デビュー戦

テーマ:




先日、某地域イベントにタロット占い師として参加してきました。

二日間で38名様の鑑定をさせて頂きました。

まだ基礎講座を終了したばかりなのに、初日、TVの取材に応じなければならない状況になってしまい女性リポーターさんの恋愛運を占うというハプニングもありましたガーン💦

超格安で気軽に色んな占いが体験出来るとあって、赤ちゃんからご年配の方まで幅広い年齢の方々が訪れて下さり、恋愛、仕事、健康、人間関係、全体運、相続問題など様々なテーマに取り組む事ができました。

初日は、占い師歴30年の大ベテランの占い師さんの隣に座ったので、貴重なスキルを間近で拝見出来、大変勉強になりました。

一つのイベントに関わる全ての方々から沢山の事を学ばせて頂いたのですが、特に、今回のブースを立ち上げて下さった占い関連ショップのオーナー様のお人柄や男性をも凌ぐ超人的な働きぶりに感動しました。

広い視点で沢山の人や物を繋ぎ合わせ、採算度外視でみんなの自己実現をさり気なく後押ししておられる姿に頭が下がりました。

明るくユニークでパワフルで聡明でコミュニケーション能力が抜群で、、人間が持つあらゆる可能性を開き切ったような彼女を目標に、今後もがんばりたいと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ











AD