アドレナリンEX | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな

$むすめの右フック
アドレナリンEX(劇場未公開) (2008)

【監督】トーマス・ヤーン
【出演】ガブリエル・マン


★★★☆ [70点]「お母さんはタマゴでオロナミンC。」

ファイト!一発!ってお話。
あ、新しい栄養ドリンクじゃないよって映画。

コレは、どこかで見たコトあるタイトルですね!はっはっはっ
うん、完全に、ジェイソン・ステイサムの『アドレナリン』のパクリですね。あ、でもね。コレは、コレで面白い。ま、正直、冒頭の15分ぐらいで、ラストが読めてしまいましたけどね。

借金返済を迫られ、さらに、毒を打たれちゃう。で、この毒、80分で死に至るらしいです。で、金と引き替えに解毒剤を注射してやるってお話です。で、映画の方は、軽薄でナンパな主人公と悪友2人のB級ドタバタ・アクションって感じですが、意外にシリアスなトコロもあります。で、所々、イギリス映画風ブラックジョークが入りますが、イギリス映画ほどクドくなくバランスがイイ。しかも、何も考えずに観れるB級アクションでありながら、ダメダメ主人公の心の葛藤やら友情話やら、なかなか盛り沢山で見応えありますね。って、コレは、ちょっと褒めすぎか!はっはっはっ

ま、しいて言えば、オッパイな場面がなかったトコロが残念ですね。なんて言いますか。私にもアドレナリンを出させてくれ!ってね。はっはっはっ



Posted by 獅子王 on 2010/03/30 with ぴあ映画生活