ワナオトコ | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック ワナオトコ(2009)
 原題:THE COLLECTOR
 時間:89分

【監督】マーカス・ダンスタン
【出演】ジョシュ・スチュワート / マイケル・ライリー・バーク / ダニエラ・アロンソ / アンドレア・ロス / マデリーン・ジーマ / カーリー・スコット・コリンズ / ロバート・ウィズダム




ある豪邸に忍びこんだら先客がいたよってお話。

これ、監督名とかの情報を拾おうと検索したんですが
まったく検索に引っかからない。


$むすめの右フック


って、それもそのハズ、私としたことが
ワルオトコって検索してました。悪男って、
これは、ワナオトコですね。罠男。はっはっはっ


$むすめの右フック


で、私、実生活では 映画通と呼ばれてたこともありましたが
フランケンシュタインを同僚に薦めたばっかりに 今では
ただの映画好きなおっさんと呼ばれるようになりました。


$むすめの右フック


なので、また簡単に 傑作!傑作!と騒ぐとですね。
今度は それこそ罠男と呼ばれるようになるかもしれない。


$むすめの右フック


しかもこの映画、今 チラッと批評を覗いてきたら
そんなに評価が高くない。っていうか低い。


$むすめの右フック


さらに最近 トライアングルって映画で大傑作を出したばかり
だから、ここは慎重に批評しないといけないなと思いつつ
でも、あえて私は言いたい。言っときたい!


$むすめの右フック


これ、超傑作だよ!と、


$むすめの右フック

では皆さん、また逢う日まで、はっはっはっ

あえて予告動画は無しだよ。