8月のお誕生日会♡

テーマ:
8月のお誕生日会にみんなで参加しましたニコニコ流れ星
保育者が『おおきなかぶ』のパネルシアター(紙人形劇)の出し物をすると夢中で見ていましたよ(^O^)キラキラ

お誕生日のうたを歌って、みんなでお祝いすると、8月生まれのお友だちはとっても嬉しそうにハニカミ笑顔を浮かべてしました(*^_^*)♪

これからも大きくスクスクと成長して、素敵なお兄ちゃんになってねラブラブ
{86592E67-D5D0-44E1-9061-99D4E76F22D3}その後、ばなな2組のお友だちは滑り台付きのジャングルジムを使って運動遊びをしましたおねがい流れ星

ジャングルジムの上まで登り、「お〜い!!」と保育者に手を振るお友だち(^ω^)♡

腕の力がついてきて、たくさんのことが出来るようになりましたよウインク音符
{B9182E0C-B65D-4E8C-B794-D50A9D409094}


AD