こんにちはーーーウシシ

ひくいちです。

 

 

先日のお話ですが、、、

神戸のみなとまつり祭に、なにやらおくるまが展示されると情報を聞きつけ、

日差しが照りつける中、足を運んできましたグラサン

 

 

とても暑くて海日和でしたよー浮き輪波

海水浴場ではないんですけど笑い泣きwww

 

 

芸人さんやタレントさんが多数出演されるステージあり、

カキ氷フードやゲーム等もたくさん出店してましたスイカ生ビール

 

 

IMG_20160726_114715056.jpg

 

 

渡辺直美さんや、筧美和子ちゃんおすましペガサスも来てたみたいですよラブアップアップ

 

 

で、本命のおくるまは、、、

 

 

じゃじゃ~~~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

IMG_20160726_114715577.jpgIMG_20160726_114715906.jpg

 

ランボルギーニでした爆笑爆笑爆笑

かっこいいですよねドキドキ

 

 

ひくいち、携帯でパチリゲラゲラ

周りの方も(特に男性陣)、おくるまと一緒に記念撮影されてましたにひひチョキ

 

IMG_20160726_114716229.jpgIMG_20160726_114716624.jpg

 

皆様はどちらがお好みですかウインクはてなマークはてなマーク

ひくいち、、、決められないなぁてへぺろ

 

 

ランボルギーニで満足のお時間でした爆  笑