リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ


テーマ:
12/20発刊号のLIP+を印刷業者様に託しました!

新しい事にチャレンジ!ということで
水面下では色々な試みがあったり。
女子チームのリエママ&リチャには新しいアクションを
起こしてもらったり。

表紙の撮影も、LIP+史上初の色を使ってみたり。
表紙モデルはLIP+史上一番色気のある女子、
ケーコ姉さんなので…。


前回、半裸だったケーコ姉さんなので…。


今回、まさかの…裸…?

$リップアップ



$リップアップ


なんて事は、ありません。(残念ながら)

相も変わらずグラマラズボディハート

衣装はセクシー系で、
2パターン撮影。
ケーコ姉さんのセクシービームと日出央さんカメラマンモードで
どんどん進む撮影…。

$リップアップ


合間に写真チェック♪

$リップアップ


$リップアップ

2人とも真剣ですね~。

そうそう、
いつも遊んでいたり眠っていると思われがちな
日出央さんですが、こういう時は真面目モード。

しっかりこなしてくれます♪

カメラマンとしての才能について言うと、
もちろん「 カメラを好きであること」とか、
「技術」、「センス」とかが思いつくけど、
モデルさんとコミュニケーションを取れること、
撮影の意図やポーズを導き出せることが大きいと思う。

モデルさんはモデルさんで、その瞬間、
「私結構イケてるじゃん!」とか思ってくれれば尚最高。

日出央カメラマン。それが出来る人!
とゆ~か、日出央カメラマン自体に妙な緊張感がないのと、
親しみやすいってのも、あるある。




$リップアップ


それに、可愛い女子が好きなので、
それは、もっと可愛く撮影できるよね顔


結婚式アルバムやバースディのちょっとした贈り物。
特別な日のアルバムも制作してます☆
形式的な改まったものより、笑顔がいっぱいでオシャレ&変わったものがいい!って人は
是非ともご一報を~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。