■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オパようございます!



ねー!

これ!

何気に、
実家でせがれが遊んでいたんですけど。



これ!!



これこれこれ!!!

{5E598F50-E69D-48F2-AF93-FB609517F28D}

懐かしすぎやーーーしません?!
{5E49CE2B-3663-4C9B-94BC-F8CD2037691A}



ああああ。若い子は知らないだろうな、、、!

{C8BA901D-D522-40A4-B759-1274FEB1B9A5}


やったやった!!やったよねーおねがい

超うるさい遊びだけど、
めーっちゃ遊んだ❤︎

{9A2F8D73-A357-472E-89B9-B91DAC4FDFF5}







さて!
今日も元気に
ビフォーアフター行きますよーウインク



ぺったんとなっちゃうのが
悩みな芳栄さん!!


{574AB01B-778F-4417-919C-3BDD038D8C08}

前髪もうまく流れず、割れてしまうみたい!



芳栄さんの場合、
ちょうど顎の両サイドがタイトになってしまう
そんな髪の動き。



なので、お顔の周りがふわっとなるように
パーマをかけていきます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、前髪も!
乾かしただけでふわっとなるようにしますよ❤︎




今日はフルコース!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ズサササササササササササササササササッ!

っと、長さも調整!!



くるくるくるりと、パーマもオン!









長いお時間…
芳栄さん頑張ってくれました爆笑




 仕上がりはこう❤︎

{2756E9E1-3051-4D95-BF6E-3F5820806284}



前髪も、こう❤︎

{95B36AE6-D423-4092-B399-155B3E7F1167}


顔周りがふわっとする事で

小顔が活かされて
素敵ー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{F8A3AB15-0694-430E-9995-83B71520A03C}

この日は、
ジャンプをしてほしくない日だったので

ムースは無しの仕上げになったけど



ゆるくパーマをかけてるだけで
朝のセットが本当に楽チンにラブ





芳栄さんの、太陽みたいな明るさと
優しさに
いつも癒されてる私おとめ座


またたくさんお話ししましょうねーデレデレ









今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!