Log

MMOで上空の酸素よりも薄い存在感で徘徊している人のログ


テーマ:
前回行った時も藤まつり中でしたが、今回も真っ最中に行って参りました。

藤の棚がちょっと縮んだか?
以前は枝がもう少しはっていた気がするんですが気のせいかな?
とか思いながらも、メインの大藤の所に行くと、予想以上に藤棚の中に的屋が入っており、全体を写そうとすると、的屋の集合写真になってしまう有様でした。

テキヤの旗

しかし枝ぶりはやはり凄い。
まあちょっと写しただけで旗の一部がはいっちゃってるんですがね。

藤と神社

神社には須佐之男命が祀られてるらしいです。

幹の部分。
反対側からの方が大藤の銘が入った看板もあるんですが、人が多くて辿り着けなかった。

つつじ

つつじもこの辺りでは、もう花の終わりのようです。

新茶の季節なので、お茶所ということもあって新茶をあちこちで売っているのかと思いきや、駐車場から大藤に行く大通りにぽつぽつとあっただけでした。
ただ、お茶屋さんというよりも、お茶農家の人が直接売りに来ているようで、中々美味しいお茶をたんまり購入できました。1ヶ月はお茶に困りそうにないですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まあリアルの知り合いとか知り合いとかで、ちょっとだけ新鯖にキャラ作って遊びに行ったはいいけど、今日に限っていないとか。先に言えよ… 
知ってたらメインのララっ子でシャード掘りしてたわwとか思ったり思わなかったり。
新鯖のサブ子さんなのでまだ乗り物がありません。
とりあえず乗り物だけは取れるようにしておいてあげようと、グランドカンパニーに入るとこまでは進めました。
最近PS4版が発売されまして、ライトライトな初心者さんも居ると思います。私もライトライトライトプレイヤーです。メインクエなにそれ美味しいの?です。
エンドコンテンツ行きまくりの方とかは、ルーレットで初期ダンジョンに当たったらきっと「めんどくせー!」とか思うんでしょうけど、そんな初期ダンジョンも初心者からすればドッキドキのダンジョンです。
もうちょっと配慮っていうか、発言に気を付けて貰えないかなあと、思うことがあったんですねー(´・ω・`)

まあそんな発言が出る前に、初心者さんなのかもと思った時点で、ウザがられても声かけながら進まなかった私もよくなかったんだけど、サブ子も似たレベル帯なのであまり口出しするのもどうかな?と思ったとかなんとかゴニョゴニョ
うん、言い訳です。

初心者さんがCF怖いとかPT怖いとか思わないように、初期ダンジョンでそれっぽい人にあったら、指示厨みたいでウザいかな?と思っても声かけていこう。
コミュ障ぼっちでもそれくらいできる!チャットだから!くらいの意気込みで行こうと思う。

あの初心者っぽい人が心折れてない事を祈りながら、おやすみなさいノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
絞り過ぎた気がする桜な写真

まだまだ練習が必要だけど、いい季節になりましたな!(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、こんにちは、おはようございます
ごきげんようー(o*・∀・)ノ

社蓄楽しーwwしすぎて碌にログインできてませんが、テレポだけでアチーブGETできてクリアできるときいてプリンセスデーイベントだけは楽しんで参りました。
ひな祭りなので桜ではなく桃だそうですが、お花見日和でどこも美しい(´ω`)

グリダニアはうっかり撮り忘れていた。
イベントの詳細等はぐぐったら沢山でてくるので、詳細は書きませんが、セレンディピティーさんが天然で可愛らしかったですね!あれ狙ってるなら相当な演技派だと思うよ!騙されてもいいよ!ww 
可愛らしいミニオンも頂けるので、まだ参加してないって方は是非参加してみてくださいまし。
テレポだけでクリアできるから!

リムサの夜明けと哀愁ただよう黄昏のドーモ君



なんとかイベント終了までにログインしてグリダニアの花見風景を撮影したい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

馬奉行見参!

てことで、14内では現在お正月イベント中でございます。
あけましたおめでとうございます(o*・∀・)ノ

イベント開始から貰える兜を被ってイベントを進めていきます。

そして速攻怒られます。
 ※チョコボは大変臆病で繊細な生き物です。興味本位で驚かしたりしないでください☆ミ

イベントクエストの名称でなんとなく気が付いた方はいるんじゃないでしょうか。
例のあの方はやはり有名人・・イイ騎士。

貰えるアイテムとかはググるといっぱい攻略サイトが出てくるので割愛。
イベントアチーブ貰えるので移動賃はかかりますが頑張って進めてみてくださいまし(´ω`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。