ハンニバル・ライジング | むすめの右フック

むすめの右フック

. おもに洋画・洋楽のはなしかな




ハンニバル・ライジング (2007)
原題:HANNIBAL RISING
時間:121分
製作国:アメリカ/イギリス/フランス
ジャンル:スリラー

【監督】ピーター・ウェーバー
【出演】ギャスパー・ウリエル / コン・リー / ドミニク・ウェスト / リス・エヴァンズ / スティーブン・ウォルターズ


「お前もローストビーフにしてやろうか!」


レクター博士の生い立ちってお話ですからね。
とても興味深いですよねぇ。しかも、

復讐劇になってますからサスペンス性も強い。
完全に私好みです!あははっ

中でも、レクター博士の妹話は、とても良かったです。
レクターって、意外とイイ奴じゃん!みたいな。

ただ、せっかくのお話が、紫さんと警部さんに
邪魔されちゃったかなぁって感じでしたねぇ。
こう その日本風味、ちょとおかしいぞ!みたいな。

しかし、レクターって、若い頃はイケメンだったんだな。あははっ