pyokotto

レジンやビーズを使った大人のかわいいハンドメイドアクセサリー


テーマ:
pyokotto
from.pyon
HP:http://r.goope.jp/pyokotto

Instagram:pyokotto
Twitter:pyon_pyokotto
Facebook:Pyokotto


Job お仕事風景☆


\試着色々撮れました♪/


また近々販売します♪


楽天市場に参戦しようと
只今水面下で動いておりまする。

昨日は、楽天のおべんきょしてきました♪



名刺も渡せたし
めっちゃ緊張しました。w

そして帰りに
ブラブラとショッピングして帰ったのですが
超カバン重くて
本日肩と腕が懲りと筋肉痛でチーンです。w



チビたんと遊ぶ機会が多くなるのかなと
小さいリュックを買いました∩^ω^∩

めっちゃどでかいリュックしか持ってなくてさ
白いカバンも持ってないし
これにしたヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ
ショルダーにもなるんだよ♪



あとねー
これ、髪のばさばさ治って良い感じ☆
ロレアルのはな。



5cmぐらいのブツ切りでも増えるよって聞いて
早速ぶった切るw



マッシュルームが元気すぎて
ヘアグラスの領土にも進出しましたww



見てて飽きないw


今日のぶろぐ
おしまい!!w

ちょっと体だるいし
お腹痛いし
腰痛いし肩痛いし
"書かなけりゃいいじゃん"
みたいなテンションのブログですがっ。w

たまには短くて良かろうw

では、オーダー制作してきます∩^ω^∩☆
またねヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ


\月1or2の配信なのでうっとおしくないでーすw/

メールマガジンpyokottoメルマガ
http://r.goope.jp/pc/melmaga/43584/...

良かったら登録してくださいね♪


    Facebook    企業用Facebook出来ました☆
https://www.facebook.com/pyokotto/

Facebookならやってるよ
って方はこちらにフォローお願いいたします^^☆





イベント参加履歴
【2016年10月22日】artDive #11
【12月14日~20日】コトモノマルシェ ルクア1100 christmas craft week
【12月24日】TOLAND クラフトの森
【2017年1月26日~29日】EF-Apartment〈vol.1〉
【5月1日~】MegRu25号掲載(▶設置場所)




メディア掲載情報

・**【MegRu25号】フリーペーパー**


5月1日より全国に設置
 ▶設置場所詳細
 http://ameblo.jp/lionsan-ga...





☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

人気ブログランキング☆応援する♪日本ブログ村☆応援する♪

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆


プチぷらアクセ♡ぴょこっと店
http://r.goope.jp/pyokotto
FROM.pyon


  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。