★人気ブログランキング参加㊥☆

  

参考になった!この曲良かった!という方はお手数ですが

  

応援の1票よろしくです(●`・□・´)!!!みなさんの1票で凄い励みになって嬉しいです^^

  

CLICK♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 07, 2006

超重代発表!!!!

テーマ:ブログ

 

この度心とゆっこの音楽館 (。・ω・。)ノ♪は閉鎖することとなりました。

 

皆様短い間でしたがこんなブログを見ていただきありがとうです!!

 

 

 

 

っていうのは冗談で!

 

 

 

この度ブログを新しく変える事にしました♪

 

あと1ヶ月で新年を迎えるということでね( ・´ー・`)b

 

 

今まで音楽紹介をしてきた記事はっきりいうと作るの

 

かなりしんどいのですww

 

なのでこれからはシンプルに自分達管理人も気軽に更新

 

出来る記事に変えてスキンも変えての1からのスタート。

 

 

リフレ~~~ッシュ♪

 

 

したいがために新ブログを作りました(; ・`д・´)b

 

 

新ブログ ⇒ CLICK!!!

 


もし、まだこんなブログでも読んでくれる方はお手数ですが

 

再度読者登録などしていただけるととっても嬉しいですヽ(●´-Д-`●)ノ

 

 

これからもこころとゆっこの音楽館をよろしくお願いします★

 

 

 

こころ&ゆっこより。

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
November 30, 2005

心の音楽館♪- DWELE / I THINK I LOVE YOU

テーマ:R&B

【12"EP】

Artist : Dwele

Tittle : I Think I Love You

Genre : R&B

発売日: 2005年10月24日

価格 : ¥1,030(税込)

(Cisco Records参照)

全04曲収録♪

おしゃれ度 : ★★★★

テンションUP : ★★☆☆☆

癒され効果 : ★★★★

お買い得度 : ★★★☆☆

 

 

CDレビュー

 

 

才能を買われ"SLUM VILLAGE""D12"からフックアップされメジャー

 

デビューした彼のファーストアルバムから約2年半ぶりにリリースされた

 

セカンドアルバムにも収録されている『I THINK I LOVE YOU』。

 

プロデューサーには、あの"USHER"や"CARL THOMAS"を手掛けて

 

きた"MIKE CITY"☆シンプルなサウンドで構成されたジャジーで

 

ソウルフルなトラックに、彼のスムースなヴォーカルとコーラスワークが

 

素晴らしい♪これからの季節にはピッタリな温かい1曲です★

 

 

 

 

☆おすすめ試聴コーナー★

 

♪試聴 ⇒ I THINK I LOVE YOU

----------------------------------------------------

★人気ブログランキング参加㊥☆

参考になった!この曲良かった!という方は

お手数ですが、応援の1票よろしくです(●`・□・´)!!!

みなさんの1票で凄い励みになって嬉しいです^^

CLICK♪

TEXT BY こころ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 29, 2005

green peas young / Songs

テーマ:ROCK / PUNK

【MINI ALBUM】

   Artist : green peas young
   Title : Songs
   Genre : Rock / Punk
   オススメ度 : ★★★☆☆

   発売日 : 2005年11月16日
   価格 : ¥1,500(税込) Amazon参照
   全06曲収録
   商品詳細 ⇒ Amazon.co.jp  



CDレビュー


  京都発!現在20歳になったばかりの等身大の言葉と、

  親しみやすいメロディで共感と哀愁を感じさせる楽曲が特徴の

  3ピースバンド、green peas youngの2ndミニアルバム☆

  前作『足跡』に収録された名曲『されど散りゆく・・・。』に匹敵するくらい

  の名曲揃いな1枚♪ 耳になじみやすいメロディが印象的な、『サクラ』

  とかが特にオススメですね☆

  GOING STEADYとか好きな方は気に入ってくれるかも・・・?

  まっすぐな日本語詞がまたいいですねー♪♪

  まさに青春パンクといった感じ! 青春時代過ぎちゃったけど(-ェ-*)w





☆試聴コーナー☆

  ♪ 雨と涙

  ♪ サクラ

  ♪ 悲しき哀史


----------------------------------------------------


☆人気ブログランキング参加中☆

この記事が参考になった&気に入ったって方は

よろしければ応援のクリックをお願いします><

大変励みになります(o*_ _)o))ペコッ


  Click!! ⇒ 



by ゆっこ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 28, 2005

mixiやってる??

テーマ:ブログ

 

みなさんこんばんはっ(●`・□・´)!!!

 

 

 

どっぷりmixiにハマっちゃったんだけどブログと両立って

 

やっぱり結構きついものねw

 

でもでも同じ好きな物同士が集まったり色々お話とかも

 

できるからかな~り魅力的な部分が多くてよろしいわ♪

 

 

 

てかmixiの日記でも音楽紹介やっちゃってる自分・・・・w

 

あれだ!自分の好きなのを他の人に共感してもらいたいって

 

願望が相当強いんだと思うわ( ・´ー・`)ノ

 

 

 

自分の好きな物が同じように好きになってくれるって嬉しくない!?

 

 

 

さぁ~~って!今週も頑張るかな~!!(何このオチww

 

 

本日紹介作品

 

 

 

Artist : Ashanti

Tittle : Don't Ever Let Me Go

Genre : R&B

発売日: 2005年11月07日(売切㊥)

 

おしゃれ度 : ★★★☆☆

テンションUP : ★★★★

キャッチー度 : ★★★★

お買い得度 : ★★★★★

 

【作品紹介&試聴はこちらから】Click♪

 

 

 

★人気ブログランキング参加㊥☆

参考になった!この曲良かった!という方は

お手数ですが、応援の1票よろしくです(●`・□・´)!!!

みなさんの1票で凄い励みになって嬉しいです^^

CLICK♪

 

 

TEXT BY こころ。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
November 28, 2005

心の音楽館♪- ASHANTI / DON'T EVER LET ME GO

テーマ:R&B

【12"EP】

Artist : Ashanti

Tittle : Don't Ever Let Me Go

Genre : R&B

発売日: 2005年11月07日(売切㊥)

価格 : ¥1,030(税込)

(Cisco Records参照)

全04曲収録♪

おしゃれ度 : ★★★☆☆

テンションUP : ★★★★

キャッチー度 : ★★★★

お買い得度 : ★★★★★

CDレビュー

1997年に製作されていた彼女の幻のデビューアルバムから彼女の

 

ファンはたまらないでしょう!『DON'T EVER LET ME GO』がシングル

 

として登場☆本作に収録されているのはリミックスが主となっています

 

が、原曲よりもこっちの方が私は好き♪

 

強めのビートに綺麗なメロディーのトラックに、彼女の伸びやかな優し

 

い歌声が光ってます★リミックスということであの"FAT JOE"も参加とい

 

った豪華な1曲!DJさん~これはフロア映えする効果大の1枚ですよ♪

 

 

 

 

☆おすすめ試聴コーナー★

 

♪試聴 ⇒ DON'T EVER LET ME GO

----------------------------------------------------

★人気ブログランキング参加㊥☆

参考になった!この曲良かった!という方は

お手数ですが、応援の1票よろしくです(●`・□・´)!!!

みなさんの1票で凄い励みになって嬉しいです^^

CLICK♪

TEXT BY こころ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。