この度JUN&ちさのブログが移動いたします♪

今までご愛読ありがとうございました!

移動と言っても同じアメブロなんですがw


また今後も更新していきますのでよろしくお願い致します!

ぜひともお気に入り登録してチェックしてね♪

JUN&ちさオフィシャルブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そしてJUN&ちさのピアニストちさのブログも開始致します!是非こちらもご覧くださいませ♪

ちさのピアノ食い道楽♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



JUN&ちさのギタリストJUNのブログも引き続き絶賛好評中でっす♪

JUNのギター漫談
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



その他JUN&ちさの色々の色々♪


{AC0BCDC2-887D-4542-AFAC-79C411994F3C:01}

これからもよろしくお願い致します!!!




AD

11月20日(木)小川町SECOND STEPLIVE‼

テーマ:

街は そろそろクリスマスの飾り付けで
キラキラしてきたところでしょうか音譜

JUN&ちさ の ちさ です

さて 明日ビックリマーク
11月20日(木)
神田小川町
SECOND STEP LIVE!!!!
OP 17:00   19:30と21:00の2ステージ
ミュージックチャージ無しの投げ銭スタイルです♪

{3E89688F-B4E9-4EBD-8781-FCCF7F14C274:01}
音響設備素晴らしく 生ピアノあり音譜
女性オーナーならではの気配りのある
素敵なこちらのステージで
美味しいお酒カクテルグラスを飲みながら
JUN&ちさサウンド
思う存分アップアップアップ楽しんでいただけたらと思います音譜音譜

先日 ひょっこり遊びにいったときは
飲めない私にも嬉しいラブラブノンアルコールカクテルをオーナー自ら作ってくれましたカクテルグラス
{5A0F8FDA-0F06-4D53-A896-DF80D9061CB1:01}
名ずけて クリスマスバージョンちさカクテル!?!?

あなたも お好みのカクテルを
作ってもらってみてはいかがですか音譜音譜音譜

ぜひ 遊びにいらしてくださいね!!!!!!

心よりお待ちしていますアップアップアップ

JUN&ちさ
{6FE30AA6-0785-4210-A49B-E21244DAF8F7:01}

{10559448-7BFD-4075-8611-A7CB458F65EE:01}







AD

今年も 残すところ
あとわずかになりましたクリスマスツリー

JUN&ちさ の ちさです

みなさんのおかげで 充実度200%で
毎日を過ごさせていただいていますアップアップアップ

そして 近々のニュースでは
なんと 2つCMタイアップ
JUN&ちさの楽曲
決定いたしました!!!!!!

その1

赤穂化成さんの
室戸海洋深層水
『天海の水』
とっても飲みやすく 人のミネラル補給に好適!!!!!!
ニッポン放送・MBSラジオON AIR中

CMタイアップ曲『放課後の夕陽』
{F5A04D1C-989E-4B97-BDF2-1DEBE2FAE687:01}

その2

赤穂化成さんの只今大ブレイク中!!!!!!
『天海のにがり』

2014.11月~ON AIR

ニッポン放送・MBSラジオ

CMタイアップ曲『トイ*ボックス』
{955DAFFA-AD75-471F-B0E7-E26C562DA18C:01}

電波を通して みなさんのお耳に
届いたら嬉しいなぁと おもいます音譜音譜音譜

ぜひぜひ!!!!!!
 聴いてみてくださいね音譜音譜音譜

JUN&ちさ
{85232777-4B68-4A46-8779-EBA4E6D74144:01}







AD