しょーこ、最後の日

テーマ:
■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜は、営業後に
しょーこのお別れ会を開催しました。

{EDD73387-46F9-42DD-BC70-E25B497542F9}


ずっと、過ごして来た
このお店で会をやりたかったので、

ご馳走用意してラブ

{BA82B4AB-A42B-4E84-B76A-24B56C862639}

私はピザ担当!

{B8C835D9-DA7C-4ED2-9D0F-774D2AC36ABF}

{E55B3890-54ED-4646-A9C0-A8C8563D52F0}


YURIの手作りキッシュ❤︎
{30693252-C845-4609-892A-C3D2FB1FC0B4}


YURIの、おばーちゃまによる
おいなりさん❤︎

{E8CBD509-83DA-4292-9332-56368E59FB01}

研修生の
はるちゃんも参加してくれましたニコニコ

{77B57738-8A7C-4C71-A700-49EE2CE94A28}


会は、涙があるわけじゃなく


ほんっとに楽しく、笑い声が飛び交うよ。






あ!もちろん、この方も
駆けつけてくれました、、、、!




ほんじー!!ありがとおねがい

{561FED4A-82D0-4387-B303-B681AE71EB2F}


楽しい会のスタート!

{0E573AF6-BDE8-42D9-8ABD-C559D77E3FED}

{537895F1-7B9B-4AE0-A033-A8EF3B11B6BC}


せがれも、参加❤︎

{D597CDD9-0398-49E1-B641-4F88AB6DA333}

お客様が下さった
いちご大福に夢中!

(片岡さーん!ありがとうございます❤︎)

{F75022C4-7182-4A2D-A533-0C885CEAC3E2}


しょーこが、LIOSに来て3年。


技術はもちろんだけど
しょーこ自身、
親御さんにも言われたことないような事も

言ってきました。

{51EED00D-B0E1-4A18-9D01-8DAD796C486B}

しょーこは、見た目がクール。

中身もクール。


だけど、深く話すと
ぜーんぜんクールなんかじゃない。

ただの甘え下手で、伝え下手。



その部分を、とにかく変えたくて

相手に気持ちを伝える事の大切さや、
本当の優しさって、何なのか、

そんな事をずっと伝えてきました。



いまの、しょーこは
パ!っと笑顔も素敵だし、
思いを伝える事も、抵抗がなくなってきた!


24年間、それで生きてきた事を
たった3年で 何かを変えるって

なかなかできる事じゃないけど



しょーこは
すごくすごくすごく、成長できたと思うし、
わたし自身も
しょーこに成長させられた3年でした。











そんな、思いを込めて
しょーこにムービーを作りました。


{9275F763-C8C2-4DEC-A39C-CC80A4DA58EB}

{F4D54A84-C4FC-4A8F-B1AB-71C6CF485EC9}

{C8BE2C89-5586-4CCD-9757-728A68302FCE}




1番泣いていたのは、


研修生の、はるちゃんでした(爆)!!!


{6B000C4A-B645-42E7-B19E-05038D2F6372}

はるちゃん、
この研修で、たくさんお姉ちゃんが出来て
すごく嬉しかったんだって照れ




楽しい時間も、涙の時間も、
あっという間。


わたしも、しょーこも
未来に目を向けて、

進んで行かなきゃいけないもの!

{631F68B9-96CE-40B3-97EF-0C5C222FB759}

頑張ろうね!

しょーこ!!!!!


そして、



ご結婚おめでとうっ!







今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!


AD