"検索してはいけない言葉"を検索してみたよっ1 | How about you?

How about you?

はい、説明ですね・・・説・・説明・・?
まだあんまりアメーバよく分からないので
ばばばば、ばんがります!!
(ノリで作らなければ良かった・・・ボソッ)

こんにちは。


では早速調べていこうと思います。

「あ行」から調べていこうと思います。

参考サイト↓http://www44.atwiki.jp/mustnotsearch/


How about you?

1.「あああ閲覧注意

危険度★★☆☆☆


意味不明。youtubeにアップされている動画。不気味な音が出た


2.「愛生会病院(あいせいかいびょういん)閲覧注意

危険度★☆☆☆☆

目がちかちかします。ただの病院のホームページだけど、配色間違えただろ絶対・・・

3.「愛と勇気とかしわもち(あいとゆうきとかしわもち)閲覧注意

危険度★☆☆☆☆

パズルゲーム?時間がないのでゲームはやりませんでしたが。裏が怖いらしいです。

4.「愛の妖精ぷりんてぃん(あいのようせいぷれぃんてぃん)閲覧注意

危険度★☆☆☆☆

音が出ます。音を小さくしてからの閲覧を推奨。内容は意味不明

5.「あういえお閲覧注意

危険度★★★☆☆

2次元グロ絵のサイト。左にひらがなのリストがあって、いくつかリンクされているものがある。
それをクリックすると、右にグロ絵が出てくる。

忙しいので今日はここまで!ノシ




続けられるのか心配...