新体制GEL!!!

テーマ:

こんにちは!

一昨日は下北沢MOSAiCありがとうございました!

急遽の出演でしたがおめでたい日に出演させていただいて本当に嬉しく思います♪

{47C3B497-5AA4-4FFD-84A5-17E51E80F4A9:01}

Ba.SHAMちゃんからのお祝いの言葉、とても素敵だったよね!

(そんな中いい感じのBGMを弾けなかったことと、お誕生日プレゼントを忘れたことが悔やまれます…笑)

そしてyuriちゃんのお誕生日というおめでたい日に乗っかって(?笑)
GELも新体制で臨みました!
{5194E791-3C59-4520-B8D7-FD795958CD51:01}

Gt.美七海を迎えての4人編成いかがでしたか?

{A6E33C29-43AF-459B-A27B-2897D263FF12:01}

既存の曲に色がついて、また違って聞こえるはず♪
これからも新体制のGELをお楽しみに!!

{293B416D-4DD4-4F72-88B8-8B85CA87D946:01}


◾︎次回LIVEは5/26の渋谷Star lounge!!
→GELは18:40から!

6月以降もいっぱい決まってるよ!



ピックアップイベントとしては


★6/20に新宿RUIDO K4で行われる

L-1グランプリ!!


これに勝つと新宿ReNYへの決勝大会が待っています!

・25名以上の動員がないと審査対象とならない為、

25人以上の方の応援、

そしてこの日一番の投票数が必要です。

4人になってパワーアップしたGELをもっとパワーアップさせる為にも是非応援宜しくお願いします!

{722BA0D2-00AA-4680-9A3D-7B8B7ED3EC5B:01}


3ピースの時はセンターに立たないから新鮮だったよー♪
{6A20B454-E845-40A4-A02F-EE2BDA3C6F0F:01}

これからもGELをよろしくー!!!
{D786A875-291E-4439-B09C-4094952262E0:01}

今日はスタジオだー!


【GEL】
VoGt.比内 香織

{57582D18-2983-4E24-B8FE-B49D925B0696:01}


AD