26日 松山大空襲 B29・128機による午後11時から2時間10分に及ぶ夜間空襲。 死者・行方不明259人、負傷者把握不可の大惨事となった。 全戸数の55%である14,300戸を焼失。 全人口の53%の62,200人が罹災し、市のシンボルである松山城へも焼夷弾攻撃を受けたが、 大天守は焼失を免れる。米軍機の損失はなかった(「アメリカ軍松山爆撃報告書」による)。 7月26日 平空襲 7月26日 徳山空襲 B29・約100機。死者482人、負傷者469人。 市街地の90%を焼失。5月10日の空襲と合わせて旧徳山市街地は壊滅した。 7月27日 2度目の鹿児島空襲。昼12時45分頃、3梯団からなるB29の爆撃を受けた。 7月28日 青森大空襲 B29・61機。死傷者1767人。 焼失家屋18,045戸(市街地の88%)。 新型のM74六角焼夷弾が使用され、東北地方では最大の被害を出した。 7月29日 浜松艦砲射撃。死者177人。周辺の被害も含む。 7月29日 大垣空襲。死者50人、負傷者約100人、全半壊家屋約4,900戸、 罹災者約30,000人。大垣城、開闡寺などが焼失。 7月29日 津市の国宝建造物である観音寺本堂、大宝院本堂(阿弥陀堂)、西来寺奥殿が戦災で焼失。 7月31日 清水艦砲射撃。死者44人。7隻の駆逐艦によるもの。 1945年8月 8月1日 水戸空襲 B29・99機。死者242人。負傷者1293人。罹災人口5万605人。 8月1日 八王子空襲 B29・169機。死者445人。負傷者2000人以上。焼失家屋14,000戸。 罹災人口77,000人。 8月1日 長岡空襲 B29・125機。死者1470人余。焼失家屋11,986戸。 8月2日 富山大空襲 B29・174機。死者2737人。負傷者7900人。 焼失家屋24,914戸(市街地の99.5%)。罹災人口109,592人。 広島・長崎の原爆を除けば地方都市として最大の被害。 なお、8月1日から翌2日未明にかけて行われた水戸・八王子・長岡・富山に対する一斉空襲は、 司令官カーチス・ルメイが自身の昇進と陸軍航空隊発足記念日を祝う目的で一斉に行われた戦略上特に意味のない作戦で、1日の弾薬使用量がノルマンディー上陸作戦を上回るように計算されていた。 8月5日 前橋・高崎空襲 B29・92機。死傷者1323人。 8月5日 佐賀空襲 8月6日 広島原爆 8月7日 豊川海軍工廠空襲 死者2477人。 8月8日 福山大空襲 B29・91機。死者354人、負傷者864人、 焼失家屋数10,179戸、被災人口47,326人(福山市民82%が被災)。 同年6月にはグラマンF6F艦上戦闘機によって福山海軍航空隊への機銃掃射が行われていた。 8月8日 八幡大空襲。B29・127機。死者2952人、焼失家屋数14,380戸。 このときの火災による煙が、翌日の原爆の投下目標を小倉から長崎に変更させる一因となった。 8月9日 長崎原爆 8月9日 大湊空襲。死者129名、負傷者300名以上。敷設艦常磐などが大破。 8月9日 釜石艦砲射撃。2回目。少なくとも死者301人。爆音は秋田市まで響いたという。 8月10日 花巻空襲、熊本空襲 8月11日 久留米空襲。日中、B-24が市街地を空襲し、久留米駅が全焼。 死者約210人[16]。焼失家屋4,506戸。 8月11日 加治木空襲 ダグラスA-20爆撃機18機による2回目の空襲。死者26人。 役場をはじめ、諸官庁、学校がほとんど焼失。送電線・電話線も焼け、ラジオも聴けなかった。 8月13日 長野空襲 長野市、上田市に艦載機62機による空襲。 8月14日 熊谷空襲 B29・82機。死傷者687人。 8月14日 岩国大空襲 この空襲の帰りに光にも空襲があった。 8月14日 山口県光市 光海軍工廠空襲 死者738人。 8月14-15日 小田原空襲 死者30-50人。 伊勢崎と熊谷を空襲したB29が帰路に余った爆弾を投下した[17]。 8月14-15日 土崎空襲 B29・132機。死者250人超、製油所全滅。最後の空襲。 ---------------------------------------------------------- 米が南京虐殺を捏造したのは、この大空襲や原爆を正当化するためだったという事実を知ると更に驚くばかりです。映画を作り、 日本人があたかも極悪人であるかのように洗脳する。このプロパガンダによって、これだけの日本人が虐殺されたのです。         東京大空襲の指揮官・ルメイは、 「東京には婦女子しかいない事は分かっている。 婦女子は怖がる。よって東京の郊外に先ず爆弾を落とし、 その怖がって山手線の内部に逃げ込んできた婦女子を上から焼夷弾で殺す!」と宣言した           ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ  

      9
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 3.11 あの日を忘れない

      3.11から6年  3.11の悲劇を今一度こころに刻み このような悲劇をもたらしたものは何だったのか  ただの自然災害  いいえ そうではない  3.11の背後には 自然地震では説明できない 何かがあることを知ることも わたしたち 日本に住む 日本人としての 責務ではないでしょうか             ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ

      8
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 沖縄県民は目を覚ましましょう!

        このまま翁長知事が2年後も選挙に出て当選したら 沖縄はほんとうに中国に侵略されてしまいます。   何でも国のいう事には反対 反対って言って。。 中国のいいなりになっている翁長知事 そして県民のために考えているとは思えない。 どこの国の人ですかと言いたいですね。   沖縄県民は いいかげん翁長知事 および 沖縄のマスコミに騙されていることに 気付かないといけないですね。   この動画、沖縄の現状について話されていますが、 この方が言われていることは、(ちょっと口は悪いところもあるけれど) なるほど、おっしゃるとおり と思いましたよ。 おもしろい人ですね(笑)               ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ

      5
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 私の大好きな沖縄で何やってるんだ!!

      沖縄が過激組織のために利用されているのは断じて許せません  「私の大好きな沖縄で何やってるんだ」  怒っています   ケント・ギルバート   美しい島 沖縄で一体何やってるんだ と 、ほんとうに県民は怒っています   こんな暴力が行われていることを沖縄のマスコミは報道しません       You Tubeより--------------------------------------------- 2016/10/21 に公開  映像中のピンクの鉢巻きをしている人物、 沖縄高江のヘリパッド移設反対派のリーダー・山城博治氏が 器物損壊に続き、傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕されました。 番組では、8月5日に、高江の抗議活動を取材。 その際、山城氏を中心とする反対派によって行われた、 沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。 今回、その映像をノーカットでお送りします。 いま、高江の警備にあたる大阪府警の機動隊員が 反対派に対し、「土人」「シナ人」と発言し、 地元マスコミを中心に、ヒートアップしています。 しかし、大阪府の松井知事が言うように、 彼ら反対派もそれ以上のことをしています。 いま話題となっている、「土人」「シナ人」発言は、 無辜の市民に向けられたものではないということを この映像を通して知っていただければ幸いです。  【関連動画】 ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 https://youtu.be/snc4jV_uGII ----------------------------------------------------------------------------           ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ

      9
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 絶食化する若者たち

      先週録画していた【九州・沖縄の若者たちが、ホンネをぶつけ合う「ミライ語りっ!」】という番組を見ました。 ガレッジセールの二人が司会を務め、イマドキの若者たちの“恋愛観・結婚観”を聞くというもの。     驚きました ある女性は、婚活はネットで顔写真、身長、会社社長で選んで、実際結婚したとのこと。 この「顔写真、身長、会社社長」で選んでいけば失敗しないみたいな事、堂々と言ってました。 付き合う過程は時間の無駄!だから、顔が良くて身長180以上で、社長だったら、メールやり取りして文面が良ければ会って。。1回会って 2回目にプロポーズされ結婚決めた みたいな。。 その方が効率的でしょ みたいな感じだった。 他の女性も付き合うの面倒くさい。一人がいいとの事。お一人様スイカ割り、お一人様豆まき。。みたいなのやってました。 なんか変。。なの通り越して「痛い」 感じがした。 男性も男性で、やっぱり付き合う時間より自分の趣味みたいなのに時間に費やした方がいいそうな。。 おいおい。。 若者が絶食化している そもそも人はなぜ結婚しないといけないのか。。。人生観、結婚観が欠如していますね。 なぜこんな若者が増殖しているのか 戦勝国の政策により戦後70年でしっかりと少子化にシフトし、絶食化にまでなってしまいました。 立派な日本精神を持った日本民族が増えることに恐怖を抱いていたGHQは、戦後の日本教育によって日本を骨抜きにしてきた。 その政策は見事に少子化への道を突き進み、 現在、若者絶食化へと推進中 おまけに、ワクチン接種 給食による牛乳、パン食の普及 若者は防腐剤、添加物もりもりの冷凍食品、菓子パン、コンビニ食を食べ 元気な精子を減少、卵子は老化  本来自然に備わっているはずの生殖意欲さえ失われています。 人口削減計画は着々と進んでいます。 人口削減を狙っている世界支配勢力があるのです。 そんな計画あるわけ無いと思われますか この記事にもあるように、少子化は「人災」だったのです。 何かが背後にあることに気付かなければいけません。   注目の産経ニュース記事はこちらから            日本の少子化は「人災」だった GHQ、禁断の「産児制限」         ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっとご協力よろしくお願いします➡  人気ブログランキング     日本の現状を知り、素晴らしい日本にしていきたいと願う方、 人生の方向性を知り、豊かな人生にしたい方に 更に是非学んでほしいのが「助け合い主義」です。 こちらのサイトから気軽に学習できます。                  https://tasuke-i.jp/        

      8
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 卒業式

      卒業式   国歌斉唱・・・・「一同  起立 !」 との掛け声のもと、生徒、保護者一同は、一斉に起立いたしました。   ところが、、、 です。   卒業生担任の先生方が並んで座っておられた席に目をやると ほとんどの先生が座ったままでした。   一人、勇敢()にも起立された先生がいました。 目立っておりました。   生徒には起立させて 先生は座ったまま (-""-;)    なんですか。これは。。。。   わたしは保護者席から、しっかり君が代斉唱しました。   ほんと狂ってます   今朝のテレ朝 モーニングショーでは 森友学園のニュースを時間を割いて取り上げていましたが、 コメンテーター(女性)が 「君が代を児童に歌わせる」とか言ってました。 まるで、悪い教育かのようにです。   朝から気分悪いです。           ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ  

      6
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 北海道が危ない

        北海道が危ない   以前から中国が日本の土地を買いあさっているのを知ってはいましたが、 これほどの脅威が迫っているとは。。 どれほど大変な事態なのか目を覚ます必要があります。 どうせ遠い北のことだから。。と、言っている場合じゃないですね。 私は沖縄にいるので沖縄の脅威を感じていますが この「北海道が危ない」の記事を読めば、日本の未来に暗雲が垂れ込めていることが明確にわかってきます。   ここから産経ニュース記事一部抜粋--------------------------------- 2017.2.24 【北海道が危ない 第4部(上)】    釧路を拠点にしたい-、という中国の思いは想像以上に強い。釧路日中友好協会の上見国●事務局長によると、駐日大使館の重鎮が23年以降、頻繁に釧路を訪ねているといい「釧路に興味があるのは間違いない」と断言する。蝦名市長には大使館関係者から直接、中国政府系の文化機関「孔子学院」開設の打診があり、開設計画が現実的に検討されているという。  道東は自衛隊の基地も密集する、国防上の要衝でもある。  釧路市は「中国が北極海航路に関心を持っているのは聞いているが、中国資本が急に活発化したという実感はない」と悠長に構えるが、防衛省関係者らは、「国防面でも経済面でも海洋進出をもくろむ中国がまず、中央突破しなければいけないのは、太平洋に出ること。その拠点として釧路を押さえるのが狙いだ」と分析、「すべて習主席の指示を受けた国家戦略なのは間違いない」と危機感を隠さない。 大使の訪問後、釧路日中友好協会の北京事務所が開設されたほか、釧路では協会などの主催で「『一帯一路』構想と釧路について勉強会」(9月10日)や「釧路の重要性確認のため北京訪問」(9月24日)、「中国経済から見える釧路の未来」(10月13日)…などの行事が行われている。  中国語教育にも熱が入っており、札幌大孔子学院が集中講座を開いたほか、白糠町では22年度から、小中学校を対象に中国人講師による中国の歴史、文化の紹介に加え、年間10回から15回、中国語教育を取り入れている。  学校関係者によると、同町では数年前から幼稚園や小中学校の職員室を中国語表記するなど、中国語の掲示も多いという。北海道白糠高校では、毎週月曜日に1年生を対象に中国人講師による中国文化の勉強会を開いていたが、26年度からは中国語を学校設定科目に指定。28年度は、2年生は基礎中国語を、3年生は応用中国語を選択科目に指定しているという。  中国が拠点と捉えている釧路市とその周辺地域では、水面下で中国の姿が浸透しているのを実感する。 詳細はこちらから・・【北海道が危ない 第4部(上)】     2017.2.25    【北海道が危ない 第4部(上)】 中国資本の動向を検証している複数の専門家の話を総合すると、北海道で中国資本に買収された森林や農地などは推定で7万ヘクタール。山手線の内側の11倍以上の広さにのぼり、うち2、3割は何らかの意図があるという。専門家らは「残りの7、8割の中国人や中国資本の動向にも当然、影響を与える」と危惧する。  水、電力(太陽光発電、バイオマス発電)、港湾、流通基地…などのライフラインは、中国へ資源を輸出するためだけではなく、道内で中国人集落が自給自足するためにも欠かすことはできない。人口1千万人構想、1万人規模の別荘構想、並行するように展開される不動産買収、そして、駐日大使や1等書記官の来訪。先のチャイナウオッチャーは「中国は北海道を20年前から、沖縄は25年前から狙っていた」という。  中国資本がニセコやトマムリゾートなど観光地に進出していることは知られているが、洞爺湖温泉でも、昨年12月、中国企業が経営するホテルがオープン、さらに、日本企業の保養地を買収した中国企業がホテル経営に乗り出すという。  北海道での中国資本の活動は、規模が大きく盛んになってきている。  在日中国人のチャイナウオッチャーは、「中国は移民のために、これからもどんどん土地を買っていく」と述べ、「集落を造り、病院や軍隊用の事務所も設置する可能性は高い。太陽光発電はその集落で使え、水源地や農地では、農産物を作れる。北海道の場合、中国人はドンドン増えるから、農産物や水が占領される可能性が高い」と忠告する。 詳細はこちらから・・・【北海道が危ない 第4部(中)】   -----------------------------------ここまで抜粋終わり   我欲侵略主義国家の手口として まず商人が行く(誘惑と洗脳)・・ビジネスマンを送り、日中友好を掲げ、 お互い仲良くし良い商売をしようと持ち掛ける。 次に宣教師が行く(分断)・・中国の場合は、孔子の教えを掲げ、 「孔子学院」という名の下で日本の大学に「孔子学院」を設置、中国語を教え、徐々に思想を浸透させていく。日本人の思想を中国思想に洗脳する その思想とは何か? それは「共産主義思想である。」 こちらを参照してください。(中国人の方が訴えています)              「孔子学院」で日本も洗脳…世界中に広がる中国スパイ機構の実態   最後に軍隊が行く(侵略) これが、最終的に日本の領土を中国の領土にしようとする最終手段 武力によって虐殺、侵略を行い領土を奪取する。   札幌を中華街にする構想、日中友好と言って、中国語教育を学校に取り入れる取り組み、山林や原野を広く購入すること等々、今行われているこのような取り組みは、ただ中国人個人が行っているというわけではなく、全て国家戦略であり、中国の32番目の省にするという考えの下で行われているに違いないと思いました。 ぼーっとしたお人好しの日本人は、「外国人とも仲良くしたほうがいいから」「中国語がわかれば今後グローバルに活躍できるから」「高く買ってくれるなら土地も売った方が益になるから」「中華街ができたほうが周りの商店街も活気づくから」という安易な思いで、一人一人が行動するために、格好の餌食になっているとしか思えません。 このままの日本では、ウイグルの悲劇、通州事件の悲劇が待っています。えー そんなことあり得ない あり得ます なぜなら、根底に日本のような愛情主義が貫かれているのではなく、根底には我欲が貫かれているからです。 全ての中国人を批判するつもりはありません。中には優しく思いやりのある良い人もいると思うし、実際に石平氏のように素晴らしい方もいます。そういう個人というよりも 国柄として、日本とは全く違う考えの下で動いているという事実があるのです。   日本人もおかしいでしょ。もういい加減、お人好しはやめなければなりません。 何で日本人の小中学生が、他国の国語を学ぶんですか? 何で、日本の文化、歴史を教えないで中国の文化歴史を日本の小中学生が学ぶんですか? このまま成されるがままでいいんですか?                 我欲の国と日本のようなお人好しの国、そもそも世界の構図はどうなっているのでしょう。 そして我が国日本はどこに向かえばいいのでしょう   ここにヒントがあります。探究心のある方は是非 おすすめ学習講座 誰でも簡単に学習できます。      https://tasuke-i.jp/             ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっとよろしくお願いします            人気ブログランキングへ

      5
      テーマ:
    • 素晴らしい演説です!

      素晴らしい演説に感動です

      3
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 奨学金を借りた学生の末路が恐ろしすぎる!!

      恐ろしすぎるでしょ。 奨学金 大学卒業後の若者が悲惨すぎます。   奨学金を借りた学生の末路が恐ろしすぎる!! 日本学生支援機構という名の貸金業者!!     とんでもない額に膨れ上がった「奨学金」という名の借金に世間が震撼している http://netgeek.biz/archives/54112   余りにも酷すぎます             ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ        

      7
      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 目からウロコのお金のしくみ

      目からウロコ  お金のしくみはこうなっている   財政金融と言えばわたしみたいな主婦なんかは 難しくて無理って思うんだけど 大西さんの話はわかりやすいです。   ほんとに世の中狂ってます。 国を動かしている人たちが狂ってると思いますね。 そのために国民は貧困になったり。。。 自殺が増えたり。。。 結婚できなかったり。。。   これを聞けば、 国家の経営がおかしいというのが良くわかります。             ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ

      3
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 18 Feb
    • 今私たちがすべきこと

      ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ     戦後70年の間、日本は敗戦国として戦勝国の支配の下で、真実の歴史を隠され、 何も知らされないまま、ただ間違った歴史を暗記させられてきました。 若者は、日本が悪い国だという自虐史観を植え付けられ、自国を愛せない若者に なってしまいました。 世界中のどんなに劣悪な国でも自国を愛しているというのに。。 こんなに素晴らしい日本を愛せないなんて、 悲しすぎます。  インターネットで情報を見ることが出来るようになって、私も目からうろこが落ち、 いかに偏向マスコミに嘘の情報を洗脳され続けてきたのかがわかりました。 もういい加減、そのことに気付いてほしいと思いますが、 やはり相変わらず気付かない人が多いのも事実です。 これは短い映像ですが、その中に真実がわかりやすく伝えられている素晴らしい動画だと思いました。 この第一弾と第二弾を見るだけでかなりのことがわかるので是非ご覧ください   おすすめです            日本の現状を知り、素晴らしい日本にしていきたいと願う方に 更に是非学んでほしいのが「助け合い主義」です。 こちらのサイトから気軽に学習できます。                  https://tasuke-i.jp/       ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっとよろしくお願いします            人気ブログランキングへ

      8
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 人は死んだらどうなるのだろう。

      ランキングに参加しています ポチっとお願いします 人気ブログランキングへ    人は死んだらどうなるのだろう 身内の死を通して深く考えさせられます。 もし、死んだら終わりで死後の世界が無いとしたら 生きている内は、好き放題の暮らしをした方が 良いというかその方が得になりますよね。 オレオレ詐欺をして人の物をぶんどったりしても 捕まらなきゃいいんだし。。 人を殺したってうまくごまかしてバレなきゃいいし、 そうやって人の金使ってよい暮らしをして 好きな娘はむりやりレイプして自分のものにしたっていいわけだし。。    でもね。なかなかこれは日本人のまっとうな人間にはできないことなんですよね。  なぜかって。 やっぱり、 悪いことをすれば御天道様に筒抜けだとか。。御天道様に恥じない行動をしなさい。とか 悪い事をしたら地獄に行ってえんまだいおうさまに舌を抜かれるよとか。。 他人に迷惑だけはかけてはいけませんよ。とか  そういうことを幼いころから聞かされて育っていますから  人の心には良心があって、悪いことをさせない力がなぜか人間には備わっていますからね。    私たちは生命保険を掛けますがそれはなぜかって、もしかしたら事故に遭うかもしれないし、病気になるかもしれないし。。事故や病気が無かったらそれでいいし、 でも、もしあったら!?って考えたら 怖くなるので、保険に入っておけば一応安心です。    では、死んでもし霊界が。。ということを考えたとき、 無ければそれでいいし、 でももし万一霊界があったらどうしますか って考えると、保険と一緒で やっぱり、もしあったら。。の方を考えたほうがよさそうですよね。    しかも、実際に霊界に行って帰って来た人の話があるので、それを聞くと益々 やっぱりあるんじゃない って、思っちゃいますね。    アンビリーバボーのTV番組で臨死体験した医師の話があって、 それを見るとやっぱり霊界あるよね。って、思いましたよ。    それで、最近見たのは、この映像ですが 、この映像が凄いのは、無神論者だったハワードストームさんが 死んで霊界に行って、生き帰ってきた体験がすごく生々しくて、 何だかすごく感動します。 これはぜひ見ておいた方がいいと思います 若い人でも明日死なないという保証は無いですものね。    そう思うと今日一日が貴重に思えて来ます       ランキングに参加しています いいねっ と思ったらポチっとよろしくお願いします            人気ブログランキングへ

      5
      2
      テーマ:

プロフィール

倭桜子(やまとさくらこ)

性別:
女性
お住まいの地域:
沖縄県
自己紹介:
沖縄県在住の主婦です。 日本の南にあって隣国のさまざまな脅威に 晒されている島。沖縄。 ですが...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
145278 位
総合月間
293901 位
政治・経済
379 位
海外情報
852 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。