リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ


テーマ:
大盛況すぎたnu vol.1の記憶も新しいまま、

nu vol.2

開催との事で、行って参りました。

前回、会場自体に入りきれない!という盛況ぶりだった為、
今回はDOUBLEのサブフロアまで全開で挑んだnu。

今回の来場者数は600人超えという噂も。

ノンゲストでここまで集客したのは、金沢ではお初じゃない?

確かに新しいスタイル。



私はというと、今回もSNAPメインでカメラを持って参上。

SNAPにご協力頂いた皆様!
皆様のおかげで誌面を作る事ができる事を感謝致します。
貴重なお時間をありがとうございました。

HJ2月16日発刊★&LIP+3月15日発刊★
のダブル掲載※ただし同じ写真、人物は掲載しません。

なのでストロベリーナイト的に2冊とも一網打尽にする感じで見て下さい。

更に、その他の写真は今このBlogにてUPします。

配置場所はコチラ★






今回は学生アシスタントエディターのりほちゃんがお手伝いに。


$リップアップ


どんどん来場してくるので、

どんどん撮影。

$リップアップ

今回はステッカーやら、

金太郎飴やら色々プレゼントが貰えるらしく、

早速顔に貼って参戦する子たちも。






アパレル組~!

いつもオシャレで可愛くて、既にSNAPでは常連さんたち。

いつもありがとう!

$リップアップ
$リップアップ




読者モデルのひろみんちゃんも発見!

雰囲気が違ってて一瞬分からなかったよ…。

LIP+では随時読者モデルを募集しております★
$リップアップ

kenken氏&本田氏も♪
$リップアップ

$リップアップ

同じワンピで4つ子ちゃん♪
$リップアップ
$リップアップ

可愛い女の子がオシャレして何百人単位で集まるって、すごい。

パワーが半端ないので、その場に居るだけで元気出る。
※体力的には大変なのだけど。

やっぱり可愛い女子最強!

$リップアップ

女スナイパー再び。

LOOPY BOXでもお会いしましたが。

これで「お母さん」だから驚く。

最近のお母さんって本当に可愛いなぁ。

しかも最近はお薬のお勉強もしているらしく、

女スナイパーから女アサシンにランクアップするらしい。笑








$リップアップ


こんな可愛いアサシンなら狙われたいわ。笑




日給1万円からの高収入アルバイト!
北陸で稼ぐならHJサイトでお仕事探し。


本気でダイエット!
気になるウエストラインをスッキリ!
ボニック知ってますか?









nextは会場のフォトを…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。