デイ・アナザー・トゥモロー | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
デイ・アナザー・トゥモロー (2008)

【監督】ショーン・ドワイヤー
【出演】アイアン・ジーリング / ヴァレリー・ヴァロワ / ヴラスタ・ヴラナ / ニコル・マイレ / エイドリアン・ディクソン


★★☆ [50点]「今度はアツアツです。」

コノ映画の予告編で「『デイ・アフター・トゥモロー』から5年…」とか言ってますが、ただ「あの映画から5年経ったねぇ」ってだけで、なんの関係もありませんでした。ま、予想はしてましたけどね!はっはっはっ

コレ、TV映画ですが、マグマの描写は、なかなか良かったですね。で、お話の方は、山から流れ出たマグマが、街に流れないように奮闘する家族の話です。って言うか、コノ家族しか出てきません!街も遠くに見えるだけで、ほとんど山での場面だけでした。なので、スケールが小さい!メインの話もバラバラの家族が絆を深めるって話ですからね。もう勝手にやってくれって感じです。はっはっはっ

ただ、コノ家族がね。クセのあるキャラで好印象。とくに、おじいちゃんがね。良かったです。「わしが家族を守るんじゃ~」とか言いながら、思いっきり足手まといになってる感じが、なんとも微笑ましい。あ、それと、お父さんが、無駄にカッコ良い!はっはっはっ




Posted by 獅子王 on 2009/08/12 with ぴあ映画生活