リップアップ

北陸金沢発!ガールズフリーペーパーLIP+編集長のブログ


テーマ:
ハッピーオーラが体中から溢れ出てる女の子は
無条件に可愛いラブラブ

世の中の女子が皆ハッピーだったら
世界は平和だと思う。

そんな女の子で世をいっぱいにしたいラブラブ


その第一歩として、
ハッピーガールズライフをテーマとした
フリーペーパー『LIP+(リッププラス)』
編集長のasukaです。


北陸三県で配布されてますが、
金沢拠点音譜
気になる方は是非手に取ってみて下さい音譜

今月の表紙は…
$リプログ-LIP+VOL18

LIP MATEのかっさーちゃんが目印だよアップ


今回は8月号ということで
涼しげなブルー×イエローの小道具を使って撮影してみました(^∇^)
☆衣装協力=Baby Soul
☆ヘアメイク=4cm
☆メイク=Etoile
☆モデル=LIPMATEのかっさーちゃんドキドキ


撮影は…まずはメイクから音譜
衣装に合わせてブルー&イエローで華やかにドキドキ
Etoileのまたんチャンは先月号でも神業メイクを見せてくれた
すごすぎメイクさん!
彼女の手にかかると魔法のように可愛く変身しちゃうのドキドキ
$リプログ-かっさーメイク中。
私も、またんチャンの使うメイク道具をチェック!
オススメ品を試すとどれも最高のいいドキドキ
来月から更に腕を磨くためパリに旅立っちゃうみたいで
すごく寂しいけど…。
きっともっとすごいメイクアップアーティストになると確信してます!

次はヘアメイク音譜
$リプログ-かっさーヘアメイク中。
4cmさんにお願いしました!
小顔だから何でも似合うよね(^∇^)
今回はくるくるカールでキュートにドキドキ

そしてやっと撮影開始!
今回は鮮やかカラーに大きなリボンが可愛いワンショルがメインドキドキ
華やかな表紙にしたかったので
自ら探してきました音譜
モデルをしてくれたかっさーは本当にスタイルがいいから、
何でも着こなせちゃうよねドキドキ


$リプログ-かっさー撮影1

露出度高めの衣装に、若干26歳のカメラマン、
日出央クンもドキドキドキドキ(していたに違いない)


$リプログ-かっさー撮影2

寝転んでの撮影にもチャレンジドキドキ
$リプログ-かっさー撮影3

本当にすてきな表紙が撮れました音譜
ご協力頂いた皆様、
かっさー本当にありがとう音譜


次回の表紙もどんなのにしようか、
色々と迷走中です…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。