■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おぱようござります。


昨日来店されたご新規様。


な、




なんと、





あの、
知ってる人しか知らないYouTuber

はしぐっちゃん
{B5C1E307-67ED-4C6C-BAE5-B1153CBF09C9}





からのご紹介!!!(爆)!



はしぐっちゃんの説明をすごく色々考えたけど

どう考えても
わたしの師匠、
恵比寿のDresshair中庭さんの記事から
飛んでくれた方が
面白いので


まずは、こちらを。






あやささん、

超が付くほどの美容院ジプシー。

でも頑張って1年は通うけど…


どうしても美髪になれないみたい。

ちなみに、くせ毛にも悩まれている。

{AD029514-4C12-4852-9ABF-983D5CF2E2F9}

↑こちらも、ストレートパーマが
かかっているそうだが、

なんと、施術はまだ4ヶ月前。





えーっ!!
全然伸びてないーっ!!!!!W(`0`)W



どこに行っても
ストレートパーマはこんなものらしい…。






うーん。。。
必ず問題があるはずだ。

最近の美容師さんが
これで満足しているわけがない!!!





(MAYU、あやささんの髪を隈なく触る。)



M《シャンプーって何使われてます?》


あ《あ、ハシグチさんが勧めていた
      DO-Sシャン&トリを使ってます》

※はしぐっちゃんと、あやささんは
会ったことはない。
YouTuberと、観覧者の関係

M《なぬー!!!!DO-Sシャン&トリを?!》


MAYU、また髪の毛を触り確かめる。


(そんなはずがない…その手触り…)

(パン◯テーンとか◯バキとか…じゃない?!)

(この…この被膜は何なんだ!!!)

↑心の声






DO-Sシャン&トリを扱う美容師さんなら
動画を見ても、すぐに
お分かりだろう…。




MAYUずハンドセンサーも
大きく反応する。






M《もしかして…ですけど、長期間
      オイル着けてます?》


あ《えー!分かります?天然100パーセントの
      オイルを毎日付けてますー!!》



M《やはり、、、、》




M《ちなみに、DO-Sシャンで根元だけじゃなく
      毛先をしっかり泡だてて、泡パックなどは
       してますか(*^^*)??》



あ《えー!やってないですー!!
       根元メインですー!!》





M《やはり、、、、!》





わかりました。あやささん。
今日の施術は、少し長くなります!!

まずは、この髪の毛についた被膜を
徹底的に落としましょう。



でなきゃ、どんなに強い薬を使っても
薬は奥まで浸透しません!!!



浸透しない



癖が残る



広がる


オイルに頼る




洗い落とせてない





どんどん本来の髪が傷む






この、恐ろしい…負のスパイラルW(`0`)W



脱却しなければ!!!






って事で




5回のシャンプー!!


そして、泡パック!!!

{8E7ADB84-A481-42D9-AE93-864E62370746}



そして、

ようやくストレートパーマへ!




あやささんの髪は
強いストレートパーマをされ、

日々のオイルケアにより、


かなりの傷みを持っているため、



本日のストレートパーマは
弱めのお薬で
とにかく優しく、優しく仕上げます。






さて、あやささんの髪の毛。

この、DO-Sシャン&トリと
弱めののお薬で


どれほど変化するか。








これだけは言っておきます!













生まれ
変わりました!!
!W(`0`)W!!





明日は続く…




今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!