軟酥の法

テーマ:




世の中には効き目があるのか否かもハッキリしないエネルギーワークや事実の裏付けが困難なスピリチュアルセッションでお金を取ったりする例が沢山あり、私自身も少なくはない額のお金をそういったものに費やしてきました。

その時々でそれなりに救われたのですが、やはり私としては、誰でも気軽になるべくお金をかけずに心の世界のパワーを使えるようになれば良いな〜と考えています。




そこでまずご紹介したいのは、心と身体の疲れを癒す、白隠禅師の軟酥(なんそ)の法です。YouTubeにもアップされているので動画を再生させればすぐに出来ます。

軟酥の法は、重い禅病に罹った白隠禅師が山中の仙人から伝授された瞑想法です。




単なる精神修養を超えた『禅』は、日本の宝であると言えるかも知れません。

明日で99歳の白寿を迎える中曽根康弘元首相も昔から禅の修行を行っていたそうですし、安倍総理もたまに座禅を組んだりしていたそうです。




今日は新月ですので、軟酥の法で心身をクリアにしたところで今後の人生設計を意識の世界にプログラミングされてはいかがでしょうか。




ちなみに私は軟酥の法を行ったら今迄とは違った姿のハイヤーセルフが宇宙空間に現れました。

彼女は竪琴を持ち、地球に限らない世界(と言っても太陽系内という感じ)に対して必要な音色を竪琴を通して送っていました。

私は彼女に、これからどの様に生きて行けば良いのか訊ねたら、『ゆっくり呼吸をしていれば良い』と言われ、大方の人間が考えているような人生での成功は、彼女にとっては吹けば散りゆく塵のようなものというようなイメージも伝わって来ました。

今後も生活の為に組織に身を置かなければならない状況で不安がありましたが、ハイヤーセルフの言葉を信じてゆったりとした気持ちで生きて行く(息して行く)事にしてみます。





{50F5018A-CC9F-4ECA-BF27-25239C58BE53}

こちらが最新のハイヤーセルフさんの姿です。

耳が異様ですが、あちらの世界での聴力が発達した現れだそうです。


言い忘れていましたが、人間界での生活は、その人のハイヤーセルフのバージョンアップに最も直結しているっぽいです。

いつまでも過去に囚われていると、ハイヤーセルフの姿を観るにも過去世の姿ばかり現れてしまいます。



話がテーマから逸れてしまいましたが、軟酥の法などのエネルギー浄化の実践により、過去(数秒前〜過去世迄)の遺物を手放せば、自分のハイヤーセルフと繋がりやすくなるという楽しみもその先にあるということをお伝えしました。






















AD

デビュー戦

テーマ:




先日、某地域イベントにタロット占い師として参加してきました。

二日間で38名様の鑑定をさせて頂きました。

まだ基礎講座を終了したばかりなのに、初日、TVの取材に応じなければならない状況になってしまい女性リポーターさんの恋愛運を占うというハプニングもありましたガーン💦

超格安で気軽に色んな占いが体験出来るとあって、赤ちゃんからご年配の方まで幅広い年齢の方々が訪れて下さり、恋愛、仕事、健康、人間関係、全体運、相続問題など様々なテーマに取り組む事ができました。

初日は、占い師歴30年の大ベテランの占い師さんの隣に座ったので、貴重なスキルを間近で拝見出来、大変勉強になりました。

一つのイベントに関わる全ての方々から沢山の事を学ばせて頂いたのですが、特に、今回のブースを立ち上げて下さった占い関連ショップのオーナー様のお人柄や男性をも凌ぐ超人的な働きぶりに感動しました。

広い視点で沢山の人や物を繋ぎ合わせ、採算度外視でみんなの自己実現をさり気なく後押ししておられる姿に頭が下がりました。

明るくユニークでパワフルで聡明でコミュニケーション能力が抜群で、、人間が持つあらゆる可能性を開き切ったような彼女を目標に、今後もがんばりたいと思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ











AD

スイスイ

テーマ:




夢と現実を行ったり来たり

スイスイとサカナみたいに泳いでいるょ




子供の頃

人間の目玉や

弟が母親の母乳を吸っている姿が不思議だった

自分も母乳で育ったのに、母乳で育つのは変だと感じていた

親や家族という存在にも何となく違和感があったんだ



最近は

大きな大きなエメラルドグリーンの透き通った目玉がシックリくる

二つの目玉の上にもう一個目玉みたいなのがあるっぽくて

身体は白くて長くて風のようだと感じていたけど



ごく最近は

星々を包む漆黒の宙に漂う

絶えず流れては消えて行く赤紫や青紫のうっすらとした煙のような光が

自分の家のように感じるんだ

そこには何も無いけど

何でもあるような感じなんだ



『ある』って創り出すのは『自分』

そこに居る『自分』にとっては

『私』は幻みたいな『自分』の産物で

『自分』は不思議な瞑想を通じて『私』を動かしている

『自分』は『私』に必要なものを漆黒の宙から運んでくる

必要があれば『私』を漆黒の宙のどこかに派遣して
 

また不思議な瞑想を続ける









AD

特訓!

テーマ:


今週末、某イベントにタロット占いで初出演することになり、今日は朝から練習を行っていましたにやり

まだまだカードの意味が覚えきれていなくて、ちゃんと鑑定出来るかとっても心配ですガーンあせる

心配ついでに仕事に関する自分の今後を占ってみました。


{686512D9-F933-4C03-9583-6FC7B13E07A7}


来月6月(上段左端、ワンド7逆位置)→争いが無く平和に過ぎる(転居&転職予定なので一安心です)

7月(ワンド2)→これまでの成果を踏まえつつ今後の目標を見据えている

8月(ワンドのクイーン)→強い意志と自信に溢れる

9月(カップのエース)→心の中から溢れる情熱により、自分が本当に取り組みたいことを認識する

10月(太陽)→何らかの取り組みが成功に至る

11月(カップ4逆位置)→自分の殻を破り行動にでる、対人関係がより成長した状態へと変わる

12月(女帝逆位置)→ゆっくりと成長、あるいは停滞

下段左端より来年の1月(カップ10逆位置)→不満足、未完成

2月(カップ2)→バランスが取れてくる、愛情面での良好な関係が築かれる

3月(悪魔逆位置)→囚われからの解放

4月(愚者)→大きな決心・決断、新しいスタート

5月(カップ7逆位置)→あらゆる可能性から最も優れた選択をする

6月(カップ8逆位置)→物質的な事に興味が薄れ、より深遠なものを探し始める

7月(ペンタクルスのペイジ逆位置)→経済面での仕切り直し?

8月(ソードのナイト)→知性が活発化する、行動的になる、問題解決する

9月(ペンタクルス10)→幸福、満足、完成

10月(ソードのクイーン逆位置)→良くないニュースが運ばれる、偏見、自己憐憫、裏切り、優柔不断

11月(ペンタクルス9)→達成、英知、独立して働く人

12月(ペンタクルス2)→収支のバランスが取れる


と、僅かなタロット経験に基づく独自の解釈も混じえて意味を拾い出してみましたが、カードを引く前に、自分で何となくイメージしていた流れになっていました。

とりあえず生活の為に次の就職先(A)を選びましたが、今年の10月に本当にやりたい事(C)の前段階(B)にチャレンジし、11月頃から二足草鞋の生活がスタートするか、、あるいは(A)は退職して(B)に絞られるような気がするし、そうなるように今から頑張ります。

今年12月と来年1月のカードは正位置ならすぐに大成功するという意味になるんでしょうが、逆位置なので、意味が歪む可能性があります。人によっては逆位置も正位置で読んだり、カードがキッチリと正逆を示すとは限らないようなので、逆位置の解釈は難しいところです。

来月3月は、会社に所属する形で働いている(B)を卒業し、4月からは(C)に向かって新たな冒険が始まりそうです。

若干の試行錯誤や紆余曲折が予想されますが、9月に成功し、10月に外部からの揺さぶりがあったり、内面的に不安定になるかも知れませんが、11月には更なる自己確立を果たし、12月には経済的にも安定してくる事が予想されます。

まだ素人の域を出ないのでどれだけ当たるか分かりませんが、これらの結果は、以前、友人Sさんにして頂いたホロスコープリーディングの結果とリンクしていて驚きましたお願い





















お部屋さがし(o^^o)

テーマ:


出来れば人工衛星が回るような地上100キロ位の所で、地球全体を眺めながら暮らしてみたいけどそうも出来ないし、、


新しい友達が沢山いて、色んな経験が出来る今の生活は楽しいけど、関東平野は地形的につまらないし、、


やっぱり火山や高所、湖沼、湿地帯が性に合うな〜



という事とその他の理由で福島へ帰ることにしました〜おねがい


お部屋は、

①某川沿いで窓の外には建物が一切無く、西に吾妻連峰が見え、早朝の太陽も眺められる南向き、信夫山よりも南に位置する

②角部屋、二階以上、二部屋以上

③隣近所の物音が気にならない

④隣に男性が住んでいない(シェアハウスに居た時は、物音にスーパー敏感な病んだオッさんが隣に住んでいて苦労したので

⑤とにかく自己実現にふさわしい場所


という条件をベースに、まずは瞑想して、どんな建物がベストかを見てみましたキラキラ

すると、2〜3階建のこじんまりとした集合住宅が浮かんできました。
外壁の色はグレーでした。

希望条件と瞑想のビジョンが一致した物件が本当に見付かったら面白いな〜と思って、次に賃貸物件名が出て来るグーグルマップでここぞと思う場所に焦点を当ててみると、、

条件①に合致する建物を見つけました。

続いて、その建物名をネットで検索したところ、ちょうど入居募集が出ていました。

詳細を見ると、条件②もクリアしていましたお願い
二階建てで外壁もグレーであることが確認できました。

これは良さそうだと思い、こないだ福島へ帰った時に実際の物件を不動産屋さんに見せてもらいました。

そしたら何と‼︎

条件③④⑤もクリアしていました〜爆笑❣️
下の部屋はどこかの会社が待合室として借りているため、夜中におしゃべりしていても大丈夫ウインク

ヤッタ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
と、即契約して来ましたウインク
住むのは来月からなので、家賃一ヶ月分は無駄になりますが、条件を全て満たした物件に住んでみて今後どうなって行くのか面白そうなので気にしませ〜ん照れ

また福島のお友達にゆっくり会えるのが楽しみです〜ニコニコ 





{2DFF1509-0B07-4128-A88A-DEA0558366A8}