リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ


テーマ:
LIP+ Vol20☆
設置店に配置中です!

設置場所はコチラをクリック

今回の表紙はAIちゃん!
ほんわか可愛い、あたしの思想のお姉さんドキドキ
今度じっくりガールズトークしたい....というか、
お引っ越ししたら絶対するって約束したよLOVE
楽しみ111


そんなVOL20表紙のメイキングをドーゾ111

今回の撮影は9月。
まだ暑い最中ですが、発刊が10月下旬になるので、
冬を意識したファーもりもりコーデで。

$リップアップ
ヘアスタイルはいつもお世話になっている4cm様LOVE
4cmオフィシャルサイト


AIちゃんはモデル経験が豊富なので、
表情豊かで、ポージングもバッチリお花
おちゃめなポーズもやってくれるし、
何よりかわいい~LOVE

$リップアップ
にゃんキティなんてこともしてくれるお花


$リップアップ
そしてゴロンポーズも撮影。
もちろんモデルがゴロンするなら、
この人だってゴロンしますよ!

$リップアップ
日出央カメラマンの真剣な仕事っぷりを
お尻アングルから撮影してみました笑


実は今回の表紙、
撮影前から、大体どんな風になるのか決まってました。
だから、AIちゃんを選抜したと言っていいほど!

この表情!

って決めてたのね。





まだLIP+を見てない方は、
どんな感じになったのか、本物を見て下さいハート3



と、言いたいところですが、

ブログを見てくれている皆様は
必ずしも北陸の方ではないので、
コチラをドウゾ☆



AIちゃんのこの表情!
あたし的にはそれだけで満足!


忙しいのに撮影がんばってくれてありがとう!

早くガールズトークしようね!


毎回アバウトな注文にも関わらず
衣装やヘアスタイルをバッチリセレクトしてくれるりちゃん。

一緒にポージングしながら、
モデルの良さを引き出す写真を残してくれる日出央。

忙しいのに、
衣装協力のお店をセレクトしてくれるリエ姉さん。

これまた強行スケジュールで
表紙デザインを形にしてくれるかっくん。


毎回毎回あたりまえの用に、
発刊してはいるけれど、
ここ数年バッタバタと廃刊していく雑誌、フリーペーパー、紙媒体の中で、
途切れることなく発刊し続けていけるのは、
スタッフはもちろん、読者であったり、クライアント様であったり、
何の得もないのに支えてくれる身近な方々のおかげだったり。

素晴らしい環境の中で、制作できることに感謝ハート

皆様がいてこそのLIP+であり、

あたしなので、

今後も誌面で色々とチャレンジしてきたいと思いますが、

見守って下さいませ☆




皆様ありがとうございますハート3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。