ジャンクフードは臭い(くさい)の根源? | ヴィクトリー本館のブログ

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆Hです♪

 

ぱちんこ業界雑誌にこんな記事が・・・

 

 

ジャンクフードばっかり食べてる人は消化が悪く

 

体からくさい臭いを放つそうです。

 

またいつも食べてる物で自分の臭いも変わってくるらしい。

 

日本人は外人からすると魚くさかったり、醤油くさかったり

 

韓国人はキムチくさかったり、インド人はスパイスくさかったり

 

するんだってww

 

まぁ当たり前と言えば当たり前なのかも!?(-。-;)

 

あと人間の悪臭ランキングはダントツで口臭らしいです。

 

次に頭皮だったかな。私はまだ若いんで大丈夫ッスって

 

言ってる人に限って色んなとこが臭くって

 

悪臭撒き散らしてるかもよ(・Θ・;)

 

こちらが体臭をキツくする食べ物です↓

  • 肉類
  • ジャンクフード
  • チーズなどの乳製品

みんな大好きなものばかりっしょ?

 

臭いを抑えるには消化の良い物をバランス良く食べる!!

 

これに限ります。

 

また体臭を抑える食べ物を食べる。それがこちら↓

  • レモン、梅干しなどの酸っぱいもの
  • 豆類・野菜・きのこ類
  • フルーツ
  • 海藻
  • ごま

皆さんも周りの人に

 

『この人クサッ(°Д°;≡°Д°;)』って

 

言われないようにね(^▽^;)

 

詳しい記事はこちらをどうぞん↓

 

http://nurse-web.jp/josei/smell-of-woman/