こんばんはラブラブ
ツユクシです*\(^o^)/*



一昨日お休みを頂いていたので美容室へ行ってきました爆笑

髪5cm切って、前髪も短くして少しイメチェンしましたキラキラキラキラ

トリートメントもして女子力UPした気がします照れラブラブ




それでは、本日も新作をご紹介します〜!キラキラ













チェック無地ジャケットコート
ブラック/グレー/チェック柄
サイズ: free size
¥19000+税












大きめのフードが特徴のジャケットタイプのコートですラブラブ


ベーシックな無地タイプと、コーディネートの主役になれるチェック柄のタイプですキラキラ







インナーにニットを着てもごわつかないので羽織りやすいですよ◎






前を閉めても可愛いんです星

少しAラインでスッキリ着れます音符








前のボタンとめるだけで、また雰囲気が変わりますねピンクハート








大きめのフードを少し折って頂いて
襟のようにして頂くのも可愛いですよ星







ショート丈なので、トレンドのガウチョパンツやワイドパンツなどと合わせて頂くのもオススメです爆笑!!



ぜひ店頭でご覧下さいませハート





明日もご来店お待ちしております音符音符
{00065FEF-C075-47A6-9E50-921D36808B27}

instagram        facebook


{75676A34-93F0-4CB1-B26E-3032A7155B48}








*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リップスター和歌山近鉄店
岡川、岩上、奥村、露久志
TEL 073-426-1850

*・゜゚・*:.。..。.:*・..・*:.。. .。.:*・゜゚・*