バイオハザード ミュージカル♪ | ヴィクトリー本館のブログ

どうもKです。

 

前から興味があり大阪公演が11月にあるので「よし!見に行こう!」と思い立って昨日チケットを購入しました♪

 

これだ~‼(笑)

 

「ミュージカル バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~」

 

柚希礼音さんの宝塚歌劇団退団後初主演ミュージカル‼

 

 

2016年7月23日(土)から一般販売されていて大阪公演は11月11日(金)~11月16日(水)までの6日間。

 

12日(土)から16日(水)までは満席完売してましたあせる

!(´Д`;)スゲー

 

なので11日の公演チケットA席を購入♪(本当は16日がよかったあせる

 

内容としては…

 

原作が20周年を迎える「バイオハザード」の世界初のオリジナルミュージカル化。

人類をゾンビに変貌させるウィルスに打ち勝つべく、さまざまな人達の絆や力強い姿、地球全体の生命の神秘を描き、「音楽」で愛と希望を表現する。

 

…楽しみです♪

(*´ω`*)

 

まぁ、今回は出演者よりは「バイオハザード」っていうタイトルに心惹かれた所に興味のあるミュージカルとのコンボ(笑)がきたので見に行こうと思いました!

 

また感想アップしますね~♪

 

…仕事休めるかな?

(; ̄ェ ̄)