かおりんのプルルンな日々

今日も頑張るわん!!
もっしゃあ~!

陸くん誕生日 2013年9月
とりうみ荘出身
朱里(あかり)の子


テーマ:


三重北西部は朝から雨。

お散歩に行きたいけど、

陸くん、濡れるのは、嫌ぁ〜ん!

と、いうことで、


やまぬなら

やむまで  ゴロン

寝て待とう
                           by      陸

{4BF4CF5B-FBC5-4C07-B28D-1E626B5C19A9}


クロワッサン模様のクッションを枕にしてます。

まくら大好き!陸くんです。

陸くん、舌、出てるし。  ( ´∀`)


{CAF0A491-2711-4352-85F0-87A3367119D4}



雨はなかなか止まず、

こんな寝姿になりました。

陸くん、前足と後ろ足、大丈夫?


{B6A50221-D639-411E-8D66-444B20F38874}



丸椅子の上の柴犬ベッドで

丸くなって寝り続ける陸くんでした。


{89941E90-2593-496B-98AF-578A98AAFA32}


丸椅子やベッドからはみ出しても

寝ています。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の陸くん。

くもり空で風がそよそよ。

外で涼んでます。

そのスフィンクスのようなポーズは何っ?



お散歩  まだぁ〜〜?

{E51C7A44-A1DE-4D8B-8703-EEAF5E773BDC}



しばらくすると•••



べたぁ〜〜ん

{C445B256-8620-4932-A9D0-924291090C6A}



{76100314-66E6-443A-B378-C3FCA0B95BD2}



すまんなすぅ〜〜。( ̄Д ̄)ノ

もう少し待っててねん! 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{B4B168BB-0B9F-41CD-8BF0-DE668465D9BE}


どよぉ〜〜ん!

雨降りの中のお買い物でした。 ( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大雪警報で 積雪量 50センチだった 陸パパのお誕生日から。。。

 

翌日も  大雪で  更に 積雪60センチになり

 

小中学校が2日も休校になるわ。。。えー

 

ゴミ出しに行った近所のおばさんは 滑って転んで

 

骨折するわで・・・ 大変な日々でしたよ。。

 

頑張って 雪掻き 雪掻き・・・毎日 雪掻き・・・

 

1週間・・・ まだ 雪も たくさん残っているなか・・・

 

どっひゃぁ!! また 大雪警報やにぃ 滝汗

 

なんでよ?

 

大雪注意報から また 大雪警報へ変更された。。

 

悪い方に変更せんといてほしいわ。。ショボーン

 

陸地域だけ  毎回  狙われとるわぁえーん

 

image

 

もう  うれしくない 雪やわ。。。ショボーン

 

image

 

どうよ?  この果てしなく続く 雪道・・・

 

雪なんて もう いらん。。。

 

今回も 約 30センチ 積もりました。。

 

ほんまに 雪国やのぉ。。。笑い泣き

 

 

 

image

 

あっ!!

 

また 陸パパに 雪 ぶつけられた。。。えーん

 

image

 

がんばって 鼻を突っ込み 何かを さがしてみるけど・・・

 

草もない。。。

 

モグラさんの穴もない。。。

 

そして。。 陸の鼻周りは

 

真っ赤に しもやけになってしまいました。。。笑い泣き

 

わんこも しもやけに なるんかいな?

 

image

image

 

それでも  ズボッ  ズボッ

 

やめられない。。。

 

ちょっとぉ~

 

一度 雪景色を バックに ポーズ とってみてよ!!

 

image

 

おっ!!

 

本物の 柴犬 みたい!!

 

雪山が似合う 男柴!!

 

かっこいい~!! と 思うのは

 

かおりんだけか?爆  笑

 

展覧会で 雪が似合う柴犬に 選ばれるかな?

 

無理やね。。。笑

 

image

 

このシーンも 絵になるよね?

 

写真コンテストに 出してみようかな?爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま  本当に ご無沙汰しておりました。。。

 

前回のブログは なんとっ!!  昨年の11月でしたがな。。。爆  笑

 

昨年は 年末まで 本当に いろいろいろいろ・・・・・

 

で。

 

ブログ更新も  どないなってますの? 状態でしたが・・・

 

今年は ええことが いっぱい ありますように!!ウインク

 

・・・と 初詣にも しっかりと お詣りしてまいりましたので。。。ウインク

 

頑張って ブログを 再開させて頂こうと思っています(*^▽^*)

 

新年と言いましても  もう2週間も 経過してしまいましたが。。笑

 

皆さま どうぞよろしくお願いします!!

 

そして。。

 

その ご挨拶といたしまして。。。

 

 

 

image

 

雪まるけの 陸で 。。。滝汗

 

 

そして 今日は 陸パパの お誕生日でしてね。。(=⌒▽⌒=)

 

なんちゅう おめでたい日に 大雪警報!!

 

積雪量 約 50センチですがな。。。笑い泣き

 

今日の365日 日本犬カレンダーのわんこの写真は 陸 ですよぉ!

 

陸パパのお誕生日が。。。

 

「不必要な外出は 絶対にしないでください」 警報日になるなんて。。。えーん

 

出たくても ほんまに 出れませんわ。。

 

image

 

どうです?

 

この ポスト !!

 

重たそうな 真っ白の. 帽子を かぶってますなぁ。。。

 

この雪の厚みを 見てもらえば

 

どんな 田舎に住んでますねん? と 思われますね。。滝汗

 

image

 

更に 陸の 散歩道は こんな 状態。。。

 

道なのか? 田んぼの中なのか?

 

真っ白な雪景色。。。

 

image

 

一応 喜んで  走ってみては いるけれど・・・

 

image

 

ぶへぇ~っ笑い泣き

 

陸パパに  雪  ぶつけられました。。。

 

ということで。。。

 

今日の外出は 陸の散歩のみと なりました・・・

 

これだけは どうしても 必要な外出ですもんねぇ真顔

 

まだまだ 降り積もる雪 雪 雪 また雪~よぉ~♪

 

はよぅ  止んでほしいわぁ・・・ショボーン

 

明日の朝は また 凍って 危なそうです。。。

 

転ばないように 気をつけます!!

 

仕事に出られるのかどうか? 

 

心配ですが。。。

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。