20代30代働く女性のイメチェン・お悩み解決のお手伝い★岡山市北区美容室リオス

岡山市北区田中にある、【LIOS】のスタイリスト☆祥子と申します(*´ω`*)バリバリ働いてるオーナーの元、負けずにバリバリ働いております(`´)☆
みなさんに、ニコニコ笑顔になってほしい!!そんな思いで日々奮闘しております((o(^∇^)o))

NEW !
テーマ:
おはようございます*\(^o^)/*



LIOSのしょーこです(≧∇≦)



初めてブログを見る方は
まずはこちらからどうぞ!(≧∇≦)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は


いつも仲良し兄弟がきてくださいました(*゚▽゚*)!




まずは

お姉ちゃんから(^ω^)


{25471087-A4C6-4F10-954F-8D5BC7204455}




この春から小学校入学です(*゚▽゚*)!






自分でまだ髪の毛をいいように
くくれないので



今回は

ショートから伸ばしっぱなしの
髪をボブに整えることに!♫



{9F0982A4-A3F5-4E4D-80E9-C01D9363487C}




小さいときから
ずっとずっと来てくれているので



来るたびに成長を感じられます(≧∀≦)!!





いい子にして座ってくれるし
私とお話しもたくさんします❤️






いい子にしてくれているので
あっという間に

小学校仕様のヘア完成です!!!



じゃんっ❤️
{F81AAE9E-8AA6-49D3-BBD4-0BE9F2FF85EB}

{3344A948-CF43-4C2D-9446-FA5E6803DC0A}

すっきりしているけど
女の子を感じられるコロンとしたボブ❤️



制服が似合うヘアになりました❤️










そして次は弟君(*゚▽゚*)


{73D4161F-173F-4B88-8241-E29E625331AF}

{42C33066-6B12-4677-AD65-B815D78ED91A}



いつもは、少し長めにしているんですが

今日は短く!
耳がでるくらいまではいこう!とのこと(^ω^)







最近は、

かわいい❤️


と言われるのがいやみたいで


かっこいいと言われたいんだって!!!



男の子心が出てきてるんだなー❤️(*゚▽゚*)うふふ








そんなイケメンくん❤️


カットが終了です(*゚▽゚*)




じゃん!!!

{4C288097-1FAB-4384-8656-7CD7FEB82F30}




髪の毛すっきりで
さらにイケメンに(≧∀≦)❤️


前髪は少し流れるように!
目に入らないくらいしっかり
みじかく!!!
{0DC6CA69-2230-4C4E-86F8-E3DAA326A82A}









せっかくなので




兄弟で一緒にハイチーズ❤️



{4C0F6C0D-2AB1-4E43-BDE1-A86B7541E924}



ううー❤️なんて可愛いのっ!!!!




2人ともとってもいい子で
可愛くて



ほんとたまらんです!!!(≧∀≦)!!!









ありがとうございました(≧∀≦)!!!

またお待ちしておりますね❤️






{530317D0-88BD-4774-B36A-ABE433C10C85}







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しょーこ

岡山市北区田中617-20

うどんのくうちゃんの真向かいにあります。

TEL
086-805-2888
非通知でのご連絡は受け付けておりません

☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆






ラインお友だち登録で、
商品のお取り置きや予約も可能☆

友だち追加

お店に いいね!していただくと
最新ブログを
簡単に見ることが出来ますおんぷ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。