リライゾ ユウトマン オフィシャルブログ「ユウトマン」Powered by Ameba

リライゾ ユウトマン オフィシャルブログ「ユウトマン」Powered by Ameba


テーマ:
{A26896A4-EC8F-4CB2-B6A0-4A5BBBD6C41F:01}

リライゾとして約1年間の活動。
2年前に鬼神曾というセッションバンドから始まった仲間でした。

YUKIさんとは1年半かな?
初対面の印象は、誰にも気さくで優しい歌の上手い兄ちゃんって感じだった。
今でもそれは変わらない。
才能に溢れていて、努力も楽しむ人。
生まれた時も近く、血液型も同じで共通点もあったけど、俺とは真逆で良いところをたくさん持っていて常に憧れてた。
こんなにレベル高いハイクオリティなボーカリストと一緒にバンドをやれていたことは本当に自慢です。
{C8CE0CD6-F775-45A4-8FFA-1D59FF3D631F:01}



キリくんは何事にも純粋で真っ直ぐな少年の心をもってるイメージがずっと変わらないなあ。
音楽が好きで、バンドが好きで、仲間思い。
陰で1番動いて努力してる事も苦労と思わず楽しんでやってる姿はいつも素敵だなあって思ってた。
何かとなんでも頼りにしてたなあ。
僕にとってお兄ちゃんみたいな存在でした。
年下なんだけどね笑
{989DF838-0A07-4B40-BD56-B8D1E70CF321:01}




冬摩君は…、ギター上手い人だけどなんだか怖いなあって笑
嘘だけど笑
自分より年下だけど尊敬できる所が多い大人でした。
自分の信念を貫いて堂々と生きてる姿はカッコ良いと思った。
俺が誰かにいじめられた時とか守ってもらってたなあ笑
愛を感じるなあと思う事が多々あって何度も救われました。
{9ECC0EC3-A2BD-4C17-9881-DD5A12239365:01}



鈴音君も真っ直ぐな少年だったなあ、って印象。
純粋な心を持った人。
音楽の事や私生活の事、なんでも真正面から向き合って話してくれる優しい人でした。
ドラムはもちろん上手でカッコいいんだけど、鈴音っていう人間が好きだったから難しいことはあまり考えず彼のリズムに合わせてました。
心地よかった!
{D1B838C7-0448-4172-8994-6491A3EB9256:01}




そんな濃い個性のある彼らと過ごした期間はとても濃かった。
一年間で100本ライブしたり、インストアイベントも沢山やって楽しかった。


そこで出会えたファンのみんなには本当に感謝してます。

リライゾ ユウトマンを愛してくれて嬉しかった。

自分の力は微力だったけど、みんなが応援して支えてくれたからステージに立てて、非日常的な楽しい瞬間を味あわせてくれてたんだって事実も知ってる。

本当にありがとう!


個人的主観だけど、俺はリライゾってバンドはカッコよかったなって思ってる。
だからね、こんなに個性的なアーティストが集まったリライゾっていうバンド組織を応援してくれたみんなはお目が高いと思うよ。口笛

今までずっと音楽やってきたけど最高に最強にカッコいいバンドだったと思います!

リライゾ万歳*\(^o^)/*

リライゾにもリライゾファンにも幸あれ!

{A4D82984-1C69-4A76-BD3C-CC8647BAB01B:01}



リライゾ  ユウトマン

いいね!(106)
リライゾ ユウトマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み