2011-09-10 18:32:05

エンジン始動(^_^)v

テーマ:ブログ

 今日は、購入してからず~っと箱入り娘だった新品エンジンを引っ張り出してエンジンかけてみました。


 トーハツ4スト2馬力です。


 箱入りのときはあまり思わなかったんですが、出してみるとデカイ・重いむっ


以前に使っていたシープロ10とあんまと変わらんやんか~(>_<)







Lionの釣り日記-2011091014120000.jpg


う~ん、もしかしたら「早手丸」には少し重たいかも…(-_-)


18㎏あるもんね~プンプン




Lionの釣り日記-2011091014310000.jpg


でも、まぁ~まだ進水式もやってないし、もしスターントリムやったらエンジン取っ払って人力5馬力で頑張りましょかね~(^_-)


ということで、今日は15馬力もついでにエンジン掛けときました(^_^)v






Lionの釣り日記-2011091015360000.jpg


誰か私を釣りに連れてって~チョキ


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■4st

やっぱり2馬力といえども2STの倍近くあるんですね(>_<)やっぱりエンジンと人間のケツは軽いのに限りますね♪早速馬力UPせなあきませんね(^O^)
近く、砂浜からイカ釣り行きましょう(^O^)/

2 ■Re:4st

>hayatemaruさん
- ̄) お尻軽いのは女性限定?(w
lionさんお久しぶりです~

今度、一緒に釣りいきましょうね~

3 ■Re:4st

>hayatemaruさんへ
今晩は~♪
ほんまやね~エンジンとケツは軽い方がええですよね
(^o^)
是非是非アオリちゃん一緒に行きましょね~(^_^)v

4 ■Re:Re:4st

>はぢさんへ
ホントですよね~♪
是非ご一緒しましょね~って言いたいんですが富山は遠いザンショ(-_-)

5 ■無題

>はぢさん
いやいやf^_^;ケツの軽い女はあきまへん(>_<)そーゆー意味じゃなく、人間として行動力がある人のことっすよ♪ってわかってたか^_^;

6 ■アオリン

で、いつ行きます?

7 ■無題

>チビグランドさんへ
で、いつ行きましょか~?(^-^)v
はるいちばん師匠のご都合も伺わねばなりませんね~(^_-)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード