気ままにDトラッカー

沖縄から大学の為にはるばる埼玉に‼︎


色々あって笑
Dトラッカーを購入したので、
気ままに改造していこうと…

そして!!
最終的にはレースに!なんて大袈裟かな
とりあえず大学生がDトラッカーを弄るブログ


テーマ:

スポークスキンって聞いたことあります⁇

その名と通りですね
スポークに切れ目の入っているホースみたいな物を被せるパーツです\(^o^)/
これがまた高い!!!!笑

前後で5000円超えます…
にりんかんなどでも買えるみたいですが
私は少しでも安くする為にヤフオクで購入!

んで一気に省いて装着過程です笑笑
少し長めに作ってあるのでスポークに合わせて切って行きます。
リアはスポスポとはまって行くのであれ、めっちゃ簡単やんと思っていました。
それもネットではスポークが交差してるいる場合がきつすぎてはまらないなどときついきつい書いてあるので
はは軟弱なやつめって感じてたんですが!!!
フロントがやばいのなんの
入らない入らない
交差してる所は切れ目が開いてかっこ悪いかっこ悪い…舐めてましたm(_ _)m
私のスポークさびがフロントだけ酷かったので原因のひとつでもありそうだけど、
んで、疲れて諦めました笑

で、結果こうなった( ´ ▽ ` )ノ

{2D3A393F-3AA3-4362-AD76-8CF6ADFF2730:01}


写真があいぽんさんで撮らない為に
全然なくてすいません
さびがひどかったのですごくドレスアップになって大満足( ´ ▽ ` )ノ

足回りもイケメンに!
ぜひ、
皆さんもぜひどうですか?
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。