ダウンしました。 | フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライターの近江直樹のブログです。
資格試験の取得法・学習法や、法律、ライター、時事、社会問題、近況報告まで、幅広い分野の記事を書いています。

昨日は、洗濯物取り込んだり、エアロバイクこいだり、勉強したり、買い物行ったり自分なりにけっこうがんばれました。

{0925572F-3EAE-4F64-A8A6-BAFAFD5633D0:01}

ダイエットと体力回復もなんとか両立できて、10時前にはベッドに入って、明日から、早起きだ、と思ったら、法科大学院募集停止のニュースが入ってきました。

急遽、ブログUP。
募集停止、電話取材した法科大学院だったし。

で、ベッドに戻ったときには、疲れのピーク。
耳鳴りと偏頭痛が出てきました。
天候も悪化してきて、薬を飲んでも、耳鳴りは増すばかり。
曇り予報が雨に変わっていました。

偏頭痛は薬で一時的には、良くなったものの、また、悪化。
12時前には、灯り消して寝ようとしたものの、3時過ぎまで寝付けず。
5時にいったん目が覚めて、やっぱり耳鳴り・頭痛ともにひどく。
・°・(ノД`)・°・

今も、ベッドの中です。
ダウンしてしまいました。


幸い天候も雨から曇りに回復してきているようなので、徐々に体調も回復してくると思います。

今日は透析もあるし、無理せず過ごそうと思います。


【結論】 梅雨は嫌いです。


ダウン励ましのクリックお願いします!ダウン
 <祈>
みなさまの合格・幸運を祈念させていただきます。

 
読者登録してね
※ ブログ右下に<最近の人気記事>があります(PCの場合)⇒
よろしければご覧ください。