こんばんは、、りっぷです。

久々の更新となりますが、通常運行で行きます←




今日はアートムーチョに参加してました。
大学の後輩の高田くん、micoちゃんとそのお友達のあーちゃんの四人です。

少人数の展示はコンパクトで小回りきいて良かったです。

展示来てくれたカンナ、トミちゃんありがとう^^
あと、デビさん!私たちのブースの前を通りかかったので声かけちゃいました。
そしたら、取材と称して写真とっていただきました。ありがとうございました!

明日も11時から17時まで八王子アートムーチョの会場にいます!
お近くの方はぜひどうぞ^^

明日は写真upしたいと思いますー。



ではでは。