あったかい

テーマ:
こんばんはちはっ

今日は仕事が早めに終わったので、
ゆっくりMステを見ています音符

そして、V6の新曲に
とても癒やされましたキラキラ

『ジャスミン』や『スピリット』のように、
ちょっぴり傷んだ心に
スーッと入っていく感じが
とても素敵でした好

虹色のシャボン玉にふわふわぁ
っと囲まれて、身も心も
温かく、軽くなったよう流れ星

風邪っぴきの身に染み渡りましたイエローハーツ

3日の発売を楽しみに、
おやすみなさいbye
AD

剛Birthday!

テーマ:

こんばんはちはっ

新年度が始まり、何かとバタバタしていますが、どことなく落ち着いている毎日です照れ

まだ始まったばかりなので気は抜けませんが。

今は至る所に桜が満開になっているので、本当に癒やされています🌸

あんなに写真を撮りたくなる花ってなかなかないなぁ😌

ソメイヨシノと言えば、今日は堂本剛くんの38歳の誕生日ですね!バースデーケーキ


最近は機会に恵まれず、本人の歌声が聞けなくて寂しいのですが、実写版『銀魂』で寂しさを吹き飛ばそうと思っています音符

高杉版の剛っさん、メッチャかっこいいラブ
早く動いてる姿が見たい!!

色々話が反れてしまいましたが、今日はこれにて失礼します🙈

剛っさんにとって、素敵な1年になりますようにキラキラ

おやすみなさいbye
AD

楽しんでいます

テーマ:
こんばんはちはっ

最近、『東京タラレバ娘』と
『3月のライオン』を楽しんで見ていますルンルン


『タラレバ娘』は、正直最初は
そんなに興味がなかったのですが、
見てみたら滅茶苦茶面白い!!爆笑


もちろん同じような生活をしている訳では
ありませんが、あちこちセリフに
共感できるところが多すぎる!


バレンタインはただのイベント。
好きな人にあげようとする
若者がまぶしいカナヘイきらきらショックなうさぎ
なんて、まさしく私が
思っていたことですよ!


誰かに見られていたんじゃないか
と思いました(笑)


そんな調子なので、毎回見終わった後は
放心状態ですガクリ


でも目が離せない!
きっとドラマを見ながら
私自身が素敵な未来を
夢見ているんだと思いますてへぺろうさぎ


『3月のライオン』は、
桐山の生き様に美しさを感じられるので
大好きなんですニコニコ


将棋はかけらも分かりませんが、
1つの盤に無限の可能性がある
というワクワク感は分かりますウインク


何より人間模様の描き方が本当に好きでキラキラ

一人一人の人生に奥深さがあることが
感じられるので、本当に素敵な漫画
だと思いますニコ


どちらもまだ放送は続いているので、
仕事のストレス解消に
楽しみたいと思いますルンルン


それではbye
AD

LIVE ZIPANGU 2017 七合目!

テーマ:



こんにちはちはっ

昨日は水樹奈々さんのライブに
行ってきました!!爆笑

ポスターから、和の雰囲気なのかな?
とは思っていましたが、
どちらかと言うと、私の印象は
『明治時代の和』。

衣装も映像も本当に華やかで、
もうそれだけでドキドキしてしまいましたラブ

個人的に大好きな曲が
怒濤のように演奏されて、
本当に最高!!о(ж>▽<)y ☆

コール&レスポンスも
とっても気持ち良かったなぁ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいストレス解消です(笑)

あっという間過ぎて、終わりが
本当に残念に感じましたショボーン

でも次、さいたま公演に行けるので、
更に楽しんで来たいと思いますカナヘイうさぎ

最後は『お疲れ様でした』と
初対面の人なのに挨拶したり、
三三七拍子したり。

最初はビックリしたけど、
慣れると清々しくなりますねカナヘイきらきら

アーティストの人柄が、
ファンにも影響を与えるんだろうなつながるうさぎ

ちなみに昨日は
奈々さんのお母様の誕生日だったとのことバースデーケーキ

これからも娘達を愛する
素敵なお母様でいてくださいカナヘイきらきら

支離滅裂な文章になってしまいましたが、
それではbye





気分ほろほろ

テーマ:

 

こんばんは!ちはっ

この3連休は各地で成人式が行われるようですね。

来年になれば自分が成人して10年。

時の流れの速さに驚くばかりですがーん。

 

今日は正月中に読んだ杏ちゃんの『気分ほろほろ』の感想を。

 

第一弾のエッセイもとても面白かったので、

本屋で見つけたとき、すぐ手に取ってしまいました!ウインク

 

特に「幽かな彼女」や「デート」が大好きだったので、

そのときのエピソードも読むことができて、とても面白かったです!

 

杏ちゃんの文体はいい意味で軽いのに、言葉の使い方が

とても秀逸で、“本当に本が好きで賢い方なんだろうなぁ。”と感じます。

 

何より探究心が凄い!

「ごちそうさん」のときは、撮影前に料理の仕方を習ったりするなど、

何にでも興味を持ってやり遂げるところが本当にカッコいいと思いましたテヘ

 

きっと第3弾も出ると思うので、お母さんとしてのエピソードも知りたいなぁ。

そのときを楽しみに、今は大切に本棚に収めておこうと思います。

 

それではbye