PSOSのブログ

S担当Tとスロット養分&萌人(もえんちゅ)の休憩時間

NEW !
テーマ:
昨日も多数様のご来店
誠にありがとうございます!


昨日はこんな感じ!
 
 

かなり激しい怒平日でしたね!

ふつうに赤●ですが

雷音の勢いは更に加速スル!

取材連発!

本日
5/25(水)
2④ 2⑤ 2⑥
*
********
0.5pachi
2.5slot
Juggler
*********

毎日安心・衝撃の
【ノーマルA】
大注目です!
ほかAT/ARTも
怒平日ならではの…!!
万撃チャレンジ!

回胴公式取材
【ペカリ道】

www.zen6max.com

 
 
 
新記録樹立を!
記録と記憶に残る一日に!
 
 もお見逃しなく!
 



 
昨日は
仮面ライダー全台
緋弾のアリア

他怒平日ならでは!
沖スロ・ジャグラー
バラエティに大量のノーヒント!
本日も狙ってみて下さい!

小役カウント必須!


パチンコは
2パチ
0.5パチ甘デジ

ご注目を!
 
こんな感じで頑張って下さい!



受け取り開始
抽選発表は
店内にて!

 

交換期限は5/27です!

交換期限を過ぎますと当選してても
交換できかねますので
お早目のお越しをお願いいたしますッ‼

一番人気はガルパンだった模様です。
二番人気は邪神ちゃんだったとか。
萌主任の厳正なる抽選でしたので
当たった方は萌主任に感謝ですよw
らしん●んさんに直行したら
許さんとのことです。
私も頑張って並んだので同様のキモチですがw




本日は
ご意見紹介しますッ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご協力お願いします!

 
2016新年度アンケート
5/2~5/31
雷音FANの皆様の意見が
雷音を貴方好みにカスタム出来ます。
2015度アンケートによって
■7年ぶりの設備変更
■ぱちんこ担当者変更
■新台選定
■希望台40機種以上導入

などなど沢山の事が実現しました!

雷音では他のお店では
あり得ない事が可能です。

今回もご意見を是非お聞かせ下さい!

http://www.p-world.co.jp/tokyo/lion-hachiouji.htm

今回は
■導入希望機種
■ぱちんこ・スロット新台
■サービスについて

アンケートになっておりますが、
ご意見・ご批判
何でも入力可能ですので
お気軽にご参加を!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
続きまして!
以前ブログでもご紹介しました、

iQOS

遂にカウンターに登場です!
 

ちなみに本体のご用意は出来ません
(人気だしメーカーが卸さないので)

※人気過ぎて品切れが続出
しているそうなので
発見したらチャンスですよ!


では取材万撃を!!ノシ





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんわ!

本日も多数様のご来店
誠にありがとうございます!

Mがお送りします(・∀・)!



最近は事務所が
あっついのなんの!´Д`;)


クーラーって
温度調節むずくないですか?


ずっといると寒いし、

かといって付けないと暑いし、

でも付けたり消したりもなんかだし。。











扇風機買うかな(´∀`)!














さて、本日!

【THREE DAYS】
5/2④(火)
5/2⑤(水)
5/2⑥(木)
10:00 OPEN
************
0.5パチ
2.5スロ
JUGGLER
************

毎日安心・衝撃の
【ノーマルA】
大注目です!
ほかAT/ARTも
怒平日ならではの…!!
万撃チャレンジ!


小役カウント必須!


パチンコは昨日もでしたが
安定したタノシミがあります。

本日は分かりやすく
EASYMODEです。

ご来店の際はパチンコにも注目! 

特に0.5パチ甘デジ!


最近のパチンコのすごさったら・・・!

わたしどちらかと言えば
スロ派なんですが、
最近の写真とか見ると
打ちたくなります。w














それではいきます!




★22時速報★




331 アリア 7456枚
360 まどマギ 7344枚
254 凱旋 6460枚
255 凱旋 5025枚
351 戦コレ2 5011枚

224 ストパン 4404枚
312 ギアス 4114枚
333 化物語 3900枚
248 アイムSP 3671枚
219 IS 3582枚

243 化物語 3484枚
223 乙女西国 2808枚
309 エウレカ 2755枚
236 ルパン 2409枚
359 まどマギ 2282枚
353 十字架3 2154枚






スロットはこちら!
 


ぱちんこはコチラ!
 


本日もブン回しあざっすー!













明日は!!


5/2⑤(水)
公式取材
【ペカリ道】


集え!
豪腕ジャグリスト!

先輩、出番っすよ(`∀´)!




そして、
明日も引き続き!

【THREE DAYS】
5/2④(火)
5/2(水)
5/2⑥(木)

10:00 OPEN
************
0.⑤パチ
2.⑤スロ
JUGGLER
************


判別必須!!
子役カウンター推奨!
ガンガンペカらしてこうぜー!!

ペカ~(*゜▽゜ノノ゛☆












それでは明日も元気にご来店
スタッフ一同お待ちしております!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日も多数様のご来店
誠にありがとうございます!!

  
 昨日はこんな感じ!


  本日
5/24(火)
2④ 2⑤ 2⑥
*
********
0.5pachi
2.5slot
Juggler
*********

毎日安心・衝撃の
【ノーマルA】
大注目です!
ほかAT/ARTも
怒平日ならではの…!!
万撃チャレンジ!

 

沖スロ&ジャグも
小役カウント必須!

特に0.5パチ甘デジ



受け取り開始
抽選発表は
店内にて!

 

交換期限は5/27です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご協力お願いします!

 
2016新年度アンケート
5/2~5/31
雷音FANの皆様の意見が
雷音を貴方好みにカスタム出来ます。
2015度アンケートによって
■7年ぶりの設備変更
■ぱちんこ担当者変更
■新台選定
■希望台40機種以上導入

などなど沢山の事が実現しました!

雷音では他のお店では
あり得ない事が可能です。

今回もご意見を是非お聞かせ下さい!

http://www.p-world.co.jp/tokyo/lion-hachiouji.htm

今回は
■導入希望機種
■ぱちんこ・スロット新台
■サービスについて

アンケートになっておりますが、
ご意見・ご批判
何でも入力可能ですので
お気軽にご参加を!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


iQOS

遂にカウンターに登場です!

といった感じです!!

からの・・・
 
いよいよ明日リリース!
AZALEAです!
いやもうホントこのユニット
K得すぎて待ってました
焦がれてました
まるちゃんセンター!!天使!天使ずら!!
ドラマパートはダイヤ先輩が
ひたすらいじられる未来しか
見えてこないですが
楽しみです!

CYaRon!もいい感じでした!
 
というか鉄板ユニットでしたが
曲の方も盛り上がるやつと
しっとりしたやつで
ライブでも家でも楽しめるユニット曲に
なっていましたね!

そして気になる
 
ギルティキッス
これは・・・!!!
すでにユニット名からして
かなりの戦闘力
秘めていることが
うかがい知れる感じですが
ヨハネがいるから仕方ない気も
ワンチャン神ユニットありそうな
そんな不思議な期待感はありますね!

衣装からすると
バンド系のかっこいい曲に
なるのでしょうか・・・。

まさかメタルとか・・・
発売日は6/8です!
期待しましょう!

いよいよアニメも迫ってきた
ラブライブサンシャイン!
アニメの主題歌は7/20発売だそうです

このあとも動向に目が離せません!

ではでは・・・

本日も良いパチライフを!!
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も多数様のご来店
誠にありがとうございます!!

  
 昨日はこんな感じ!


   
  
 パチンコ好調ですね!

が、しかし

ちょっと納得いかないところがありまして
納得いくまでいくところまで
PもSも行ってしまおう。
そんな気持ちです。
ただの独り言です。


本日
5/24(火)
2④ 2⑤ 2⑥
*
********
0.5pachi
2.5slot
Juggler
*********

毎日安心・衝撃の
【ノーマルA】
大注目です!
ほかAT/ARTも
怒平日ならではの…!!
万撃チャレンジ!

 
昨日は
緋弾のアリア全台
スカイガールズ2
コードギアス
ツインエンジェル3


昨日は沖スロ&ジャグも
勿体無いのが大目でしたので
朝から狙えるならば
本日もカナリ…!!!

小役カウント必須!


パチンコは昨日もでしたが

安定したタノシミがあります。

本日は分かりやすく

EASYMODEです。

ご来店の際はパチンコにも注目! 

特に0.5パチ甘デジ



受け取り開始
抽選発表は
店内にて!

 

交換期限は5/27です!

交換期限を過ぎますと当選してても
交換できかねますので
お早目のお越しをお願いいたしますッ‼

一番人気はガルパンだった模様です。
二番人気は邪神ちゃんだったとか。
萌主任の厳正なる抽選でしたので
当たった方は萌主任に感謝ですよw
らしん●んさんに直行したら
許さんとのことです。
私も頑張って並んだので同様のキモチですがw




本日は
ご意見紹介しますッ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご協力お願いします!

 
2016新年度アンケート
5/2~5/31
雷音FANの皆様の意見が
雷音を貴方好みにカスタム出来ます。
2015度アンケートによって
■7年ぶりの設備変更
■ぱちんこ担当者変更
■新台選定
■希望台40機種以上導入

などなど沢山の事が実現しました!

雷音では他のお店では
あり得ない事が可能です。

今回もご意見を是非お聞かせ下さい!

http://www.p-world.co.jp/tokyo/lion-hachiouji.htm

今回は
■導入希望機種
■ぱちんこ・スロット新台
■サービスについて

アンケートになっておりますが、
ご意見・ご批判
何でも入力可能ですので
お気軽にご参加を!





ご意見紹介
※原文ママ掲載 転載ご容赦下さい

①今日まどか☆マギカでプチボ中のキュウベエを見ることができました。

②HANABIゲッターマウスめちゃくちゃ導入してほしいです!
告知ランプなんて飾りです。
爆裂AT好きにはリーチ目の良さが分からんのですよ。

③いつもハナハナを楽しませてもらってます。
ホウオウの導入を待ってますが、ライオンさんの設●の使い方なら、
キュインハナチャンも導入してほしいです。
④煙草の煙が嫌なので喫煙所を作って分煙をしてください。
そうすることにより煙草が嫌な人は煙を吸わなくて済み
従業員が掃除する場所が少なくなり、
メダルの補充などがスムーズになると考えます。
様々なメリットがあると思うので検討をお願いします。




①アンケートご協力ありがとうございます!
見逃さずご判別いただけた様で幸いです。
次は万撃報告をお願い致します!


②私もどちらかと言うと安定コツコツ志向リーチ目派です。
ご意見検討させていただきます!


③キュインハナチャンは実は公表されていない
仮想テーブルが4つもBB・RB後にあるとかないとか。
ニューギン独自の抽選方式採用で
面白い波が作れるとか…!?
実際どうなのかデータを見てみたいですよね!
沖スロの件検討いたします!


④実際私も今まで吸っていたにもかかわらず
アイコスに替えてからタバコの煙がつらい時もあります。
そのご意見も良く分かりますのでご意見を多数頂きましたら
次回アンケートの議題にしようと思います。



以上本日は4件お答えさせて頂きました!

最近はやさしいご意見が多くて大変ありがたいのですが

私たちはまだまだ出来ていない事、やらねばならない事

皆様にお楽しみ頂く為に頑張らないといけないことが

沢山あると思います。

是非厳しいご意見・ご批判もお待ちしております。

まもなくアンケートは締め切りですが

何度でも回答できますのでご参加宜しくお願い致します!






















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




続きまして!
以前ブログでもご紹介しました、

iQOS

遂にカウンターに登場です!
 
 


ちなみに本体のご用意は出来ません
(人気だしメーカーが卸さないので)

※人気過ぎて品切れが続出
しているそうなので
発見したらチャンスですよ!
故障もする場合がありますが
説明書を読まずに使ったり
雑に扱うと電子機器なので
当然といえば当然ですよね。
2ヶ月使ってみた感触ですが、
【おうちがいい匂い】
【灰が出ないから綺麗】
【ご飯美味しい】
【喫煙所の煙いのイヤ】
【本数減る】
【充電切れが面倒】
【お洒落風に見られて恥ずかしい】

こんな感じです。
雷音で景品交換するし
イイカモって思ったら
即購入をお奨めします!
非喫煙者からいやな顔されないのが
精神衛生上一番良い事かもしれません。
うちのスタッフも
何人か乗り換えてますよ!

あと、アイコスの盗難が
流行っているそうなので
お持ちの方はご注意ください!


では連続万撃を!!ノシ
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

本日も多数様のご来店
誠にありがとうございます!


Mでござんす
(・∀・)!




昨日は先輩の結婚パーティーに
行ってきまして、
幸せな気分になってきました(´▽`)♪






2次会はカオスでした!









めでたいのはいいですよね!











さて本日は!
5/23(月)

DAI

BAN

GO!!!!!

再び!

周辺も
絶対チェックですよ!

【怒平日】到来
連続万撃を
狙う絶好日。

平日だからこそ狙いやすい!!
本日はやっぱり萌機種が・・・?


そして
毎日安心・衝撃の
【ノーマルA】
大注目です!


またもや
朝一が激しく楽しい!?
昨日の不発に…!!

小役カウント必須!



との事でしたよ!

なんと【ZORO】継続!
よっ!太っ腹っ(`∀´)!!







では早速いきますよ!



★22時速報★


 207 ハーデス 4257枚
252 ジャンキー 3448枚
205 モンハン 3362枚
255 凱旋 2914枚
306 ゼーガペイン 2888枚
239 ガンダム 2799枚
332 アリア 2788枚
229 鉄拳 2745枚

225 サイレントヒル 2557枚
345 アイマス 2534枚
240 北斗転生 2483枚
284 ジャグラーガールズ 2332枚
257 ゴッドイーター 2246枚
288 サンダー 2154枚



 

ぱちんこはコチラ!
 

本日のスロットの写真は
機材トラブルの為
載せることができませんでした(ノω・、)
撮らせていただいた皆様には
大変申し訳ございません(;△;)!
明日は必ず!!

本日もブン回しあざっす!!










明日は!
5/24(火)

【怒平日】から始まる!

【THREE DAYS】
5/2④(火)
5/2⑤(水)
5/2⑥(木)

10:00 OPEN
************
0.5パチ
2.5スロ

JUGGLER
************

きたぜ!!
THREE DAYS!!
判別がっつりお願いしますよ!

是非ともご体感下さいませ♪










受け取り開始!
当選番号発表は
店内にてご確認下さい!

 


交換期限は
5/27(金)までとなります!
交換期限を過ぎますと当選してても
交換できかねますので
お早目のお越しをお願いいたします!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご協力お願いします!

 
2016新年度アンケート
5/2~5/31
雷音FANの皆様の意見が
雷音を貴方好みにカスタム出来ます。
2015度アンケートによって
■7年ぶりの設備変更
■ぱちんこ担当者変更
■新台選定
■希望台40機種以上導入

などなど沢山の事が実現しました!

今回もご意見を是非お聞かせ下さい!
http://www.p-world.co.jp/tokyo/lion-hachiouji.htm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









カウンター便り♪
 

カウンターにて福祉のお菓子
ご用意してます♪

残りわずか!!

【北町工房トゥインクル】さんの
素朴な味わいのおいしいお菓子です!

手作りってやっぱいいですよねぺこ

何にしようか迷ったら是非!



続きまして!

iQOS
カウンターにご用意しております!
 

ちなみに本体のご用意は出来ません
(人気だしメーカーが卸さないので)

※人気過ぎて品切れが続出
しているそうなので
発見したらチャンスですよ!
アイコスの盗難が
流行っているそうなので
本体をお持ちの方は
ご注意ください!












それでは明日も元気にご来店
スタッフ一同お待ちしております!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。